NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

針を止めたなら言葉はいらないさ

こんばんぬ〜
ちょいとお久しぶりですねっ!!
待った〜??…はい、誰も待ってないですね(笑)
更新してない間も拍手くださった方々ありがとうございます


歌合戦3部にJUMPきたみたいやね
お友達数名が入ってたんだけど…見れた人たちがうらやましすぎる。。
だってKAT-TUNもいるねんで!!!そこに裕翔もいるねんで!!!!!
スバラシイネ!!!←なぜにカタカナ(笑)?
しかもJUMPバンドやったとか何事ー
裕翔のドラマー姿なんて見た過ぎて泣ける


J-webのHEY×3レポ皆様読まれましたか?!
「少しアクロバティックな動きもある振り付け。ということで裕翔と圭人はその部分の振り合わせを。」
…ぎゃああああああああああああ
も〜うっなんてかわいいのっ←妄想が広がってます(笑)
うんうんっ君たちが仲良しさんでいてくれると私は幸せだよ
それが裏なのが残念ー。。表でもいちゃついてねー!!!



えー月末ということで、疲れておりました(苦笑)
今日は研修に出かけてました
せっかくのお休みだけど、すっごくいい話聞けて、とても勉強になった3時間でした
仕事関係でいくと…
この間、感動的な出来事がありまして…
個人情報になるから何かは書けないんやけど、すっごく心がほっこりなりました
生まれてたった5年しか経ってない子どもたちにも、友達を想う優しい心が養われているんだな〜っていう出来事で。うれしくて泣きそうだったよー
友達を大切にする心、大人になっても忘れないでほしいなっ

研修後、梅田へ…
どうしても行きたかったんです!!!!!
その理由は…

じゃ〜じゃんっっ!!!
あ、見にくいな
だ〜いすきな京はやしやの抹茶たちです
1週間だけ、梅田で催事で店出てて
そんなの行かないワケないじゃないですかー抹茶担としては(笑)!!!
抹茶わらびもち・はんなり抹茶チーズケーキ・抹茶モンブランバウム
の3点ですこんだけで約4000円すんのやけど…
そんなの関係ない!!!私は京はやしやが大好きだ(笑)
さっき…

抹茶わらびもち食べました
うえ〜〜〜〜〜んっ会いたかったよ〜〜〜愛しの抹茶わらびもち〜〜〜
どんだけぶりやろー食べたん…
苦みが最高です
残りの2点はまた後日食べようっと


さっきね、ちょろ〜っとだけやけど、ゆきちゃん@大ちゃんとコムってたのさ〜
あ、ゆきちゃんは先日BDを迎えたんだよ〜おめでとー
あー去年の夏の自分とかぶるわー
近いのに会えないってほんとつらいんだってー…
去年の夏、城ホ平日だから仕事で行けなくて。。
でも友達に会いたいから夜向かったらコン帰りの人たちいっぱい見かけて、耐え切れず駅のトイレにこもって大泣きしたんだよね
来月、一緒に大暴れしよーねー


さっき、アク解見たら「ダッフィー コスチューム」ってあった…
うちそんな内容書いたことあったっけ…(苦笑)?!
個人的意見ですが。。あーゆーのん苦手やから書いたことないと思うんやけどな
あと「脇」ってのもあったけど、これはひっかかっても仕方ないな(笑)


てかてか!!
あと1か月後にはもうクリスマス終わってんねんで?!
ってことはJUMPコンもう見てんねんやんな!!!
いや〜んっっ裕翔〜ゆうとり〜〜〜んっっ
ゆうと・ゆうたー・ゆうてすと〜〜〜←意味もなく活用させてみました笑
1か月後の私は、泣いてませんか(苦笑)??大丈夫かな…
ステキな冬が過ごせますように…
早くヲタ友にも会いたい〜

明日はたまりにたまったお仕事しまーす…
雑談だらけですいませんでしたー。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです

R・Cちゃん
うんうん、そうだよね
うちもそんな遠くない大学選んだもん!
幼児期の成長ってすごいよー
こんなことできるようになってるー!!って驚くことばっかだよ
4日終わり次第、新幹線で帰って、5日仕事して即新幹線飛び乗って5日もコン入るつもりー!
1月下旬かな?発売予定やねんdocomo
めちゃきゃわよー!!
そうなんや!うち裕翔以外はチェックしないからなー

Rちゃん
豆しばかわいいよね〜!
ちょっと世間から遅れてはまってる(笑)
本出てるよーポーチ付き
うちヒョウ柄好きだからたまらん!!と思って(笑)
ヒョウ柄に前デコってたこともあるんだけど、デコらんでもヒョウ柄とかひかれるわー

Yさん
勝手にゆとけとだと思っちゃいますよね(笑)
だって最近ほんとないんだもーん
いつになるんでしょうね。。

Hさん
昔から変わってない部分が見えるとすごくうれしくなっちゃいます
だからまだまだ子どもっぽい感じも忘れないでほしいです(笑)
ほんとKinKiさんはオーラがすごい!!!
2年前とかだっけな?!
地上に降りてきて、目の前に剛さんきたことがあって!!!
周りの人たち触りまくってたんですけど…
手を伸ばせば届くところにいるのに、すごーい厚い壁があるように感じるというか…
やっぱ神だ!!って(笑)
触れてはいけないお方だって思いました
剛さん、顔はぽっちゃりしてますけど、体は細いんですよー!!!!!
太いって思われがちですが、ほんと顔だけなんで(笑)
あの年でほっぺぽっちゃりなんがかわいいです(笑)

Mさん
えーすごい!!!
読まれたの裕翔出てない回だったから…
むかついてしばらく送ってません(笑)
ゆとけとこいこい!!!!!
イトーヨーカドー、調べたら、家から一番近くて1時間半かかるみたいです