NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心に灯をともして こごえた手あたためて

こんばんぬ〜

ねぇ…
なんで今日こんな寒いの
風邪治ったとこなのに、もう引いてしまいそうだよ(笑)
でも…テンションが高くて�A
冬も裕翔に会えると思ったらもうニヤけが止まんないですよね〜
このテンションをどう抑えるか困っています


JUMP新曲ジャケ写upされてたよー
あれはー…笑っていいの?!違う??
なんかすごくおもしろく見えたんだけど
通常はあれハート意識??
ん…??ハート…??
ちょっと!!!KinKiさんもハートやん、そういや
やっぱり共通点あるんちゃうの〜
あぁ早く聞きたいよーーー!!!!!


…ほんとニヤけが止まりません←気持ち悪い
コンが決まったからには、いろいろ準備が必要だよね
よしっっがんばる私
コン決まったってのと、昨日の少クラ収録でのゆとけと妄想でもニヤけてまう
圭人に肩抱かれながらのマイク回し…
もーうっそんなの見たすぎるー!!!!!
なんでカメラ回ってないときにするんだよー裕翔
それに、うち会場にいないんだよー(笑)!!!遠隔ファンサ…(笑)
そうそう、この間コンの夢見たばっかだったの
Nunaは知ってるんだけどね、夢の話…
もう爆笑な夢でしたよ(笑)
でも…ありえなくもないような感じで…とにかく楽しい夢だった
夢の通り、冬コン楽しいといいな
しんどくなっちゃうから余計なことは考えないようにして…楽しもう、うん!!

…疲れたので寝ます。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです


Hさん
楽しかったです
振り込め用紙来ましたよね(笑)
ぎりぎりまで秘密とか…
会いたい気持ちを増やしやがってー!!って感じです(笑)
うんうん、うれしいですね
いいですね〜
私は伊野ちゃんと同じ日で…絶対JUMPくんたちに会える日程ではないんですよ
誕生日に会えるなんてステキすぎますよね!!!
途中で往復しなきゃですが…
会いたいのでそんなの気にしませんが(笑)
去年も3年前もKinKiコンで裕翔見れて幸せでした
去年、裕翔の前をちょろ�A歩く剛さん見てるのがおもしろかったです(笑)
おぉ〜Love&Peace!!!その通りです!!!!!

Yさん
ですよね〜抱かれる側ですよね〜
逆だと違和感…いや、かわいいか!!
ゆとけとなら結局はなんでもかわいいです(笑)
でも抱かれる側でいてほしいです(笑)
こちらこそよろしくお願いします
新曲楽しみですね
カホン、キッズ用ありますよー
また楽器屋さんで見てみてください!
ドラム…叩きたいです。。

Cさん
決まりましたね〜ついに
グランドピアノ何台分になろうが、全力でつぎこみます(笑)
油田がますます溢れてしまいます
早く生で見たいですね!!
新作うちわ+ネタもいろいろ今沸いてきてるとこなんで(笑)
まだまだ作らなきゃです