NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きみがいるから ひとつを生きること疑わず疑いもせずに

こんばんぬ〜
ホットミルクがおいしい季節となってまいりましたね…
さっきから2杯も飲んでます私(笑)
ちょっとバニラエッセンスを落としたらよりおいしいんだけど、残念ながらなかったー


7ラジオで新曲「ありがとう」〜世界のどこにいても〜フル初披露でしたー
ダンスが楽しみになる曲調だわほんと!!!
なんかAメロBメロサビっていうのがハッキリなく、淡々と流れてく感じだね!
途中で聖のラップがほしくなる感じだった(笑)←先輩飛び入り(笑)!!
♪clap your hands〜のとこめちゃKAT-TUNっぽい←一瞬すぎるね(笑)
サビ終わりはやっぱり「ありがとう」…
KinKiさんと一緒ーーー曲調は全く真反対な感じだけどね!
とにかく早く生で見たい…!!!


HEY×3の予告でJUMP映ったよー
来週出演だから映るよね〜っと思って終わり10分程見てた(笑)
ちら〜っとだけゆうとりん映ったー楽しみ〜


J-net&J-webで動画upされたねー
ゆとけとお隣さん…
狭いから自然とくっついちゃうんだけど、それでもうそこに幸せ空間生まれてますよね〜(笑)
webの方ではゆうとりん、冬コン日程のなんと…”大阪”を言ってくれてますー
あはは〜関西人としてはうれしいですね〜


M誌&ポポロでも書こうかな〜と思いつつ。。
眠い!!!!!だからや〜めたっ(笑)

火曜は祝日でお休みー
でもクラスだより書かないとー
絵本も探しに行かないとー
休みの日だけど仕事�Aな1日になりそうだな!

仕事で思い出した!!
今日、子どもたちに勤労感謝の日ってどういう日か…って話して
働いてる人達にありがとう伝えようね〜って言ってたんだけど…
うちはココで無駄に裕翔に言っておこうかな(笑)
裕翔、いつも�A本当にありがとう
裕翔がいるからうちは頑張れるんだよ
何回ありがとうを言っても足りないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです
これからも無理しすぎない程度にがんばってね

…では、寝ます!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Cさん
相当疲れてますねー…
さすが仁くんって感じですよねー昔から(笑)
…やっぱり漫画コン好きすぎます
大変ですよねーハダカ祭り
たまらん〜〜〜〜〜〜ニヤニヤ
何してても()いい
Pって…(爆笑)イニシャルみたいですね(笑)
気をつけてくださいねー

Hさん
毎回、コンはわいわいとにぎやかにやってます(笑)
冬もたくさんの思い出を裕翔がくれたらいいな〜なんて思っちゃいます
去年はゆとけとマイクなかったですけど…
長身のゆとけとの前をちょろ�A歩く剛さんがかわいすぎて(笑)!!!
不思議そうな生き物を見るかのように、じーっと見てる二人がおもしろすぎました
3年前は、裕翔剛さんに絡まれてめんどくさそーにしてたのがおもしろすぎましたよー

Rちゃん
Yって入ってたから即変えてしまった〜裕翔のYだーって(笑)
はやいよねー…
カレンダー、ワニブックスがいいなーって毎年残念な気分になってる気がするわー(苦笑)
遠征しまくりというか3か所だけだもんー
全会場全公演行くよー
横浜ももちろん全部入ってるから会えると思うー(笑)
テストか!!!
JUMPくんに会えるためにもがんばってねー