NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

グラっと来て…

鏡よ鏡、鏡さんっ世界で一番美しいのはだ〜れ?
「それは…中島裕翔王子です
だよねーだよねーーー絶対に�Aそうだよね〜〜〜
あ〜んもうっダメ、ひでみさんは天に召されました…
かっこいいってゆーか、もう色気が…
ぐはぁぁぁドキドキが止まらなーいっっ!!!!!

暴れるのは後にとっておいて…
先に雑談〜(笑)
今日、職場の後輩が、「先生にぴったりなモノ見つけたんです!!!」とプレゼントをくれた
開けてみると…


わぁぁぁ!!!!!!カエル
げろ〜んだよー!!!!!
しかも…抹茶味
裏面には「抹茶カエル」って(爆笑)
これ絶対裕翔が見ても喜ぶと思うわ〜
最近げろ〜ん描かなくなっちゃったけど。。
あの裕翔が作ったキャラ、うち好きやねんけどな


はい、雑談終了!!!
さ〜ていっちゃいますかー!!!

HEY×3新曲初披露
トーク
・髪、トップ盛ってる〜や〜ん好きよー襟足も長いし最高!!!ただ分け目が…←まだ言う
・7はシルバー基調の白衣装裕翔はジャケットありで王子みたい
・手を横にしてキレイな気をつけでお辞儀
・しゃべる松ちゃん見る裕翔きゃわ〜

【♪「ありがとう」】〜世界のどこにいても〜
・どセンやけど後ろ。。いくら背高くても前に人立たれたら見えんわいっ!!!
・のけぞり、暗いしぼけてるけど、シルエットでかっこいいのが伝わってきます
・♪キミを乗せて〜でちょっと傾くの一瞬かわいいね!!
・エブリデーでゆるくアゴをあげて見下しになる瞬間がかっこよすぎてたまら〜〜〜〜〜〜んやたらリピってもうた
・薮ソロ映り込みナイス
♪世界にあふれだす裕翔ソロパート両手広げて…飛び込みた〜〜い←捕まる
・次の♪Come onまで映してよーう。。
・ゆとけと前後な感じかわいいね〜うんうん。
・♪エキサイティング!で下向きで髪おりてる横顔かっこよすぎだーかーらーーー
・♪あのファッション〜手と同じ方向に顔向けてんの裕翔だけよね?あのクセ、すっごく好きやねんー手と同じ方向向くの
・♪グラっと来て〜うぎゃああああああああああ
ここ一番リピった(笑)!!!何っこのセクシーなダンスって腰砕けですよもう。。
こんなセクシーダンス!!ってビックリしたから他メン見たらカクって感じで…
裕翔違うねん!!!ゆる〜くふわっとくねっと踊ってて…それがセクシーすぎて色気むんむんでたまらん
・♪I love you 〜ゆとけと一緒に映ってる〜
・♪「ありがとう」〜の右手…ぎぃやぁぁぁぁぁ裕翔の手ってやっぱりすごくエロい
・♪ヨロシク〜大ちゃんの背後からわ〜って出てくるのかわいいね(笑)
・We're JUMPって言う前の”フン”ってのが大ちゃんとかぶってた
見下しになるし、絶対かっこいいと思うー!!!!!
・間奏のダンス。頭の上をぐる〜ってやるとき、完全に顔を下向けんのかっこいい
・アクロバット的なとこ、ゆとけとお隣さんwebで書いてあった練習ってここかな?ゆとけときゃわ
・アクロバットの足あげな感じ、漫画コン裕翔蘇るわ〜上田とのダンスであんなのやったよねー!
・その後、V字でカクカク踊ったあと大きくうわってなる時だけ、前を見るんだよ!!もう、あれもダメ〜〜〜横顔に見とれてて、急にあのイケメンな視線が来たらほんともう…←いやテレビだから
・薮ソロまたも映りこみかっこいい!!!
・光ソロの横顔お美しすぎるーーー
♪よろこびあうときもひや〜声までかっこいいからどないしよ〜〜
・♪合言葉〜の時か!変なポーズって(笑)Nunaに裕翔へんなポーズしてるとこあるって言われてて(笑)きっとこのことだろうなと思った(笑)
・♪「ありがとう」ゆとけと抜きの画面たまらんな〜
・…白衣装って余計気にして見ちゃうよね…(笑)しかもカメラさんナイスアングル〜
・最後のダンスも見下し気味で最高
・最後、集合したときのハァハァもたまらんね〜

トーク
・光がもう1回投げてもらうとき裕翔手をアゴに置いてんのやけど…この立ち姿仁くんっぽいー!!!仁くんよくこんな立ち方するんよねー!
・ジャグリング成功して拍手と「イェ〜イ」って盛り上げてる〜

…ハァハァ。。もうたった4分ぐらいの映像やのに、過呼吸になりそうやったわ(苦笑)
なんであんなセクシーさ増したん?!
やっぱり世界一だ
冬コン、立ってられる自信ありませーん
絶対力抜けて腰くだけてふら〜ってなるわ(笑)
よっしゃ、またリピってくる〜←すでに10回以上リピり終わってる
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです

Yちゃん
いいな〜抹茶プリン!!!
あらっうちは抹茶どんだけ食べても飽きないー(笑)
いいな〜裕翔イケメンだった??
お、回してたか
裕翔はいつも右手で回してるよ

Mさん
ですよね〜…
え、もしやコレか…って固まりましたもん(苦笑)
うんうん!!!!そうですよ、絵であらわせないほど美しいですもんね
抹茶おいしかったですー
こだわりが強すぎて…
あんまよくないですよ〜こだわり強いのもきっと

Hさん
剛さんが描く詞にはちゃんと世界観があって、言葉ひとつ�Aにすごく大きな意味を持ってるな〜って思います!
話長いですね(笑)
後輩の某A西くん(笑)なんか剛さんに向かって「もういいよ」って言ってしまってましたからね(笑)
KinKiさんとゆとけとの温かさ、似てる気がするんですよ〜
似ててほしいっていう願望があるだけかもしれないですけど…
抹茶らぶなんで(笑)
汐留ということは都路里ですか??
行ったことありますよー抹茶担なんで私(笑)
ヘイたまりませんでしたね
これ、生で見たら絶対大変です!!!!!