NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Even if my life is out,I'll keep on loving U.

おはぬ〜
…きゅ〜ん
きゅ〜〜〜〜〜〜ん
ゆうとりんきゃわ〜〜〜〜〜大好きだぁぁぁ

あ、すみません(笑)
昨日結局少クラ見ずに寝てしまって…
さっき見たんですー!!!
もうかわいすぎて…
まー、また別記事であげるつもりだけど…
収録入ってたNunaたちに、裕翔が幼稚園の先生みたいでかわいかったー!!っていうのを聞いてて
ほんとにそんな感じでもうどっきゅ〜〜〜〜んですよ(笑)
ゆうとりん、お兄ちゃんになったね
あーやって、よしよしししてもらう側だったのに、おっきくなったね
もうよしよししてあげる側なんだね
あぁ、なんだか感動…
話聞いてあげてる横顔アップがこれまたお美しいんだよー
ほんとキレイなお顔
需要わかってんなーっていうやまゆと絡みってアレね(笑)
客席キャーって声入ってたもんね、さすが山田様です!!まぁ、私は全くもって萌えませんが(笑)
UMPの『せーのっ』も入っててさ!!!
あぁこれもまた感動
裕翔!!今まで『せーのっ』言い続けてきてよかったね
やっとマイク入った瞬間、客席で泣いたもんなーうち…
元7の並びもやっぱりなんだかいいよね
でもこの5人いるならやっぱりJUMPの曲じゃなくて…
Fatalismか、The Oneか、Hey!Say!かBON BONかIをくれが見たい!!!って思ってしまう。。
前2曲をこの5人で歌ってくれたら、もう号泣もんだろうね(笑)
もう一生見れないのかなー…
The Oneなんて映像にまったく残ってないもんね
あんなステキな曲、もったいなすぎるー
とにかく!!!
ゆうとりんがきゃわで、キレイで、()よすぎて大変でした
そして…ゴクーンにまだ見慣れません私。。

…少クラから話が脱線してもうた(苦笑)
まぁ、こんなことを思いました(笑)

さ〜週末ですよー!!!!!
わっほーいお休みだ〜い
私は神田会へ行って参ります
JUMP担さんたちとお泊りでワイワイしてきまーす
ゆうとりんの水着写真もお迎えにいくからねーっ(笑)
神田会に向かう前に、ドラム専門店に行きたいんだった!!!
そろそろ準備せねば!!
ケーキ買ってく係なんだけど、ホールケーキあるかな〜あの店…
めっちゃきゃわなケーキ屋さん発見してん梅田で
今度ここで紹介します(笑)

ではでは皆様よい週末を〜


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Mさん
あのライン…たまりませんねぇ
もうあんだけ下げるんなら履かなくていいのに!!←そんなの販売できません
何気に共通点あるんですよ〜
無理やり共通点!!って私がしてるだけですけど(笑)

Kさん
Kさんってしつつ、読み方あってるんでしょうか…間違ってたらすみません
裕翔がどんどん溢れてくるから友達に油田みたいって言われました(笑)
そうなんです!!!!!
他に目をやる隙を与えないほど魅力的なんですもん
ゆとけとの空気ステキですよね
あの優しさが溢れてる感じ…だいすきです!!!
サマリーで、いつも先頭きって出てきてましたね(笑)
そか、スワンソング!!!
あースワンソングも大好きです
あのイントロがなんか高まります!!!
年末年始入ってますよー!
周りにKinKi好きな友達があんまいなくて、いつも元旦とかも一人参戦してます
30日はもちろん入りますよ

Yさん
お泊りです!!
語りたいですね〜!!!絶対つきないですよー裕翔話とか
水着ゆうとりんゲトってきます
あの横顔、めっちゃキレイですね
もうかわいいし、お美しいし…大変です
うんうん、()よかったです!!!!!