NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢をこの手で抱きしめて

こんばんぬ〜

やーっと公式に発表が出た
12/15新曲『ありがとう〜世界のどこにいても〜』発売決定いたしましたー

それにともない…
JUMPaperゆうとりんページに追記が増えてました
公式発表に合わせてupされたっぽいね!
いろんな国のありがとうか…
”ありがとう”って言葉、うちにとってはトラウマというかなんていうか…
複雑だな(苦笑)きっとうちのことをよく知るお友達は苦笑いでしょうね…
踊りもたくさん踊ってますってことだけど…
ありがとうって言葉からやっぱり想像できない
裕翔のダンスすーーーーーっごく大好きだから楽しみだ
『()いいよ』
…。
で、出ました!!!裕翔語録(笑)!!!
かっこいいよって言いたいんですね
もうほーんとかわいいんだから
FLYのこと、バンドでチョーノリノリだぜって
わ〜いこれちゃんと音源があると、ドラム練習するのに役立つ〜ありがとう裕翔!!!
それにしても”じゃあの”ってのは仁語録ってわかってて書いてたりする?!
自分の思いつきで書いてる?!…気になるぞっ(笑)


はい。新曲発表したところで…
それを引っ提げてコンやろうぜっ!!!
お願いいたしますJ事務所様ー

今日、お仕事早く終わったからHEY×3見れたんやけどNYCやってんね
でね、KinKiさんの17歳の時の映像が流れた
私が画面の向こうの剛さんに本気で恋してた時期ですね〜あれぐらいって(笑)
ちなみにあの番組、関西では放送なかったんだよ
だけど、あのテーマ曲が大好きだったんだよ〜
いまだに振り付けバッチリです私
てか剛さんめっちゃかっこいい!!!
細い(笑)
今の裕翔の肩幅と変わらんよ!!!
…ってことは裕翔も将来。。ありえる…(笑)?
あと、大野くんの映像まさかのKYO TO KYOやし(爆笑)!!!
この間、京都の記事でふざけて書いたばっかよねうち(笑)
久しぶりにKYO TO KYO見ようかな〜


さっき、夏使ったお金の計算終わりました…
…うん。やっぱりすごい金額だよねー…
でも…生の裕翔、プライスレスなので、あるだけ注ぎ込みます(笑)
2010年、1月〜8月までで裕翔関連で使った金額=裕翔ん家にある電子ドラム&アンプ&カホン2台
…ぐらいでした(笑)
これで冬あったら…。
まあ例年通りな額かも
冬も裕翔にお金を使わせてください…

早めに寝よう〜っと!!
風邪、ましになってきた
てか、インフルの予防接種したとこ痛いー
…みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Cさん
いえいえ、3回も乗せてもらっちゃってすみませーん(笑)
同じものを見れたってことがすごくうれしかったです!!
そして見るところはやっぱりドラムとカホンでしたね
アクリルのカホン、裕翔が前から持ってるやつの倍近くしますよ

Yさん
え!!!休日が休業日ってありえるんですか?!
残念でしたね
同じくお預けですね
ハワ…いや、水着ゆうとりんが楽しみです(笑)
ほんとおしゃべりしたいー!!!!!
私も追記見てビックリでした(笑)
ね、うれしいですよね〜
早く会いたいー!!!!!