NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなにかけがえのない存在でも届かない背中

こんばんぬ〜

TV LIFEにJUMPくん写真載ってますよん
連載6巡目が回ったってことで、連載が始まった2008年と2010年最新を比べてます
たった1ページだけだから、ちっちゃい写真です
お兄ちゃんたちはそんな変わってないけど…
7やっぱたった2年でもすごい変化だな〜
男の子の成長期って恐ろしい…
裕翔はかわいいし、かっこいいし大変ですね〜今も前も

そして…
新曲詳細出ましたー
【初回限定盤】
1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
作詞:森若香織村野直球・亜美、作曲・編曲:STEVEN LEE

2.カラオケver

【通常盤】
1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

2.FLY
作詞・作曲:加藤裕介、編曲:清水昭男川端良征

3.スノウソング
作詞:ma-saya、作曲:馬飼野康二、編曲:長岡成貢

4.二人掛けの場所
作詞:Vandrythem、作曲:石塚知生、編曲:h-wander

5〜8.カラオケver


となってます!!
スノウソングってタイトル見て、頭の中がKinKiさんのSNOW!SNOW!SNOW!がやたら流れ始めました(笑)
どんな歌なのかな〜気になる
やーっと予約もしましたよ〜いつも通りネット注文
ついでにKinKiさんも予約完了です!!
ジャケ写とかも早く見たいな〜
いろんな国のありがとうだから…
サマリーのOPみたいに、それぞれ変装してたりしてー(笑)
ま〜なんでも裕翔はイケメンなので、さぞステキな仕上がりだと思う〜
メイキング楽しみすぎるー!!!!!
前回あんまおもしろみがなかったからー…←おい
今回は期待してよう!!
ゆとけとが絡んでますように。。
ゆとけとが絡んでますように。。
ゆとけとがぁぁぁ…!!!!!
とにかく、楽しみってことです(笑)


そうそう、KinKiさんの30枚目のシングルのジャケ写見たけど、手でハートしてるやーん
あれはKinKiさんの手なんかな?ステキすぎるー!!!!!
前TVガイドで小指つないでる後姿写真があったんだけど、あれステキすぎる画でいまだにすごく記憶に残ってます
ゆとけとでやんないかな〜(笑)←やっぱり結局それ

先週から風邪気味って書いてたけど、ようやく良くなってきました!!ご心配おかけしました
歳のせいか、回復すんのに時間かかるー(苦笑)
この間、骨密度測ってもらってんけど、平均以下やった
なんでやろー…うち乳製品好きやからカルシウム結構摂ってるつもりでいたわ
鉄分も少ない方だから、いろいろ摂取しなあかんもんあるなー
体は大事にしなきゃですね!
今年の冬は気失って倒れることなく過ごせるといいな〜(苦笑)

雑談続きで申し訳ないですが。。
最近ちょっとうれしいことが
最近、身内ちゃんたちが裕翔に一途ですごいな〜って思うってよく褒めてくれます(笑)
いやーなんだかうれしい
周りには裕翔愛が伝わってるみたいです
まぁ、残念なことに本人には伝わらないっていうね(苦笑)
…うん、仕方がないよね
でもわかってくれる人たちがいるってステキなことだよね
私のことを理解してくださる皆様にほんとありがとうの気持ちでいっぱいです

まだ寝ないけど、ここらへんで…
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Cさん
プライスレスですよ〜
ほんと会いたいです。。
金額ですか(笑)?
毎年グランドピアノ1台分ぐらい裕翔につかってますねー…
今年も同じぐらいになりそうです

Yさん
失敗してました?!いつでもダビるんで言ってくださいね
あの5人の並び、懐かしいし、なんだかうれしかったです
OPのふわってした笑顔がたまらなくドキドキでした
よかったですよね!!!
いやいや…そんな気、きっと一切ないですよー
いつか言ってもらえるよう、めげずにがんばります(苦笑)

Aちゃん
久しぶりだね!!
新曲発表、うれしいね〜
期待していいとおもうよ〜
冬…なかったら、同じく暇人になっちゃうー

Rちゃん
そだねー…まだちょっと先だね
「()いいよ」ね(笑)!!
かわいいよねー
いちいちかわいくて大変だよー
仁くんが昔使ってたんだよー
憧れの先輩、タッキーだけど、仁亀要素よく出てるよ裕翔って