NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

触れたい君を見ていたい

こんばんぬ〜
さっきまでユミたん@圭人とコムってました
コムリン久々でうれしいわ
ユミたんファンのよしくみちゃんに怒られそうだな(笑)
あー早くNunaに会いたい!!!
そのためにもJUMPくん予定をください!!!
ユミちゃんがこっち来た時にでも抹茶フォンデュ食べにいこうね〜

そう!!
ユミたんがさっき教えてくれたんだけど、今月のPOTATOの裕翔の衣装にユニオンジャック
何気にゆとけとだよーって教えてくれたの!!
ほんまひそかにゆとけとやーん(笑)なんかうれしい

今日ジャニショ行く!!って宣言してたけど。。
次の土日にそっち方面向かうからその時に行くことにしたよ
なんせ往復¥1600もするからさー(苦笑)
それに風邪ひいてんのに外出ることもないかと…
なので1週間水着ゆうとりんはお預けになりました…


さーてさて…
JUMPaperゆうとりん更新だよ〜
くしゃみかわいい(笑)
いや、ほんとに裕翔のくしゃみってかわいいんだよー
地球に”さん”付けちゃうとことかかわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!
風邪気を付けてって言ってくれてるけど…うち現在進行形でひいちゃってますよ
裕翔こそ気をつけてね!!
たきつコンのこと書いてるよー
ちっちゃく踊ったって…
いや、きっと大きく踊ってたと思われる…(笑)
うちは裕翔がバックで踊っててくれたから、この間のたきつコン踊れたんだよー
とある1曲のこと書いてるけど…
確かにあれをJUMP10人でやったら大変だと思う
JUMPであんなのをやるときが来たら、裕翔⇒圭人の流れにしていただきたいです(笑)
ほんでやっぱり、牧野くんのカホンのこと書いてる!!!!!
そして新しいアクリルのカホンの写メ
いいな〜…こいつ裕翔に跨られてるんだぜ(笑)?←その口調…変態自重。
アクリルのカホンもステキね
『俺もいつかアコースティックコーナーとかでカホンを使って演奏できるように頑張っちゃいます』
うんうんがんばって
絶対披露してねー裕翔!!!
一人でスタジオ入って頑張ってるんだね!!!
よし、裕翔も一人で頑張ってるんだから、うちも一人になってもがんばろう
アコースティックと電子は違う…
ほんとそうなんだよ!!!
あと、家族で釣り行ったって話もしててかわいいですね〜
しめは今回も『じゃあの』でした
じゃあのって仁くん…いや、なんでもない(笑)


たきつコン、やっぱ見るとこドラム&カホンだったんだね〜!!
同じものを見れてなんかうれしいな
この間書いたみたいに、今度はぜひカホンを披露してほしい!!!
アクリルのカホン、値段見てビックリしたんだけど(笑)
うわ〜かっこいいから買っちゃおう〜って思える値段ではないです私にとっては
裕翔ん家にある楽器の値段を計算しちゃってるいやらしいヤツですいません(笑)
カホンってね、ただの箱っぽいけどいろいろ種類があって!!
ピンクに塗られてるやつとかもあったかわいいしー
あと椅子の形してるカホン発見した!!これ裕翔知ってるかな??
カホン叩いてからの〜イスプレイ
いいんじゃない(笑)裕翔どうですか(笑)?!
カホンケースってのもあるんだけど、そのケースに入れて持ち運びしてるんかな?!
あのでかいのをどうやって持ち運びしてるのかがすっごく気になる!!
頑張って持ち歩いてる裕翔…想像しただけでもかわいすぎるぅぅぅ


JUMPaperの文章がきゃわすぎて何度も読み返しちゃってるわけですが…
寝る前にもう1回読み返そうっと
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Yさん
時間通り更新でしたね!!!
同じくきゅん�Aしちゃいましたー
早く会いたいですー
またぜひ一緒に行っちゃいましょう
行きたい�A!!!
風邪、いいタイミングでしたね(笑)
生身のゆうとりんに会いたくてたまりません