NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君と出会ったあの日のことを愛おしく想うから

こんばんぬ〜
ラジオがないと寂しいですね。。
裕翔の声が聴きたいぞっっ

…特に何もないので雑談いっきまーす(笑)
雑談とか言いつつ…
ゆとけと話なんですが(笑)
ゆとけとパラダイス後編まだ更新してなかったね
仕上げなきゃ!!!
え、別に誰も待ってないって??いいもんー(笑)!!!
ココを読んでくれてる人でどれぐらいゆとけとを好きでいてくれてる人がいるかはわからんけど…
ゆとけと好きな方で2009.5月号のduet持ってない人とかっていたりしますか?!
いたらバックナンバーででも買うべきだと思います
いや、冗談抜きで!!!
ゆとけと対談で、二人の歴史が語られてるんだもん
最近よく読み返しちゃうんだよ〜
何回読み返しても萌え苦しい

あー早くこの目でゆとけと絡みを見たいもんだわー…
冬の予定をください
それにまた教えてほしいことできたし(笑)
あー…予定をー…。。
ないならないで発表してほしい…
何の予定もないのにお金使えないこの感じイヤだー

今、BSかな?
火垂るの墓実写版やってるわ
アニメは何度も見てるけど、見るたび泣ける。。
これ兵庫県の話なんだよねー!

…今日は抹茶プリン食べました
神戸のどっかのお店のやつでした←適当すぎるだろ

…ぬぁ〜〜〜夜ラジオないとヒマだーーー
お暇な方、いつでもコム待ってます(笑)
この間見たら、ほこりかぶってるし、1か月近く着信なかった(苦笑)
解約すべきでしょうか…
わわっせつこ死んだーーー
…どうでもいい雑談にお付き合いくださり、ありがとうございました

…そして、レスめちゃ長いこと止めてしまってて本当にすみません
すぐに読んでは喜んじゃってるんですが、レス遅くなっちゃいました
追記にあります


わわわ!!!!!!
スマスマ歌、ザ・モンキーズやん
7コンーーーっっ
7コンもう一度見たい!!!!!!てかなんであれ映像化ないんだー
あー裕翔のドラム聴きたいよーーーう

すみません。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです Cさん
裕翔の声は世界一の美声だと思ってるんで
全部裕翔でいいと私は思うんですけど。。
京都もうすぐですね!!
よろしくでーす

Yさん
ワーズ…
案の定やってくれましたよね(爆笑)
ほんと期待を裏切りませんよね〜
山田に言わせときながら、ほんとは自分が言いたいんじゃないの〜?とか思っちゃいます(笑)

Rちゃん
聞き忘れたんだねー
裕翔セレクトが今回もすごかったよ(笑)
裕翔と同じスティック、すぐに注文かけちゃったんだよねー
さっそくそれで叩いてるよードラム
大ちゃんかー…なんだろうねー…わかんないや(笑)

Cさん
裕翔ぜったい自分が言いたいんですよー(笑)!!!
裕翔に言ってもらいたかったですー
どこまでいいんでしょうかね(笑)
スティック、普段使ってるのと特に変わりはないように感じたんですけど…
気持ち的には全然違いました

Yさん
終わっちゃいました…
夜さみしすぎます。。
あ…。ほんと何が言いたいんですかねー
でもきっとうちらの読みはあってますよね!!!

Cさん
きっとある!!!…と思いたいんですけどね
抹茶ぜひお試しあれ〜

R・Cちゃん
おかえりなさーい!!!
楽しかったみたいでよかった�A
そうそう、親戚おるんよー沖縄に
ワーズすごかったよー(笑)!!!
冬あると願いたいよね

Sちゃん
おいしいよね〜
季節はずれな抹茶だからうれしいわ!!

Aさん
見ました?!
すみません…勘違いでRLRで間違えないです!!!
お大事にー