NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

冬が来る前に届けたい 君だけが僕のすべてさ

こんばんぬ〜
お仕事終わって携帯開いたら…
うっひょーーーーーっっ
きゃわなゆとけとがぁぁぁぁぁぁ(ゆみさん&ななちゃん、さんくすです
どーせまた家には届いてないんだろうと思ってたら…

届いてましたー!!!
会報No.5
表紙!ゆとけとお隣さんー
やっぱり山田のメイクの濃さが気になる。。
見開き1ページ目…
六点太鼓がかっこいいよー
次めくると…
ステージフォトな感じです
ドラム写真がなーいなんでよ!!!!!もうっ
裕翔BDサプライズが載ってる
これもっと大きくしてほしい写真。。
…あ、文句ばっかですいません(笑)
山田が抱きしめにいった写真いらん。←おい
あーこのきゃわな泣き顔大きくしてー!!!!!
フライング写真、ほんと王子様

”一番印象に残ってること”、そりゃ8/10の1部だよねそりゃそうだ!!
裕翔担にとっても一番の日だったと思うー
”うれしかったこと”…『リピーター』らしいですよー!!
裕翔のこの一言で報われる人たちがたーっくさんいるんだろうなー!
顔いっぱい覚えたみたいで…一体何人ぐらい把握してるんでしょうか裕翔くんは…気になるとこだね
”ハプニングやメンバーの意外な行動、お客さんの反応でビックリしたこと、おもしろかったことは?”って質問…
圭人のこと書いてるよ(笑)
圭人のあの行動はロッカーだからだったのね(笑)!!
ただテンション上がって遊んでるだけかと思ってた(笑)
でもそれにのっかって、一緒に頭激しく振ってあげてたよね
あのゆとけときゃわやったー

そしてバックステージフォト
畳にゴロンしてるゆうとりんかわいい〜かわいすぎるぞーーー!!!
ケーキと一緒に撮ってる写真もある!!
ほんと青いよね(笑)
そのお隣にゆとけとショット
やーんやーんやーん
あの公演、なんで?!って思うぐらいステージ上ではゆとけと絡みなくて。。
サプライズの時も他のメンバーに囲まれてたから、今は圭人きっと遠慮してんだろうな〜裏ではきっといちゃついてるはず!!とか言ってたんだけど(笑)
その通りみたいだねっあーかわいい
黒タンク…
あーこれどの写真ももっと大きいサイズで見たいよねー
YYが気になる…(笑)
WAになって〜の衣装の写真、裕翔なんかシャウトしてる感じだけど、圭人に向かってしてるよね(笑)
どこまでもかわいいんだから〜
最後のページはうちの大好きな裏ピース
『身内ネタなどで盛り上がってます』
…ヲタみたいな発言だな(笑)
うちもよく身内ネタで盛り上がってるよ(笑)

ラジオもお当番じゃなくなって、寒さも増してるこの時期にありがたいお便りでした
しばらく見つめたいと思います



ドームコンからもう1年も経ったわけですが。。
いまだにアク解から”ビン立ち”が消えません(爆笑)
”裕翔 ビン立ち”
”裕翔 激しいこと”
っていうワードが上がってます…
ちょっと!!うちのブログ、別に卑猥ブログちゃうのにー(笑)!!!
あーおもしろすぎる
裕翔担さんは裕翔に似て、エロネタ好きなんかな??
うちは大好きです(笑)←堂々と書くな
ラジオでの問題発言のせいだよー裕翔!!!
…もっと�Aこれからも言ってね(笑)


毎年、ジャニ関連にいくら注ぎ込んでるか書き出しててんけど、今年に入って全然書いてなかったことにさっき気づいた
や、やばい。。
春・夏いくら使ったかなんか忘れたわ
とりあえず、夏の交通費・宿泊費合計でチケ20公演分は余裕で越してたな〜ぐらいしか覚えてない…計算しなきゃ
別に計算したところでなんかあるわけちゃうねんけど、毎年と比べて減ってるのか増えてるのかとか気になるやん?
だから細かく書いててん今まで!!
時間空いたときにでも書き出そう…

ダメだ、眠くなってきた。。また明日
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります