NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こぼした涙の奥には確かな愛の詩聞こえる

こんばんぬ〜
堂兄で新曲披露してたよーKinKiさん
見入ってしまったわ


そういえばさーうちコレまだ書いてなかった…
JUMPカレンダー3/10発売に決まったんよね
もう予約も始まってて!!
うちもさっそく予約しましたよ〜ネットで
うちはいつもセブンネットです
予約しようとしたらJUMPのイラスト画像が出たんやけど…
どれが誰かあんまりわからんかった…(笑)


関東ではYジャンでBESTが、スク革で3人が…
新曲披露したんよね
TV初披露がメンバー全員じゃないって…そんなんでいいんだろうかとすごく疑問なんだが
ま、月曜にはヘイで裕翔見れるもんね!!!
あ〜楽しみだよ〜う
てか「Jin-Say」って歌詞、元赤西担としては気になるー(笑)
人生ってことなんやろけど…Jin say…?仁が何言うの〜とか一人で楽しくなっちゃった(笑)



…。
今日の抹茶モノ〜(笑)

もう食べちゃいました…はんなり抹茶チーズケーキ
おいしすぅ〜〜〜抹茶らぶ〜裕翔の次に好き〜←食べ物と一緒にするな
レアチーズだからちょっとすっぱい感じがあるんだけど、その次に抹茶の苦みがくるんだよ!!
これ初めて食べたけどおいしかったです
抹茶で思い出したけど…
この間食べたい抹茶ケーキ発見した!!!
気になるから今度お店覗きにいこーっと。
食べることができたらまた載せる!!
あとは抹茶フォンデュも早く食べに行きたいな〜京都だけど…

あ!!オカンがBSで京都の和菓子の番組見てて!!
めちゃおいしそうなわらびもち&くずきりやってた!!
ここのお店も行ってみたいんだよねー…
注文してから作ってくれるんよーわらびもち
くずきりの店は前にのぞいたことある店なような…
またいつか行こう〜っと!!


今日さ、仕事がたまりにたまりまくってて…
でも全然気が進まないから久しぶりにTENコンDVD流しながらやってんー
そんなのDVDに気が向くんだけどね(笑)
うちTENコン好きすぎるわ〜って改めて思った
DVDがじゃなくて、コンサートの内容とかがね!!!
DVDに対してはいろいろ思うことがありすぎるので…(苦笑)
うちの周りの大人なJUMP担さんたちからよく子どもっぽすぎるからーって意見よく聞いたんだけど。。
うちからしたらそれがたまらんくて(笑)!!!
だって�A会場入ったら、ステージ上にたくさん大きいおもちゃがあるねんで?!
もうめっちゃワクワクしない??
おもちゃ箱の中に飛び込んだみたいな気分になる〜
ロッコもブロックとかやん!!
アリーナツアーではちっちゃいトロッコあったんやけど、あれに乗ってる裕翔とかかわいすぎてさー
ぎゃあ裕翔がブロックに乗ってるーって客席で大喜びしちゃったもんな私(笑)
ほら、裕翔今は興味ないみたいやけど、昔ブロック好きやったやん?
ブロック好きな裕翔がかわいくて大好きだったからすーっごいうれしかってん
とにかくおもちゃがたくさんですーっごくうれしい会場でした私には
…って前も話したか(笑)
春は裕翔も優しかったから余計TENコン大好きなんかなー…
とにかく大好きだわ〜TENコン
あんないいものを…もっとちゃんと映像に残してよー

DVD見てて、コンサートが楽しみすぎて!!!
テンションが上がりまくって…お家で一人大暴れしてしまった
だってーーーっ楽しみやんやっぱ
テーマなんだろ…
ねー海賊!!!←まだ言うヤツ(笑)
裕翔の椅子プレイも見たい…
てか見たいものありすぎる…!!!
うちに構成考えさせてくれへんかな〜?←おい


…雑談、まだ続くよ〜(笑)
J-webの町田さんの日記にKinKiの話題出てて!!
今リハしてるみたいやねんけど、光ちゃんの愛犬パンちゃんが剛さんに抱かれて気持ちよさそうにしててんて…
はぁ〜温かいね…そこだけぽっかぽかだねきっと
KinKiさんから生まれる温かさと、ゆとけとの幸せ空間ってうちの中で似たものがあって…
眺めてるだけで幸せになるっていうか…
もう優しさにあふれてる空間っていうか…
うん、ぽかぽかな感じが似てるって勝手に思ってます(笑)


日曜、1つ年上のいとこが結婚して、東京で式があったからおとんだけ行ってきたのね
そしたら…
”ひでみちゃんもそろそろいい年頃だけど…いい報告楽しみにしてるね”的なメッセージがあった
え…おそらくしばらくないかと思われますが。。
オカンに「もう少しだけ裕翔と楽しい時間を過ごさせてください」とかワケわからん発言してもーたわ(苦笑)
ピスいちにもひでみは結婚いちばん無理とか言われてるしなー…
あー歳とりたくなーい


お風呂入って寝まーす。。
寝る前に!!!
この間届いたピスいちよしくみちゃんの落書き飾らなっ!!!!!
部屋に飾らないといたずら電話かけてやるって言われたから(笑)
よし!!!
1日仕事がんばったら動く裕翔見れる…ガンバレッツゴーだぞーい
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Yちゃん
ほんと冬楽しく過ごせるといいねー
いや、楽しい冬にしてやろーね!!!
あ〜でも楽しみだよー

Yさん
待っててくださってありがとうございますー
ドラムやっちゃうとか…ずるすぎますよね
そんなガッツリ出ちゃうとは…
そうですよね!!!ちゃんと需要あるとこでするべきです!!!
早く会いたいですよね…
私なんて、1日のたった数時間しか子どもと一緒じゃないけど、感動することだらけなんで、きっと子育てしてるママさんたちはたーっくさん素晴らしい瞬間を見てるんだろうな〜って思います
まずはヘイですね!!楽しみです