NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何気ない今日という日が僕らの記念日

こんばんぬな〜(笑)
ちょっぴりお久しぶりです…
なんでかは後程。。


11/17こんばんぬ1周年記念だったみたいで(笑)
山田知念ラジオで言ってたんやね!←ややちゃん@侑李さんきゅ
これきっかけで一瞬”ぬな”って言っちゃったのがうち的に相当うれしかったです(笑)へへっ
これからも裕翔語録をいっぱい増やしていってくださ〜い
ほんと裕翔から溢れる言葉ってすっごくかわいいんだもん


もうあっという間に2誌発売なんだよねー…
まだお迎えには行けてません
明日行けたらいいなー。。


水曜日、ゆきちゃん@大ちゃんにコムろうと思ったら、ゆきちゃんからコムっていいですか?ってメール!!!
わ〜お、相思相愛だね〜って盛り上がってました(笑)
いろんなことをひたすらおしゃべり
で、去年の冬コンどんなんやった?!って話になって、二人してあんま覚えてなくて(苦笑)
お互いレポ見ながら思い出してみた!!
テーマみたいなんがなかったからあんま覚えてないのかな?!なんでだろうねー…
裕翔は絶対�Aかっこよかったのにー
ゆきちゃんとのコム中に、キャッチが…
なんとなーくややちゃんな気がしたからまた後で見ようと思って、存分おしゃべり(笑)
時間きたからバイバイして電話見ると…やっぱりややちゃん(笑)
そっからコムかけ直しておしゃべりんこ〜
途中である事件が発覚して、恐怖におびえてしまいましたが。。(ちこさん@裕翔、メール夜分にすみませんでした)
ややちゃんとも時間存分に使っておしゃべり楽しみましたよ〜
1日に大好きなお友達2人とおしゃべりできて、すっごく幸せでした


そして木・金曜日…
多忙でした
ほら、ヲタって1日1回はネットしたくなるやん(笑)?
だからお家帰ってきて、パソコン触ろうと思って…
パソコンに向かう途中に力尽きて、そのまましゃがみこんで寝てて(苦笑)
それが金曜もあってさー
金曜、力尽きてしゃがみこんだ場所が椅子の横で…
その時に目を強打
けど、眠気が勝って、そのまま寝てしまってたんだけど、起きてビックリ!!!
白目の部分に血の塊が…!!!
…これって放っておいて治るもんなの?!
眼科行かなきゃかな…って眼科行ける時間なーい
で…。
土曜出勤で、今日もお仕事してきたんだけど…
「オレの眼、腫れてね?」by仁to中丸な状態(笑)
治りますように…。。


…てな感じで過ごしておりました
今週は日曜しか休みがない…
なのに、貴重な休みも持ち帰りの仕事だらけー
まぁ、この職業、そんなモンですね。がんばります!!!
今日はゆっくり寝ます…
力尽きる前にちゃんとベッドまで歩いていきたいと思います(苦笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです


Hさん
すごく寒くなりましたねー…
ゆとけとが仲良しさんだと、ココロがぽっかぽかですね
抱かれてるのも、抱くのもすっごくかわいいですよ〜(笑)
冬コンでも絡んでくれるといいですよね〜!!!
準備大変ですね!
私は自担以外のうちわは絶対に持ちません…
ちゃんと担当さんが持ってればいいと思うし、他担さんにしゃしゃられるの私もイヤなので
それに裕翔以外、見てる余裕なくて(笑)
目の前に誰かいようが、視界には入ってきません
楽しい冬を迎えられますように…
共通点ありありですよね!!!

Yさん
そちらも寒いんですね
元気に過ごせるよう、お互い気をつけなきゃですね!!
夢…すっごいおもしろかったんです、とにかく(笑)
ユミちゃんへ投げた圭人のボールが私の後頭部にあたる…というところから始まったんですけど(笑)、まだ続きがあるので、またお話します(笑)
少クラ楽しみですね

Aちゃん
うん、ありがとねー!!!

Yさん
体調は大丈夫です!!!ただ、疲れているようです
こっちも、週間予報とは違っていいお天気で、無事行事を終えることができました
どうなんでしょう。。いなくていいんですけど…
私も近いうちにいってきます
よろしくお願いします!!!