NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

約束だよ そう言って小指繋ぐ

こんばんぬ〜
なんと行事の関係で、今日から3連休なんです私
わーいわーい


金曜は疲れすぎて…
今朝起きて時計見てビックリ
12時間睡眠でした
やーんせっかくのお休みなのに時間もったいなーい
たまにはいっか!そういうことにしておこう!!

その後はひたすら雑誌整理
もう裕翔がかわいすぎてナッカナカ先に進まない
今やっと2008年2月が終わったとこです
2008年ですよ!!あの雑誌があふれまくりの2008年!!!
100冊超えてたよねーあの年
スクティがあったからねー
がんばって作業進めなきゃ
いらんページは早いこと捨ててしまいたい。。
ほんとすっごい量なんだもーん
そしてKinKiとKAT-TUN関係は裏庭の倉庫へともっていこうと思い中なんですよね〜。
きっとそんな見返す機会もないし…でも捨てる勇気はなくて
今は担当から離れたけど、うちの歴史でもあるし!!うん、捨てずに置いてはおきたいんだよね!!
1995年からヲタ誌を切り抜いてるんだよーKinKiさん…すごい歴史だわ(笑)
おかげで投稿コーナーに載った素人時代の仁くんもたまたま持ってたっていうね(笑)
そうそう!!ゆとけとに萌え出したの2008年明けてからだから、見返して新たなゆとけと発見もあってさ
それでまた悶えて作業ストップ(苦笑)
だってかわいいんだもーん

明日も続きをしようかなーとも思いつつ、お買いものにも行こうかと…
きゃわな冬コートを見つけてしまったー
白とかダメかなー…若作りかな?!
ブーツもきゃわやったし!!
それからドラムも見に行きたいんだよね
電子じゃなくアコースティックのドラムセットを買おうかとも思ってたんだけども…
やっぱ電子のがいつでも思いっきり叩けるかなーとか思ったり。
YAMAHAのかなーとか思ってたけど、Rolandのがほしくなってきた…
…とかいろいろ迷ってるからやっぱりお店に見に行くことにする!!
こんだけ買う気満々やけど、親には反対されてまーす(苦笑)



さてさて…
さっきピスいちメンバーのよしくみちゃんブログ読んで半泣きなってました私
よしくみBDした時の記事なんだけど…泣けるわー(笑)
初期メンで集まったのが4年前…
出会った時はみんなKAT-TUN担だったのに気づけば…アレ?!ってなってるけど
だけどこんだけ担当がばらっばらになったのにこうやってワイワイやってるってことはこれからもずっと変わらずワイワイしてるんやろなーと…
うん。変わらず一緒にいたいな
この間ピスの一部で集まってた時、まみこが「アレがアレで」やっけ(笑)?!
とにかく内容が全くわからんくて!!
なんもわからんねんけどって言ったら「ピスタチオやったら私の空気読んで!!」って発言が出てもうおもしろすぎた
そだね、読めるようがんばるわ(笑)!!
何気ないことでもピスいちとおるとおもろくなるんよねー不思議やわ!!
あ、ピスいちにはドラえもんとドラミちゃんがいるんだよ(笑)←BDが一緒っていう(笑)
あほやってる集団ですが、3日に神戸で会える〜楽しみだ〜


…雑談ばっかですみません
今日は内容ぺらっぺらですね
お許しを…
まぁとにかく…裕翔に会いたいぞー!!!!ってことなんですよ!!!←え?
裕翔は元気にしてますか…??
裕翔の声が聴きたいよーう
動く裕翔が見たいよーう
ゆうとりーーーーーん。。。
することもないんで、寝ようと思います。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります