NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

時が過ぎ 何もかも全部が思い出になるその前に…

こんばんぬ〜
ハッピーハロウィン
ってもう11月になっちゃったやーん!!!
コスプレしたかったな〜(笑)

日曜はまた大好きなFerouxに行ってきた
ロングコート&ニーハイブーツ購入
結局コートは白にした!めっちゃかわいいんよー
雑誌整理、1か月だけ進んだよ(笑)
2008,3月号のMyojoだっけな?!
これまたゆとけと写真がかわいくてさ〜
しばらく見つめてニヤニヤしてたよ←気持ち悪い
そういやさ、今年のジャニ費を書き出してなくて、自分の過去ブログとかメールとか見返しながら書き出してみたんやけど…
5月までで断念
計算春コン関係だけで疲れてしまった
魔の夏はいつ計算しようかな〜(笑)

さっき、堂兄見ててんけどな、光ちゃんAKBの子と噂があるらしくて、剛も誰かと噂あるん?!みたいになって15歳の子を言われて!!
『15歳犯罪や〜』
…グッサー
そ、そうだよねー犯罪だよねー。。
13歳の裕翔見て堕ちたとかやっぱ犯罪だよねー…そうだそうだ…
…はい!もう今さらなので、その辺はいいや(苦笑)
光ちゃんが楽しそうで何よりでした(笑)

昨日と今日、雑誌整理しながら延々JコンDVD流してんねんけど…
無性にKinKiコンに行きたくなってきてもうたー
銀色暗号で泣きそうになったし
”♪堕ちて堕ちてくあなたのすべてに”
って歌詞があるんだけど、その部分で二人がエレベーターみたいなんで降りてくんのね!!
そこでルナちゃん@山田と「神が降臨したー」ってただただ拍手してしまったよね(笑)
KinKiコン行きたいとかKinKiの声が聴きたい=満たされてないってことかしら(苦笑)
心の拠り所にしちゃってごめんねKinKiさん。。
いや、でもほんとに神だと思うよ
この冬は何回行くかなー私…
まだ1公演分しかチケないけど、増やしてしまいそうだ
元旦はやっぱり入りたいし!!
またチューするかもやしさ(笑)
とりあえず、12月に出る二人の合作が楽しみすぎます

…ねぇ、J事務所さん、JUMPくんは次なにかないんでしょうか…??
今度は新曲だらけのアルバムじゃなくて、今までのを形にしてほしい
あ、それからSUMMARYもDVD化してほしいな〜!!
2年前のSUMMARYも一緒にして2枚組にしてください(笑)!!!!!
いや、でもやっぱり7コンが一番映像化してほしい…
…とにかくゆうとりんをください(笑)!!!!!←?
飢えてる私にうるおいをください

…なんやようわからん内容になってきたので、終わります(笑)
さて、月曜ですがちこさん@裕翔と京都に行ってまいります
京都のどこに行くのかは私もよくわかってないのですが(笑)、おそらく鯛味噌茶漬けは食べに行くと思われます
サマリー中にニャーさんに紹介していただいたもぴもぴさん@裕翔もきてくださるみたいで!
裕翔担3人で裕翔をたっぷり愛でてきたいと思います(笑)
…雨やまないかなー
ということで、豆しばの入浴剤のお風呂に浸かってから寝ることにします(笑)
あ…
裕翔♪毎日ひとつ豆知識ランランラン〜の前に歌詞があるって知ってるかな?
なんてふと気になってしまった(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります