NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛を知る為に 愛を捧げる為 ぼくらは生まれた つよい光りさ

こんばんぬな〜
ブログスキンを変えてみましたー

…てなのはどーでもよくて!!!
2誌やっと買いにいったよ
…。。
ハ・ダ・カ…
わっほ〜いワキ全開ゆうとりんたまら〜〜〜ん
よくやったぞ集英社(笑)
JUMP2011年度カレンダー集英社になったみたいだね
この流れでカレンダーでもぜひハダカを(笑)!!!!!
もうね、ハダカででこ出しで…たまらんよね私にとっては(笑)
JUMPくんみんなで手つないでる写真、ゆとけとお隣だし
なんで普通の繋ぎ方なんだろう?←ゆとけとはいつか恋人繋ぎをするもんだと本気で思ってるヤツ(笑)
はぁ…
ゆうとりん大人になったな〜オトコになったな〜
ちっちゃかったのになー…←それ結構前だと思うけど?
てか前にハワイ行ったん5年前じゃないよね?!4年前だよね??
また詳しくは後日語ろうかな〜


せっかくのお休みだけど、コン準備なーんもできんかった。。
振込のために大量の諭吉さんおろしてきたぐらいかな(笑)
ちゃんとチケになって帰ってきてね〜
今回、全部5連or6連で参戦な感じだからものすごい大金が動くよねっうちら(笑)
楽しみすぎるわーほんと
お洋服は…今までのもフル活用だね
冬ワンピはけっこう持ってるし
新しいのもほしいからそのうち買いにいこ〜っと!!
お金足りんのかね…わからんけどもういいや
…!!そうっ!!ほんと髪が伸びなくて困るんだけどーーー
バッサリ切ったのが5月…
冬には伸びるだろうと思ったのに、一向に伸びてくれません
エロい人は髪が伸びるの早いんじゃないっけ?!
うち伸びないってことは…普通人間ってことか!!←絶対違うとか思ったそこのあなた!!はいはい、どーせ私は変○ですよ!!

あ、目の方は痛みとかはないんですが。。
やっぱり赤いんだよねー
ココロはうさぎちゃんだからいっか
…っていいわけないやーーーんっっ

もう雑談になってきたので終了します(笑)
1日がんばったら祝日だ〜い
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです


Yさん
メールもありがとうございました
返信遅くなってすいません
早くよくなるといいんですけどね…
あーもうバカですよーぶつけるとか
何度もファイルつけて送ってくださってうれしかったです
もう少しの間我慢します!!

Hさん
時間ができたら眼科にいこうと思います
すみません、個人的意見を書いてしまって。。
他担さんなのに、裕翔のうちわでも持っときゃよかったとか言ってるのを耳にしたことがあって…
それ以来すごく敏感になってしまってるみたいです、すみません
この冬も大いにゆとけと絡んでくれるといいですね(笑)
KinKiコンも楽しみですね