NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君だけを見つめたくて

こんばんぬ〜
ジャニショの話もしたいねんけど、先に雑談(笑)!!


今日は祝日でしたね
私はというと神戸に行ってました!
はい、そうです、1公演だけたきつコン参戦してました
お手伝いで参戦予定やったのに、まさかのダテ不在
まみこ、今度はリベンジしようね!!!
またいつでもお手伝いしにいくから
まみこ・しほちゃん・よしくみちゃん・あい・つぅのピスいち6連で参戦しててんけど楽しかったぁ
KAT-TUNコンで6連できたらいいのにね…
ルナ氏にも会ったよ(笑)違和感ー(爆笑)!!!
コン中は牧野くんのドラムが気になりすぎてめちゃガン見してもうた
すごいねんって!!!
あのスティックくるくるやりたいー(笑)!!!!!
で、途中ステ上にカホン登場
その瞬間、「カホン!!!ゆうとぉ!!!」って隣のまみこさんを叩いてしまったよね(笑)
「ここに裕翔はいませんー」言われたけど知ってるよーう。。
うん、いいねコンサートって
あーうコン行きたいー!!!!!裕翔に会いたいー!!!!!
裕翔がバックついてた曲は踊れたよ私(笑)
MCでチラっとKinKiさんの名前出て、悲鳴が上がっててん(笑)!!
会場前で見かけたサンカク付けてた人かなーなんて思ったり。。
なんか2人っていいね
いつかゆとけとコンしないかな〜なんて妄想してしまったよー(笑)
オペラ使わず全体見れたコンとかどんだけぶりなんやろ…
JUMPコンは常に裕翔しか見ないし、常に裕翔ソロコンやからね(笑)
…そう!!
アリーナに仁亀のうちわ持ってる人おった!!!!!どういう意味なんやろか…
あの仁亀って初期サマリーのうちわだっけな?!なんかテンション上がったわ(笑)
おわった後、しょうこちゃんにも会えて、ピスいち集結(笑)
すぐにバイバイしなきゃやって残念やったわ
ほんで一緒に参戦してた6人で変な時間にご飯
ほんとみんな多方面にヲタクだよね(笑)
「もう裕翔はいいよ」ってバッサバサ斬られまくりでした私
なんでぇ??変態呼ばわりやし
裕翔ほどイイ男はいないぜ?←誰?
次、JUMPコンあったらお手伝いで6連して〜ってお願いしてもJUMPは…って感じなんっすけどピスいちさん
ねーっちょっとぐらい興味もってよー!!!
裕翔ってほんとに�Aかっこいいんだからー
帰り、阪急組とJR組とわかれてバイバイ
よしくみちゃんのメールで吹いたわ帰りの電車同じとか笑ける!!
…とにかく大好きなピスいちと暴れてとーっても楽しかったでーす

この間ね、幼稚園に演奏きてくれた人たちがいんねんけど、ドラム&カホンもあってさ
目の前にあるのに触れない…
相当つらかったよー
うちにも叩かせて!!!って内心ずっと思ってました。。

幼稚園とたきつコンと、ドラム&カホンを見て、ますます裕翔に会いたい病が悪化してしまったよね
てかさ、次コンするときはぜひカホンもやってほしい!!!!!
ほんとカホンになりた…自重しときます。。←手遅れ
あの長い足でカホン跨いで叩く…
ほら、絶対かっこいいもんー!!!!!
スタタイのアコースティックverみたいな時にでもカホンやらしてもらいなよー裕翔!!!
うん、披露するべきだと思う
もちろんドラムはやるって前提です!!
両方見たいな〜


雑談もう1個
昨日、お仕事終わって帰ったら、ややちゃんからお届け物が
もうほんとありがとーう感謝�Aです!!
しばらくニヤニヤしてたよ



…はい。長々と雑談お付き合いありがとうございました
ジャニショ新写真出たみたいですね
ハワイだぞーいっわっほーい水着ー(笑)
土曜お仕事だから日曜まで買いにいけない
今回、ゆやゆとショット多いみたいでさ!!!うれしい
うち、ゆとけと�Aばっか言ってるけど、何気にゆやゆとも好きなんです(笑)
だってJUMPの仁亀だから(笑)←身内ネタ
へへっななちゃんと沸けるわ〜


あーもう…
ほんとに裕翔に会いたくてたまんない
他のジャニ見てもやっぱり裕翔が一番だって思う
やっぱり裕翔ほどのイイ男はいません!!!!!
たきつコン途中で裕翔に会いたすぎて泣きそうになったわ(苦笑)
裕翔が大好きだぁぁぁ
…昨日から鼻じゅる�Aいってるし、のど痛い
カゼひいたくさいなもう寝よう!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
すみません、拍手レス明日させていただきます