NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がいるからひとつになること怖がらない恥ずかしくはない

こんばんぬ〜
今日は帰りが遅かったわー…
明日はもっと遅くなる予感…
仕事終わって携帯開いたら…
ぎゃああああんハダカゆうとりーん(ゆみさんありがとうございます)
先週、我慢した水着ゆうとりんの写メをいただいてニヤニヤしてました(笑)
あの腰のラインと腕の筋肉と筋がたまらんっっ
あれ…さげすぎじゃない?!
あんなもんか?
あーもうピッてさげてしまいたい!!!←こらー変○
うちも今週末買いに行くー!!!!!

この間、KinKiさんの新曲がラジオで一部流れたんよ
KinKi新曲【Family〜ひとつになること〜】
JUMP新曲【ありがとう〜世界のどこにいても〜】
…。
どっちもサブタイトルがあるよ
ちょっとした共通点(笑)?
んでね、KinKiさんの新曲、サビ終わりの詞、「ありがとう」やった!!!
そういや、シャドボ出た時、KinKiさんは約束をリリースしたんやけど…
シャドーとシャドー?やったやん!
KinKiさん、痛むからと痛むから?って2番で疑問系になってて!!!
もうそれ見た瞬間、シャドー?やんーってKinKiコンでテンションあがってたわーそういや私(笑)
単なる偶然で、共通点ってほどのもんでもないんですが、なんかちょっとうれしくなったひでみでした〜(笑)

よし、今週もあと1日!!
週末はプグさん宅にお泊りしてきまーす
ジャニショにも行く!!!!!
では、みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ゆとけと好きですか(笑)??
かわいいですよね〜この二人の絡み
裕翔愛、伝わってるならうれしいですー!!!!!
愛が溢れまくっちゃって大変です(苦笑)
こんなブログでよければ、またいつでも遊びにいらしてくださいね

Yさん
アクセっていろいろ気になるからやめてほしいですよねー…
かわいい裕翔も()いい裕翔もたまりませんよね
伝わってるならうれしいです!!!
裕翔ってば魅力的すぎて、他に目をやる隙も与えてくれないですもん!!!
裕翔以外はどうでもいいです(笑)
これからも一緒にわー�Aしましょー