NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミだけの甘いものになろう ゆっくりとゆっくりととろける

こんばんぬ〜
さっき堂兄見ててんけど…
おすそわけ私にもくださーい!!!って叫びたくなったわ(笑)
剛さんと手つないだり、毒吸ってもらったり(笑)、うらやましかったー
私、あの4人様と仲良くなれる気がするわ…


さーてさて…
土曜日にTV fan買ったよぉ
ちょっと�A何よアレーーーーー
大好物な…み・く・だ・しぃぃぃぃぃたまらん
あーかっこいいかっこいいかっこいいよーう
この見下し…あの日が蘇るわ…ニヤニヤ
対談と質問みたいな感じ!
対談っていつも”中島”の部分しか読まへんから内容わかんないー(笑)
最近すぐに日が落ちるのが寂しいって…わかるー!!!
同じく夕暮れ長い感じが好きだなーとか思った。
『ふと思ったことをメモしたりして、それがいつか作詞にできたらいいなって思ってます』
ただただ拍手ですね!!!!!
ちゃんとモノづくりしようという心構えが素敵です
『詞の内容は”人とは何か”とか結構重いかも(笑)』
…ん?剛さんと同じ匂いがするぞ(笑)!!!重いの好きよー
作曲もしてみたいって!!!!!でもまだ技術がないって言ってますね。
確かにドラムで作曲までは難しいよね
ドラムでリズムを考えるのはできても、そこからメロディラインをつけるにはやっぱり他の技術がいるもんね!!
とにかく、Dash!!に続く作品が出てくる日を楽しみに待ってます



土日はお休みでしたー
土曜は早起きをして、あおいさん@裕翔とドラム叩きにいってたよー
3時間こもってひたすら叩きまくっててん!!!
だからかものすっごい暑くなってきて、季節はずれな冷房(しかも21℃まで下げた)を付けてやってましたねー(笑)
今回の目標のDash!!ですが、なんとな〜く雰囲気叩けるようになったよー
ドラムソロのとこもなんとなくいける(笑)
ドラムソロ、CD聞いてるだけで激しいのはわかってもらえるとは思うんだけど、いざ叩いてみるとほんと激しすぎてビックリするよねー
始めはスコアから目が離せないし、速く打つしでフチを打っちゃうこともあって…
裕翔と同じスティックも1回でカナリ傷だらけになりました

あ、写メで見ても全然わかんなかったですね(苦笑)
あとね、蜘蛛の糸も練習したよん
この曲けっこう簡単やと思ってたら意外に変に音少ないとこあったりで難しかったわ…
でもこれも雰囲気叩けるようになったよ(笑)
あ、あおいさんに私信!!!
あのサビのクラッシュ、映像見直したらR・L・Rでした
その後はご飯食べたり、お買いものをしてバイバイしました
体調悪そうだったんで…お大事にーあおいさん

そして、その後ピスいちと合流!!!
っつても全員じゃなくまみこ&しほす&あいの3人やってんけど、うちわ作りのお手伝いしてきたのよ〜ん
人数いると作業も早かったです
いい仕上がりなんじゃないっすか
あいとはバイバイして3人でラボエムへ
ラボエム好きすぎやなーみんなして(笑)
このお店、接客態度が良すぎる
店員さんに構われるの苦手って人は微妙かもしれんけど、すごいねんって!!
ぜひ行ってみてください(笑)←別に回し者ではありません
東京にはいっぱい店舗あるんよね東京でも行ってみたいわー!
ひたすら食べながらおしゃべりし続けたんやけど、この3人になるといつも決まった話題が…
だ、大丈夫だもんー!!!うん、大丈夫!!!
俳優のイベントのこともいろいろ教えてもらったけど、すごいねー若手俳優さんたちって大変だね
うちははまらんように気をつけよう…
ま〜裕翔しか見えなさすぎてはまる気配まったくしないけど!!
一番笑ったんはやっぱりひょっとこでしょ(爆笑)
写真撮れるイベントあるやん!
それでひょっとこかぶってる子がいたらしく、その一連の話がおもしろすぎてお腹痛かったわ
11月すぐにピスいちに会えるし、楽しみだわ〜
そうそう!!3人でピスいち旅行計画しててんけど、冬みんな一緒に行けたらいいな〜。
夏も最初は行こう!!って言っててんけど、うちはサマリーで大忙しやったし、それぞれそんな余裕がなかった感じで結局叶わんかったんよね
旅行に行きたい!!!

でも…
ちゃんと冬の予定もほしいですー(切実)
裕翔に会える機会をくださいーーー!!!!!
山田がJUMPaperで意味深発言してたけど…
それはNYC?JUMP?…♪どっち〜なんだこれは〜な感じで。。
ゆうとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!会いたいぞーーーーー!!!!!←正しくは”見る”ですよねー

あーどうでもいい雑談最後にもう1個いい?

私の携帯にもう1個豆しばが増えました
下の黒豆しばはちょっと前から付けてるんだけど、ガチャ�Aで出てきたやつー
黒豆しばって紫色だから好きー裕翔のカラー
今回増えたやつが∞プチ�Aの枝豆しばです
これ裕翔の写メの状態と一緒だよねー(笑)
携帯の裏にはだーいぶ前からピスタチオ豆しばのシールも貼ってあるから、ただいま携帯には豆しば3匹おります(笑)

…また1週間始まるー今週は土曜も出勤です。。
コメレスすみません、月曜にします。。本当にすみません
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります