NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ちりばめてスパンコールで

スパンコールと言えば…
♪星屑の〜スパンコール〜が出てきます…
これ裕翔に歌ってほしいー!!!!!!!!
でね!でね!!
♪君を見つけた〜で指差し…
だはっ死亡…


あ、すみません。。こんばんぬ〜
新曲を聞きながら、スパンコールに食いついてしまったのさ
チャージしようよだっけ?!
あそこ何回聞いても♪ジャニショよ〜に聞こえる(笑)
ソロパートあるし、うれしいね〜
裕翔の声、世界で一番だいすき〜私←黙れ

ハダカ祭りの感想行く前に…


祝日な今日は…絵本買いに出かけたぐらいで、あとはお家でひたすらクラスだより書いてました
うちね、好きな絵本作家さんがいるねんけど、その人が新刊を出しはって!!
さっそく買ってみたのね
どんぐりの話なんだけど…

見えるかな?!
「ちいさなちい」って出てくるの(笑)!!
で、隣にいるのが”くりん”って名前でさ!
これとりんだったら最高なのにな〜なんて思いながらニマニマしてしまいました(笑)
絵本好きだからいっぱいほしいんだけど、高いからなー…


…はい。
ではいっちゃいますか〜そろそろっ
ハダカ祭りだーい
でも簡単に…
【Myojo】
・わっほ〜い表紙からハダカ祭りしかもゆうとりんでこ出しうれしいわん←個人的にいろいろ意味があったり…(笑)
・ピンナップ、ジャニジャンプなゆうとりんたまらん〜KinKiさん、ちょうど裕翔と同じ年ぐらいにこのジャンプしてもっこりがくっきりはっきりで衝撃を覚えたなー…(遠い目)←ってそんなこと書くな!!
・ピンナップ内側、後ろくくってるんよね?!最近くくってるとこ見ないよねー…
・TOPページ…わーきっっ(笑)いやココには書くけど、私どっかの誰かさん達みたいに本人に聞こえるとこで「ワキ!!」なんて叫ばないからね(笑)あの日のこと裕翔に謝って〜(笑)!!!
・JUMP1列でおててつないでる写真…ゆとけとお隣さんーーーかわええ二人の距離、近いよね(笑)
・侑李をだっこしてるページ…でこ出し・濡れ髪・ハダカ…私を殺す気ですかーーー(笑)たまらん
…この手を見ると「オレ赤西仁」を思い出す。。←ピスいちネタ。しかも裕翔にさせてたしな(笑)それを違う席で見てた私…懐かしい(笑)
・このページ侑李をだっこしてる右手、指先黄色でしょ?当たり前だけど、こんなきゃわな顔しつつ、力入ってんだな〜って思うと、すーっごくかわいい(笑)
・その次のページ、みんなで走ってる写真、真ん中に幸せ空間が…裕翔めちゃ笑ってるし、圭人それを見てるっぽいよね!!
・スキムボート楽しむYYかわいい
・前きたのは5年くらい前。。4年前だと思う…まぁ、それも5年ぐらいか(笑)!
・ハワイのトカゲは鮮やかなグリーン!!!!!なんとなっ!!!!!みどりとなっ!!!!!そりゃかわいいわ〜
・お店でムーンウォークとか…(笑)いいねっいいねっ
・試着しようと脱いだら「ワオ!マッスル!」って…ちょっと待って!!!!!!店員さんが見えるとこで脱いで試着すんの?!?!何それ何それーーーーーーーっっっそんなの店員さんになりたいし!!!←おい
・海辺で一人しゃがんでる裕翔の写真、グラビアの女の子でありそーなポーズじゃない(笑)??きゃわ!!
・バーベキュー中の裕翔のTシャツ…隠れゆとけとやん(笑)!!!←前にユミたんに言われてから気にするようになったヤツ(笑)
・侑李のあーんな裕翔きゃわやーしかも風のおかげか、分け目がうちの好きな方に近い!!!早く戻してー…
・ソフトクリームあ〜んもきゃわ!
・馬(オブジェだけど)の口抱える裕翔、なんだか慣れてる〜(笑)
・ぎゃあああ…光に食われるーーー!!!
・龍との2ショの裕翔かっこよすぎる!!!!!!!!!これもっと大きくしてほしい…。髪をいじ�Aしながらの立ち姿がかっこよすぎるでこ出しやし、袖まくってるし最高です
・夕暮れのJUMP…ゆやゆと!!!!!JUMPの仁亀やん(笑)裕翔のポーズが気になる(笑)
・ヤモリで遊ぶ裕翔かわいいこんなヤモリなら家によく出没するよ〜(笑)
・私の兄妹自慢のとこ、めちゃかわいいな(笑)
いまだにテディベアの抱いて寝るし…ってあなたうさぎの抱き枕抱いて寝るんでしょ?!変わらんから(笑)!!!
最近女の子を意識し始めたのかー…。恋愛の話をすると恥ずかしがっちゃうのが初々しいとか思っちゃう裕翔…大人になったね(笑)裕翔がそんな感じやったのがつい最近な気がしてたのに。。早いなー


…以上!!!
見にくいし、しかも変○発言多くてすいませーん(笑)
明日は保育後研修です…
帰ってくるの22時ぐらいになりそう
寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
うん、いろんな学校あるから調べてオープンキャンパスにもちゃんと行った方がいいと思う
オープンキャンパスで、この学校は自分に合わないな…とかあったからねー。。
いろいろできた方がいいことあるけど、それよりも子どもと一緒に思いっきり楽しめたり、いろんなことに興味を持つ心があれば先生になれると思うよ
たいしたこと言えないけど、なんかあったら聞いてね!!
きたね〜冬コン
いつ参戦するの?今度こそ会えたらいいね!!
ダンス楽しみだー
テストがんばって

Yさん
曲調()いいですね
早く動く姿が見たいですね
うんうん、ソロパートもありますね!!
あ、イケナイ本買っちゃいました(笑)??
たまりませんよね〜
抱き枕…かわいすぎますよね〜
やっぱり”ゆうとりん”なんでしょうね(笑)

Mさん
めーっちゃ一瞬でしたよ(笑)
ちゃんと映ってたの光ぐらいでした。。
わは!!やっぱり大阪言ってくれたのうれしかったですよね〜
大阪で待ってるよ〜って言いたくなりました(笑)
早く会いたいです!!!!!!

Hさん
そうなんですね!まーよく憧れる職業かもですね!
看護師…全く考えたこともない職業ですけどステキだな〜って思います
体力めーっちゃ使いますよ(苦笑)
今回も優しいといいんですけど。。
3年前、剛さんと裕翔、身長のネタで言い合ってましたもんねーKinKiコン(爆笑)
絡みが見れたらうれしいです
ハダカ祭りたまりませんよね〜
ほんとオトコになったな〜って思います

Rちゃん
KAT-TUNっぽい感じあるよね!!
来週楽しみだね
水着たまらんよね〜
全部入るよー仕事が入らなければね!
裕翔うちわ?!いいよー(笑)