NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛も求めるものじゃいけない

こんばんぬ〜
もう頭痛が…女の子前だからかな。。
こんな時はリポデだ!!とさっき飲みましたー
今週参観があったり、明日も研修でしかも奏楽担当で
しかも�A今日曲決められたっていう…
1日で弾けるようにとか無茶だわー
練習してから寝よう。。
あーもう他にもやらなあかん仕事がたっぷりすぎて何から手をつけたらいいのやら…
ひでみさんパンクしそうです


さー更新しない間にいっろいろあったねー
SUMMARY2010 DVD 1/12発売決定しました
わっほーいっっ!!!!!
8/25収録分ってことで…残念だけど私入ってなーい
まぁあんだけ公演数あったら収録日にかぶるなんてナカナカ難しいよね
仕事で公演数半分も満たなかったし私
舞台裏って入る??
初期サマリーのDVDって、公演本編と舞台裏の映像撮影日ちがうのね!!
だからさ…
裕翔BDのサプライズ、ぜひとも入れてくださいませんでしょうか…
お願いしますーJ事務所様〜
てか�A、2年前のサマリーも映像化激しく希望なんですが!!!!!
どっちかと言えば2年前のが見たいかも…な〜んてね。


J-netでクリスマスメッセ見れるね
うちはKinKiさんとJUMPくんしか見てないけど…
KinKiさん、宣伝ばっかでクリスマスについて全く触れてなくて笑ったわ(笑)!!
どこらへんがクリスマスメッセなの(笑)??
JUMPくんはやっぱ人数多いから…大変よね
自己紹介だけで終わっちゃってるんだもーん!!
『中島裕翔です』
うんうん知ってる〜世界一かっこいい男の子でしょ?!
光ががっつり踊るんじゃないでしょうかね〜みたいなん言ってる時、『よっしゃ』とか言っちゃってかわいい〜
その後ですよ、その後!!!!!
ガッツポーズのまま、ちっちゃく屈伸みたいに膝曲げるんですよ!!!!!
もーうこの一瞬がかわいすぎてパソコンに向かって「ぎゃあ〜」って言ってしまったわ(笑)
あ〜もうほんとイチイチかわいいんだから〜


ゆとけと信者の皆様…
あの雑誌もうお買い求めになられましたか…?
nicolaにJUMPくん載ってる〜
7はケーキをデコってんだけど、裕翔が圭人の後ろにいて!!後ろから手伸ばしてんだけど…
圭人を後ろから抱きしめるような感じに見えるの〜(笑)
ぶっは〜これぞまさに…ゆとけとクオリティ
もう一つ、ゆとけとと龍の3ショットがあんねんけど、圭人が裕翔の膝に腕をかけてて
…てことは裕翔の足の間に入り込んでるのかなって感じでこれまたきゃわなんだよね〜
でね!!でね!!!!!
完全ゆとけとショットがあるんですぅぅぅ
しかもね!!
圭人の肩にゆうとりんもたれちゃってるんだよーう
ゆとけとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ほんで対談がまたおもしろいんです(笑)
”自分が女の子で、メンバーからプレゼントをもらうならだれから何がほしい?”
て質問があって
裕翔『オレは圭人からイギリスの土地を…』
圭人「持ってないよ?」
裕翔『じゃギター♪』
あ〜〜〜んっどこまでもかわいいぞーーーゆとけとぉぉぉぉぉ
で…
ここで出てくる侑李がおもしろい!!!
侑李「圭人の大事な物、全部ほしいんでしょ(笑)」
…ぎゃはははははは、メンバーにもバレてるやーん(爆笑)!!!
もうメンバー公認なのねっゆとけとの仲は
萌えはまだ続きます!!!!!
キメ顔見せてってのがあって、10人とも自分が思うキメ顔のショットがあるんやけど。。
ゆうとりん、見下し&口半開き…
どぉ〜んっっ
パーフェクトだわっうちの大好物〜〜〜(笑)たまらん!!!
あと、10人で腕相撲対決してんだけど、一回戦の組み合わせ…
山田vs侑李、大ちゃんvs雄也、光vs龍、薮vs伊野尾、そしてゆとけと〜〜〜
”仲仔対決!?”って書かれてます(笑)
Nuna的に萌えな感じだよね〜一回戦目ありたかだしね!!
…とにかく、たまらんよ何かとnicola


…あかん。眠いです…
明日は研修でまた帰り遅くなる予感
寝るー
すみません、拍手レスまた後日させていただきます…
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります