NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

手を伸ばせば届きそうな透き通るその笑顔

こんばんぬ〜

あー笑いすぎてお腹痛い!!!!!!
今日ね、お家帰ったらピスいちのあいから封筒が…
うちがお願いしてた物を届けてくれたんやけど。。
それと一緒にあい&よしくみの落書き数枚が入っててん(笑)
しかもな、封筒にも(しかも細かいことにちょろっとめくったとこにも隠れてた/笑)絵が描かれてて
もうほんま笑いすぎてお腹痛いんやけどー
豆知識もありがとう(笑)
豆しば途中言い終わってんのは何か気になるんだけど…
ほんとね、おもしろすぎてココに載せちゃいたいわ〜ギャグセン高すぎるんだもーん
うん、友達っていいね。>私信です(笑)


帰り、本屋寄れなかったんだけど。。
テレライ発売だねー
明日、帰り早く帰れたらいいんだけど…


♪マメリークリスマスまっめ〜
もう豆しばがかわいくてたまんないです最近(笑)
ますますはまってきてもうた
豆しばんぱくってムック本も買っちゃったしね
イトーヨーカドーでイベント?やってるみたいだけど、近場になーい
イトーヨーカドーって関西ある(笑)?!見かけたことないわ
うちの携帯、今豆しば3匹います
黒豆しばはぬいぐるみのやつでちょっと大きめでかわいい
またグッズ見つけたら買っちゃいそう…

携帯そろそろ替えようかな〜とか思ってたときに、なんとdocomo、Pinky Girlsとコラボの携帯出すらしいじゃないっすかー
これほしい!!!!!
だってヒョウ柄やで?きゃわすぎる〜
うちコムはリズとコラボのやし…
持ち物若ぶってすいません

今週もあと2日!!!がんばろ
土曜も研修だけども。。自由参加なのに行く自分が悪いのか(笑)
学ぶ機会を逃しちゃダメよね!!!
来週はヘイあるしね

てかさ、今ラジオ山田と侑李でしょ?
次さ…ゆとけと来そうな気がしませんか?!
いや、まぁゆとけとであってほしいっていう勝手な希望でもあるんですけど…
そろそろ…ね!!
最近やってないしさ!!!
あ、Myojoのベストカップル、ゆとけとに票いれたいー!!!!!って激しく思いました…


…はい。
話があっちこっちにチェリーですいません(笑)
眠いので寝まーす。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Yちゃん
えーっと…言っちゃう人いるみたいよ?
って君たちだからー(笑)!!!!!
いや、別にワキを見せようとしたわけではないと思うけど…(笑)
うちもね見れてうれしかったけどさ〜←やっぱり(笑)
あの時、大丈夫か聞くので必死だったから何も自分は考えてなかったけど。。
今思い返すとやること統一性のない集団でめちゃおもろいことになってんなーって思うわ

Hさん
ワキが解禁された瞬間、今でもはっきり覚えてます(笑)
大人になったんだな〜って(笑)
かわいい�A裕翔が、気づけばかっこよくて、まだかわいいも似合って…最強の男になっちゃってました
恋愛の話でいじられると逃げるって中2の時雄也に言われちゃってたのに、もう言う側の立場だなんてって感じですねー…
KinKiさんって背低いけど、ドームのステージ上に立っててもそれを全く感じさせない気がしません?
すごくオーラのある人たちなんだろうな〜って思います!

R・Cちゃん
うんうん!!ぜひ探してみて!!
うちは関西圏の大学しかわかんないから、何のアドバイスもできんけど
関西やったらうちの大学おすすめすんねんけどな〜…
子どもってすごいパワー持ってるし、日々成長してくし、近くにいて幸せだよ
2と4日ね!!
うち5日の午前出勤やから一旦4日終わったら即新幹線で帰るねん
2日か4日の1・2部の間とかだったら全然大丈夫だよ〜
紅白ね!すごいね〜!
うん、勉強がんばって