NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

溢れだす涙を愛へと変えて

こんばんぬ〜
ヘイをリピりたくてたまんないけど、明日のお仕事に備えて早く寝たいので今日は我慢…
いや、我慢できないから〜…(苦笑)リピっても5回までって決めようそうしよう。。

でもワーワー言いたい(笑)!!!
それは後半においといて〜…雑談から!!
この間、よしくみちゃん&あい(ピスいち)から落書きが送られてきたってココに書いたと思うねんけど、載せていいみたいなので載せちゃう〜


この2枚と、あとクッキングペーパーみたいなヤツも入っててそこにはあいの家の間取りが描かれてた(笑)
Dearゆとばぁと書かれてますねー…くっそぉー!!!
リアルに描かれた美少年は裕翔らしいです(笑)うちのオカンは似てる〜言うてたわ!
でも…裕翔はも〜っと美しいんだからー!!!
プレゾンの立ち位置棒人間おもろい(笑)
ただ、なぜにうちに送りつけたんやろー需要ないのに〜

…以上、ピスいちから送られてきた落書きでした(笑)


昨日のヘイさー、裕翔ほーんと色気たっぷりじゃない?!
他担さんにもぜひ、裕翔メインで見てもらいたい!!!
裕翔のセクシーさハンパないから
あー…
Le cielのバックの時だけ2%セクシーさが出るとか言ってた裕翔はどこ行ったの〜(笑)??←すっごく前だと思いますが
かっこよすぎてどうしようか
ねェ�Aこんな色気たっぷりなんだから…
やっぱりまた脳内☆Dance歌ってほしー!!!!!
去年夏の福岡&北海道のを合体させたやる気具合の裕翔をもう一度ー
あの突き上げ…もっと見ーたーいーーーっっ
他担さんに聞くと、そんな振りはないらしいから(笑)
裕翔のアレンジっぽいんだよねナイスアレンジ


…うん、昨日のをリピりたい!!!!!
ってことで今日はココまで(笑)
拍手レス明日させていただきます、すみません
みー

web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります