NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛へ恋 焦がす

こんばんぬ〜
お久しぶりです!←あんまそうでもない?
いやー、カゼひいたくさいとか書いてたけど、すっかりこじらせてしまいまして。。
お仕事から帰ってきたら即寝な状態でして…
まだ鼻じゅる�Aで全くもって治っていません


昨日、たきつコンに裕翔来てたみたいです!!!←参戦してたNunaたちさんくす
しかも…
制服ーーーーー!!!!!
いや〜ん絶対かっこいいやーん
最後、ステージ立たせてもらったみたいで!!
たきつコン今回入口で旗もらうんやけど、その旗を持って振りながら出てきたみたいです!!
その旗をくるって回したりもしてたみたいー
よし!!!うちもお家にあるから回してみよう(笑)!!!練習する(笑)!!!
牧野くんのドラムやカホンを見ては研究してたんだろうな〜
同じものを見れてよかった

そして…
新曲も新星堂の方で載ってるみたいで!
まだJ事務所公式系ではまだだよね?
なので、そっちに載ってからココで盛大に喜びたいと思います


3誌も出たね〜
仕事で帰り本屋さん間に合いそうになかったんだけど、オカンが買ってくれてましたよ早売りの日に!!
duet即写メってユミたんに送ったよね(笑)
だってゆとけと写真がきゃわなんだもん
ついでにゆとけと対談にしてくれたらよかったのにー
またメモは明日にでもあげようかな
duetのハットゆうとりんがかっこよすぎて見つめまくりです←気持ち悪い
圭人の名前を出してる裕翔がかわいすぎです(笑)
ライブ連れてってとか…デートのお約束だね
今月至るところで名前出してた気がするわ(笑)


少クラも見たよん
ではでは、ひでみ的勝手なメモでも…

【OPトーク
・人差し指立てて裕翔!!って感じ好きよ〜!!
・髪伸びたね!!髪長い方がうちは好きですてか分け目いつまで右…そろそろ左にしようぜ裕翔よ。今年こっち分け目の期間長いー
・説明一生懸命できゃわね!
・でも爆弾はその後!!!その後のふわってした優しい微笑みがたまらないんですけどぉなにーっあのゆっくりまぶた閉じてものすーっごくステキな優しい微笑みあの表情が好きすぎる!!!しばらくドキドキが止まらなくて大変でした(笑)

【つながりメドレー♪瞳のスクリーン】
・なんと…元7じゃないですかぁぁぁ!!!!!!!いいね〜この並びてか、このメンバー揃ってるなら元7曲見たかった。。このメンバーでBON BONとか絶対泣けるのに!!!いや、それよりもFatalismが見た過ぎるって思った!!
・♪涙の〜のとこの手足がキレイよねー裕翔って
・アップ、マイクでお顔隠れちゃってるけど美しいよね
・♪照らすまで〜のあとに指ぱっちん裕翔カウント取るのによく指ぱっちんしてるけど好きー
・ターンして『パン』!!あの音に合わせて言っちゃうの好きなんよーうち元担時代からそういう仕草が好きなんですよねーなぜか!
・そのターンのタイミングがバッチリだからますますキレイなターンに見える!!!

【♪ミッドナイト・シャッフル
・♪オレを呼び続ける〜の時の、後ろ体重な感じがかっこいい
・その後すぐアゴきゅってあげるのもかっこよすぎるーーー!!!!!
・頭振ってぴょん�A!!裕翔!!って感じ
・『パン』&キックかっこよすぎだね〜あぁ蹴られ…←だから変○黙れ


…こんな感じですかね〜
土曜の今日は出勤でした。
明日は休み!!!
風邪治ってませんが。。我慢できないのでジャニショに行ってやろうと思ってまーす
だって水着…←まだ言ってるヤツ

さ、お風呂はいろーっと
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Mさん
先日はほんとにありがとうございました!!!
楽しすぎました
いえ、すみませんちょっと泣きかけてしまって。。
でも私もお聞きしたかったことなので
清水行けましたよー無事
平日なのに人いっぱいでした!!

Yさん
ぜひ一緒してほしいですよーう!!!!!
もうみんなで裕翔を愛でていきましょっ(笑)
ほんとそうです!!!
おしゃべりしたいですー
意味もなく行っちゃってください

Cさん
ありがとうございました!!
油田は無限なんで(笑)いつでも大歓迎です
次々沸いてきますよ〜!!
裕翔会叶うといいですね〜
あは(笑)全然いいですよー!!!
パクりとは思わないんでご安心を(笑)

R・Cちゃん
京都よかったよ〜
ほとんどしゃべってて室内にいたけど(笑)
夢あきらめないことにしたんだね!!
幼児教育だったら国公立よりもすばらしい私学もあると思うから、いい大学探してみてね
あ、そしたら許してもらえないのか
お裁縫とかすごく苦手だけど、できた方がいいとは思うー!必要よーこの仕事には結構。。
ピアノもうちは習ってなかったから大学入る時はほとんど弾けなかったよーエレクトーン派だったから
幼児向けの歌だからそんな上級レベルはできなくていいよ!!!
将来とかそりゃ不安になるよね…
うちも保育したいと思いつつ、英語も好きだからそっちに行くか…とかで迷ったし
カウコン撮りは毎年30日だよ!

R・Cちゃん
友達のうちわ持つお手伝いのために参戦してきたよー
さすがに関西には見に来ないよー(笑)
いや、JUMPコンには絶対一緒に入ってくれないから。。
早くなんかお知らせこないかなー

Cさん
いや、自己管理がなってないだけなんで(笑)!!!
お!コーヒー豆だったんですね
香りも森林で裕翔っぽいかな〜とか思ってたんですよアレ
リベンジいつかします!

Mさん
カホンやってもらいたいですよね!!!
絶対かっこいいもんー
ゆとけとでアコースティックver…
うわっ大変ですそんなの!!!!!幸せ空間すぎますー
絶対やるべきですね!!!
ドキドキしますよね〜想像だけで

Yさん
急遽な感じですねー
楽しみできてよかったですよねー
カホン叩いてる姿見たいですよね?!
絶対披露するべきですよー
早く会いたいです…
体調大丈夫です!!ただの風邪だと思うんですみませんご心配おかけしちゃって。。
ハワイゆうとりん早くお迎えにいきたいです

Rちゃん
行ったよー友達のお手伝いで
あ、そう?
うちはNEWSのが無理だな(苦笑)
行ったことあるけど、途中で退場したもん
めちゃいい席だったよー!
裕翔ねカホンもステージで披露するべきだなってすごく思った!!
ゆやゆと、元KAT-TUN担なうちにはけっこうステキな組み合わせだったりするんだけど
うちは関西人だからいつも心斎橋だよ!