NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目を閉じれば今も変わらない君がいるのに

変な時間にこんばんぬ〜
帰ってきてから寝ちゃって…変な時間に起きてきてしまいましたー…
案の定、帰りが遅くて
雑誌買えんやろなーと思ったら、オカンが買ってきてくれてました

来週のラジオ…
圭人×龍太郎ですね
わーん圭人とすれ違い…
ゆとけとはいつなんだろうか…
そしてまたしばらく裕翔の声が聴けないんだね


…気を取り直して…2誌についてでも書こうかな〜
Myojoはですね〜…
ひとつ屋根の下って設定で
ほとんどソロカットだけど、なんと!!!
ゆとけと一緒のショットなんですぅ
でも並んでるだけで、きゃわな絡みをしてるわけでもないんやけどね!
残念っゆとけとクオリティが…
でも裕翔の視線の先に圭人がいて、圭人の視線の先に裕翔がいるってだけで…なんだか幸せです(笑)
裕翔、私物のカホンだはっカホンになりた…あ、すみません。。
だって裕翔に乗られてるんだぜ?うらやましいぜカホン←変○黙ろうか
裕翔がカホンは奥が深いって言ってるんだけど…
この楽器すごいよね!!
いまだになんであんないろんな音が箱1つから出てくるのか不思議でたまらんもん(笑)!!!
サマリー中うるさいって言われた話、何回かしてるけど、一応音おさえるために、中にタオルいれてたみたいー
弟がピアノ習い始めたからブラザーズでセッションできる日も近いかもーって書いてるけど、前からピアノやってないっけ?!だいぶ前に弟が弾くって言ってた気がするんだが…
てか裕翔〜セッションしようよー!!!鍵盤ならいけるよ!!!なんならドラム同士のセッションでもいいよ〜…裕翔とセッションしてみたいー!!!
7でトランプしてるショットあるんやけど、ゆうとりん圭人のお隣〜
おうちの間取り図が載ってるよー(笑)
裕翔の部屋って13畳とかだよねー確か…広いな〜うらやましい
昔はまってたブロック並べてある…って、よかった〜今でもそれは捨てずにいるってなんかうれしい
ブロック好きな裕翔が好きだったからさー私(笑)
おもちゃ好きでいてくれる人ってなんか好きなんです
夜は弟くんパパママと一緒に寝るから、夜だけ一人部屋だって…←変○落ち着こうか
お庭にはバラステキガーデニング好きとかいいね〜ママさんステキだ〜
Hey!Say!MAPは薮と裕翔です
裕翔ネックレスしてんだけど…これって某ブランドじゃないっすか?!
これいくらぐらいやっけな〜とかさっそく値段調べてしまったし(笑)←イヤなやつ(笑)
写メクイズ、これ豆しば絶対裕翔だよね(笑)?!
めーっちゃかわいいんやけどー
裕翔、これからも豆しば推していただきたいです!!!!!!!お願いします!!!!!
さっそく写メって相方さんに送ってしまったわ(笑)
てかこれ手描きとか…めちゃ上手やし!!!あーかわいい〜

ポポロはハロウィンってことで仮装してるよー
どうやら衣装は自分たちで選んだっぽいんだけど…
裕翔まさかの…海賊ーーーーーーーっ
ついに海賊だよ〜
あ、いやね、身内(元KAT-TUN担同士)でいつか海賊やりそうだよね〜とかいう話をよくするんだけど、さっそく一人で海賊やってしまってるんだもーんっうれしい!!!
ちっちゃい写真がかっこいいんだけど…これもっと大きく載せてほしかった。。
けめたん思い出すよねこの目(笑)あ、髪はヤキソバージュ(笑)じゃないから全然違うっちゃー違うけど(笑)
しかもうちが大好きな…口半開きな感じ…あ〜この表情絶対かっこいいのにー
恋愛のQ&Aな感じですねー今回。はい。
JUMPプレス、最近はカメラもって自転車でお散歩だって
ほんと写真好きなんだね
タレント的ハヤリモノ、今回は好きな楽器
裕翔はもちろんドラムって答えてるねんけど、圭人もドラムって答えてるよ(笑)


…ぬぉっっ!!!もうこんな時間!!!
早起きしなきゃなんだよ!!!
朝の10時半から3時間こもってドラムひたすら叩いてこようと思って、予約いれてるんだよー
この3時間のうちにDash!!完成できたらなー…
余裕があれば蜘蛛の糸も…
うん、がんばる
それに、スティックこの間買ったしね、裕翔モデルの←だから違う
せっかく同じスティックなのに、いっぱい傷つく予感…
まー仕方ない!!!

コメレス土日中にはします!!すみません。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります