NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

逢いたい 逢えない 想いだけ残して…

こんばんぬ〜
昨日、ラジオ聞いてそのまま爆睡やった。。


ってことで7ラジオ裕翔×山田 水曜日です
OPトークは…
10/20はリサイクルの日らしくて。
またなんでも知ってるね〜みたいにわざとらしい応対を繰り広げてたよ(笑)
なんか『ほんまでっか〜』とかも言ってたねー!
途中焼き鳥の匂いする〜とか話脱線してたけど裕翔はもちろん『砂肝!』って言ってました(笑)
最終最後、「ギャルっぽくやってみるー?」とか言いながら、しばらくギャルっぽくやってみたものの、すぐにやめてた。めちゃ謎

Hey!Say!Talkingのコーナーです
一つ目【絶対に譲れないこと】
『オレはやっぱりドラムかな』と言いつつも、『自分の性格的なことかな?』と何が聞きたいかちょっと困ってた感じでしたねー!
山田が背が低くないって言ってた(笑)
164もあるんだよ!みたいに…。「背は中の下」に『そうだね』と即答!
裕翔が『中学生でぐんと伸びて…』とか言ったら「じゃかましいわ!!」って言われてたよ(笑)

二つ目【漢字】
『感じのルーツたどるとおもしろいよね!絵だよ!!』と興味津々なゆうとりん
そしてやっぱり漢検の話出た(笑)
準2とろうかな〜と言ってましたね。うん!!取るべき!!!受験には準2以上じゃないと意味ないし
山田がたまに感じって何?!棒ばっかでこわーいとか言ってた(笑)!!
『それわかる!』って言ってたけど!!
歌はDash!!でしたー



先日、青の封筒きたねーじゅにあ関連の
あれ、11月の予定じゃないですか?!
…ってことは…まだ望みはある!!!!!…と思いたい。。
どうなんですかぁぁぁJ事務所様ーーー
冬も裕翔に会わせてください
もし…なかったとしたら…KinKiコン、JUMP担増えそうな気がしてカウコン撮りの日ね!!
冬コン前に、剛さん作詞・光ちゃん作曲の新曲を出すねん
futariの合作がシングルなんて…やっぱファンにはすーっごくうれしいことやん
しかも30枚目とか記念すべきシングルなんよね
まだなーんの発表もないけど、もし、アルバムまで出たら…
次出すとしたらKアルバムやねん!!
KinKiのKやし全曲futariの合作なんかなーって気がするんよね
futariもずっとそんなアルバム作りたいって言ってたし!
そう考えたら…やっぱKinKiファンで埋めたいよね
数年前の悪夢がよみがえらないといいけど。。
うぅ…心が痛い
剛さんは、いつもファンに愛を伝わるよう努力してくれてるけど、「今は離れてしまった人たちにも届け」って今は担当を離れてしまった人にもそういうメッセージを発してくれるんだよね
剛さんは許してくれますか…?
でもうちは単純に…KinKiさんの音楽が好きなんだよ!!!

…とまぁ、葛藤があったのですよ、はい。

タイトルはKinKiさんの合作曲、futariからです
KinKiさんが新曲を出す=冬がやってくるって感じがするな〜。
今回は珍しく(?)タイトル見てると、失恋ソングじゃなさそうな気がする!!
どんなんやろーっ楽しみ


なんかKinKiさんについて語ってしまった感ありますね
ゆうとぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!!!
ゆうとりぃぃぃぃぃぃん!!!!!
…呼んでみただけです(笑)
裕翔に会いたいよー
早く予定をくれないと、さすがに思い出だけでは寂しいです
寒い冬、乗り切れないよーう!!!


話ぶっ飛びますが(笑)、今日の抹茶モノ〜
いや〜久しぶりだねー
写メ撮るん忘れた…
えっと、メルティキッスの濃抹茶です
抹茶好きが集まるコミュで見て、食べたい〜と思ってたらオカンが買ってくれてて!!
すごいねーテレパシーかしら(笑)
うん、普通においしかったですよー

では、ラジオのスタンバイでもしようかと思います!!
来週はだれなのか。。
ゆとけとカモーーーーンっっっ
コメレス、またさせていただきます…すみません
明日はミーティングだ。。
でも2誌早売りだねがんばろ
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります