NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

エロ坊主は今週も健在です!!!

ぎゃははははははっあ〜ダメだ、おもしろすぎるーがはは
あ、どうもっこんばんぬ〜(笑)
今週も見事にエロ坊主っぷり発揮してくれてて最高だったよー


ってなわけで…
7ラジオ裕翔×山田 火曜日です
OPトークは…
”家族がトイレ入る時カギ閉めなくて困る”って内容(笑)
裕翔、はじめは『え?!』とか言ってたクセに、結局『あ、オレも閉めないわ!』って!!
でもうちも閉めないや(笑)
『家族といるとき、大丈夫じゃない?』
うん、うちもそう思うー

…はい。そして…Hey!Say!Wordsのコーナーです
「本領を発揮する予定の裕翔くん!」とかだーやまに言われ、『予定は未定!!』って言い張っててかわいかった(笑)
ラブリーにかわいく…みたいな感じでってリクエストきてて…
『こんな背でけぇヤツがラブリーでかわいいとか気持ち悪いだろ!!』
とか裕翔言ってたけど…
いやいやいや!!!!!!あなたまだまだかわいいとこいーっぱいあるから〜全然OKよ
裕翔のワーズは…
『ぼくちんぬいぐるみ大好き!だけど君のことも大好き!』
…う、うん。特に萌えはないかんじかなー…(笑)
言い終わった後、『恥ずかしいぜっ』とか言ってたけど!
そして…
だーやまは、上から目線でってリクエストきてます!
これいいのかな?とか言いつつ、大丈夫�A!!って…なに?!裕翔判断ではOKみたいです(笑)
『か〜げき〜っ』
まだ言ってないのに、裕翔盛り上がっちゃってます(爆笑)
山田のワーズは…
「オレにどうされたいか言ってごらん?えっキス?それだけ?オレはもっと激しいこと二人っきりでしたいんだけどな」
こら〜〜〜〜〜裕翔〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!
…なーんてねっよくやったっ(笑)最高だよーーーーー
『わかんないよっ激しいことっていっぱいありますから!プロレスかもしんないし、ボクシングかもしんないし!』
もうっ裕翔クオリティたまりませんっっ
『あっち系とかないですか?』
あっち系ってなんですか?とかあえて裕翔に問いただしてみたい(笑)
歌はTime
『今日のHey!Say!Wordsやばくね?』
いやいや、やばくさせたんあなたですから(笑)!!!
なんか大人な内容やったってことで、最後ささやくようにしゃべってたよ二人して
『あ〜ジャズが…』とか言ってたし(笑)

以上!!!
あーもうほんとに�Aエロ坊主な裕翔だいすき
思春期バンザイ(笑)
あっち系とかの言い方…2年前の春コンMC思い出すわー(笑)
変わってないねっ
これからもエロ坊主健在でいてください



さ〜ワーズで大爆笑したところで…
見てーーーーー(←誰に言ってんの?)

じゃ〜んっ
中島裕翔モデルスティック〜(←違う)
裕翔モデルのスティックあったらいいのにね!!
注文してた裕翔が使ってるスティック、今日お家に届きました
今週末ドラム叩きに行く予定だからさっそく使ってみるよー
すぐ傷だらけになると思うけど
今週末、がんばってDash!!仕上げたいな〜なんて…
まだ中途半端なデキだからさ
裕翔と同じスティックって思うと、ますますやる気でちゃう〜
がんばろーっと

明日は研修あるんだけど、早く帰れる予定うれしいなっ
よしっお風呂はいろっと
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります