NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デビュー3周年記念神田会

こんばんぬ〜
この間の週末、一応カテゴリのために別記事にしとく(笑)!

土曜日、ドラムが叩きたすぎて一人でふら〜っとドラム専門店行ったものの、お客さんが多くて占領されてて
結局叩けず。。
でも無駄にしばらく居座って他の人が叩くドラム音とか聴いてた(笑)
そうそう!!
ドラムもカホンもね、キッズ用があって、ちょっとサイズちっちゃいのね
ブロックみたいに原色で色ついてんのがあって!!
めーっちゃきゃわやったー
女性やったらキッズ用でもいけないことないけど、裕翔には無理だなって想像して笑っちゃいそうになった

そして、うちが最近気になってたケーキ屋さんへ
あーめっちゃきゃわすぎるーーー
ケーキ購入!!!
プグさん@仁&侑李宅へ向かいました…

ほんで一回お家行って、ヒメトノさん@伊野尾・もかちゃん@伊野尾・ひばりさん@山田とジャニショへ
とりあえず、水着ゆうとりんは保存用と持ち歩く用を買った(笑)
また買い足すかも〜(笑)
とりあえず裕翔全部買って…
仁くんもちょびっと久々に買ってみたよ!
で、ひばりさんがお友達さんに仁くんお願いされてたらしく、代わりに選びましたよ私が(笑)
いや〜担当離れて3年ちょっと経つんでどれがいいのかなかなか選べず。。目が劣っていたように思う(苦笑)
そんなこんなしてたら…
ジャニショに見慣れた二人発見
…ピスいちのまみこ@だて・しょうこちゃん@ニカでした(笑)
もう笑けるわ!!!
ヲタの週末ってすること一緒だよね〜(笑)

歩いて帰るのめんどくさくなって、タクって帰りました…(大人〜!笑)
出勤するプグさんを見送り(しばらく家主不在/笑)、4人で鍋しとりました〜
めちゃおいしかった〜
えりりんさん@山田も到着!!
鍋食べたり、お菓子食べたり…ひたすら食べ続け(笑)、延々映像見てました
プグさん帰宅後もそんな感じで過ごし…
いつもより早めに3時前かな?就寝…

朝、ぼけ〜と起きた時位にちょうどwebからメール
「冬コン決まりましたよーーーーー!!!!!」
それとともに、神田会に朝がやってまいりました(笑)
うれしいと同時に、いろいろどうしようかとみんなして動揺
朝ご飯食べて…(もちろん映像はずっと続いてます)
映像中、自担を見つけるたび発狂ですよね〜
仁くんとチビゆうとりんの絡み何度も止めてすいません(笑)


昨日も載せたけど…
JUMP3周年&ちょいと早いけど侑李BDお祝いのケーキ食べました
この後ね…
あるモノでトッピングして遊びました…(笑)
あ、うん。最低だよね(笑)!!
と〜ってもおいしゅうございました(笑)

持ち帰りの仕事があったので、みんなより早めに出てきました。。
デビュー日にJUMP担さんとお祝いできて、とっても幸せでしたよん
毎度ながら神田会のみなさんありがとうございました

…引き続きもう1個upしまーす!


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります