NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうだ!!京都へ行こう!!part4

こんばんぬ〜

♪セ〜ンチ〜メ〜ンタ〜ル ロ〜マン〜スの街さ〜
…はい!というワケで、♪Kyo to kyoさ!!
そうです、京都へ行って参りました
あ、通じないですか?そうですよね…すみません
Kyo to kyo懐かしくて(笑)
J事務所に所属してる裕翔だって絶対知らないよねー…寂しいわっジェネレーションギャップ

うわっ話それすぎや
ちこさん@裕翔と前から一緒に京都めぐりをしよう!!って話をしてて
で、もぴもぴさん@裕翔もきてくださって3人でランチしました

変な角度ですいません、鯛味噌茶漬けですよん
また来ちゃったっテヘっ←黙れ
裕翔担3人でとにかく裕翔を愛でまくってましたよ(笑)
「この裕翔が…」「あ〜わかる〜!!かっこいいよね〜」
みたいな感じで延々萌え�Aしてました
かわいいかわいい裕翔の話してると時間過ぎるの早い�A

もちろん、わらびもちも食べましたよ
もっちもちで温かいんだよー!!!おいしい

あっという間に夕方になっちゃって…
もぴもぴさんとはバイバイしました
京都弁っていいな〜すごく上品なお姉さまでうらやましかったです
ゆとけとかわいいですよね〜←結局またそれ(笑)

そしてちこさんの車で清水寺

入口ですね!まだ空が明るい!!!
でも…

本堂に着く頃には夕焼けがキレイでした
晩ご飯を軽く食べて、ちこさんともバイバイをして帰ってきました…

お土産もいただいちゃって!!

しかも両方抹茶モノじゃないですか!!!!!
わはニヤけちゃう〜←抹茶担落ち着こうか
あ、ちこさんともぴもぴさんに豆しばの入浴剤プレゼントしたんだけど、何しばが出るか気になる〜(笑)
我が家では何しばが出るかうちとオカンで溶けるまでずっと見守ってたんだよね(笑)
裕翔が描いてた枝豆しばが出ることを祈ります…

次お会いできるのはいつかなー…
ニャーさんも一緒にご飯会もいつか実現したいですもんね
またぜひかまってやってください!!!
ちこさん、もぴもぴさん本当にありがとうございました
これからも一緒に楽しく裕翔を愛でていきましょう(笑)



明日1日お仕事がんばったら、水曜もお休みだね!!!
わっほ〜いピスいちに会える〜騒ぎ倒すぞ!!!
今週は土曜も出勤だけど、頑張れる気がする!!!
よし、ガンバレッツゴー
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです Cさん
チョコおいしいですよね!!
私がオススメする抹茶にはずれはない自信あります(笑)

Yさん
黒タンクたまんないですよー大好物すぎます(笑)
ね!!写真ちっちゃい…仕方ないとは思うんですけどね。。
ほんとに!!!!!
あんなすばらしい日にあんなお席…
もう感謝しまくりです!!!!!
すばらしすぎる1日でした

Cさん
そうですよね!
ヲタ友さんたちがいるから楽しくヲタ活できますもんね
コンは楽しむってより、お手伝いをとにかくがんばってきます(笑)

Rちゃん
あ、12時間睡眠とかある??よかったー
雑誌いらないページは捨てちゃうよー私
置いてても場所取るだけだし
ほんとどんだけジャニヲタしてんねんって話よね
ゆとけとはJr.時代から仲良しさんだからもっと前からだよー!
冬物ってもこもこしててかわいいよね

Yさん
どうなってるんでしょうか…
ほんとそうですよね
かわいい&かっこいいですよね
またなんかあったら送ります
生身の裕翔に会いたいですー
京都いってきました
裕翔担さんばかりです
Yさんにも早く会いたいですよー

Mさん
微妙なお天気も持ちこたえましたね
ほとんど室内にいましたけどね(笑)
そう!!直アドをお聞きしようと思って忘れてました…
またよかったら教えてください