NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

本日2度目のこんばんぬ〜

ねぇ、知ってる〜?
ゆとけとが仲良しさんだと、世界に幸せをもたらすらしいよ〜
♪毎日ひとつ〜豆知識ランランラン

でへへゆとけとがきゃわで私、と〜っても幸せです
この目で見れてなくても話聞いてるだけで溶けたわ(笑)!!!
少クラ収録だったわけですが、ゆとけと仲良しさんだったって!!!(Nunaたち毎度さんくす)
コム出た瞬間、ユミたん@圭人がカナリの興奮気味で教えてくれてん(笑)
OAで映るかも〜なところでも絡みあったみたいだし、OAに載らない部分でも絡んでたみたいで
あははやっぱり裕翔は圭人に抱かれる側だな!うんうん!!←書き方がやらしい(笑)
マイク回しも健在みたいです
とにかく来月楽しみだーい!!!!!
新曲、ユミたんが歌ってくれたけど、全く伝わってこなかった(笑)


今日は幸せの青い封筒改め…振り込め用紙届いたね
ゆうとりんの字、相変わらずかわいいんだから〜
あぁ、字まで愛おしくてたまんない←病気
無事全部入れますように…
今回ももちろんNunaと一緒
あとね、サマリーご一緒させてもらったゆみさん@裕翔とも入るんだ〜
一緒にゆうとりんに萌え�Aできるの楽しみだー
Nunaとはお泊りできるし、楽しみた〜っくさん
ねぇ�A、名古屋さーホテル帰ったらホールケーキつっつこうよー(笑)!!!>Nunaに私信
まだ気早いかもやけど…
参戦される皆様楽しみましょうね
だって�A城ホなんて1年ぶりだよ?
うれしすぎるよー!!!!!!
コンも久々だもんね!!!
サマリーはさ、やっぱステージだからネタうちわ出す気にはなれなくて。。
コンではいろいろネタ考えていく私でも、サマリーは我慢したんだよね
だから早くうちわが持ちたくてたまんない!!!!!
あ…話それていく
参戦されるお友達さん、この冬もどうぞよろしくお願いします
ぜひかまってやってくださいね


あ、今週はラジオ山田&侑李だね!
なので私には関係ないですね(笑)!
仕事がちょこっと残ってるからやってきまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです


Hさん
やっぱり読み間違えてましたか…大変失礼しました、すみません
ゆとけとはかわいすぎて心臓が痛くなります(笑)
ゆとけとラジオ、次こそきてほしいですよね!!!
順番的にきてもおかしくなさそうですよね
スワンソング大好きです
KinKiコンはよく一人参戦です…
あの空間が好きなので一人参戦でも気にならないんですけどね(笑)
寂しいのは寂しいですね
私、普段一緒にコン入ってるお友達はみんな関東住なんです(笑)!!
こっちでもかまってもらえるお友達がいてうれしいです
楽しい週末になりました

Mさん
ぎゃははははは!!!!!ナイスな想像力です
The Oneはきれいな曲調です!
私の鼻歌でよければ歌いますよ(笑)←いらないですね笑。すみませんでした笑
その曲の好きな理由がまた…すばらしいです(笑)!!!!!
声を大にしては言えないですけど…すごくよくわかります
神田会たのしかったでーす

Aちゃん
お兄ちゃんになったよねー
いつの間にかあんな大きくなっちゃって…
ヲタ友さんたちとおしゃべりしてるときが、何よりも楽しい時間だもんね!!
冬は行くのー??

Yさん
水着ゆうとりん、もちろんゲトってきましたよー
そうそう、ラインが素敵ですー
少クラの裕翔もこれまたすばらしくイケメンでしたもんね〜
The Oneすっごく好きなんです
裕翔も当時「僕この曲好きなんです」って言ってたから余計好きなのかもですけど(笑)
その方はバンドかなんかですか…?!わからないです。。
なんでもこい!!!な感じですね
6日、ほんとお休みになってくれるといいんですけど…
いっぱい会いたいです!!!!!!
はい、無駄に往復しなきゃです…
でも仕方ない!!会いたいですもん
そうなんですよ!!
なので年末年始、とっても近くにいますよー私
会えちゃうかもですね

Rちゃん
そうなんだよね!!
せっかくの5人だからさ、JUMP曲じゃなくて…って感じだよね
BON BON大好きだよ〜思い出の曲
あ、うん違う!
いろいろややこしくてごめんね(笑)
神田会はJUMP担さんたちの集まりで、ピスいちは元&現KAT-TUN担の集まりで、長年つるんでる人達(笑)
で、NunaはJUMP担の集まりでいつもコン一緒に入ってる集団だよー
どれもふつうのヲタ集団です(笑)