NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うちわ製作合宿

こんばんぬ〜
またちょいとお久です!!
金曜、仕事関係でちょっといろいろ不安になる出来事があり…
悩みすぎてひたすら泣いてました
おかげで土曜の朝すっごい目腫れてた。。

…休みの日のことはやっぱ後回し!!!


「ありがとう」〜世界のどこへいても〜PV解禁ってことでWSでやってたんですよね
仕事でいっぱい�Aで全然チェックできてなかったけど、もかちゃん@伊野尾に見せてもらった
ちょっ…
え、なになになにー?!?!裕翔くんかっこよすぎじゃね?←なぜに標準語(笑)?
()よすぎて「うはっ」って声漏れたわ
萌えすぎてクッション抱きしめながらじゃないと見れへんかったし
某アニメっぽいってみんな言ってたけど、うちアニメ全然無知な人だからあんまわからんかった(苦笑)
あーとにかくおでこも出てて、キレイなお顔がハッキリ見えてステキ


少クラ見たよー
1日遅れでだけど。。
金曜はほんま仕事のことで頭いっぱいすぎて見る気になれんくて
土曜の朝見たけど…朝から発狂したよね!!!←近所迷惑
詳しくはまた後日にでも…
Nuna的にいい眺めだったわ〜6人並んでるとすっごくうれしい
萌えポイントありすぎて…早く語りたいーーーーーー
でももうこんな時間なんでまた後日にとっておくことにする


7ラジオ裕翔×龍太郎コンビだね
くっそー次こそゆとけとだと思ったのにぃーっ!!!
コン期間中にゆとけと来たらどうしよう。。
チェックできんから困る…とか決まってないのに余計な心配してしまう(笑)
でもまー裕翔の声聞けるのうれしいね!


GyaO MagazinにJUMPくん載ってますよん
これまた仕事の考え事してたから吹っ飛んでたよね(苦笑)
ゆみさん@裕翔から写メいただいて、買わないと!!!みたいな
しかも仕事帰りのプグさん@仁&侑李に買ってきてもらっちゃいました
ジャケ&PVの衣装での写真ですね
…ん??
んんん?!?!
ねぇ…
ゆとけと、髪型オソロじゃない??
や〜んっなに〜ゆとけと〜きゃわゆい〜〜〜
写真たった1ページやけど、たまらんわ
とにかく裕翔イケメンすぎる


月曜は関西、3誌早売りだね
仕事帰り買ってかえろ〜っと



土日のお話…
プグさん宅でうちわ製作合宿しました〜そう、神田会です
プグさんの手料理もいただいちゃいましたっおいしかった〜
うちわ製作合宿って言っても、作ってたん、もかちゃんとうちの二人だけやったけど(笑)
いや〜うちわ作りって血液型の特徴出るねー!!!
もかちゃんさすがA型だわっ大変そー…
その横でポンポン何本もクリアしてきましたよ私!…雑なもんでね(苦笑)
FNSを流しながらわいわいしてましたねだって長瀬くん…(爆笑)
ヒメトノさん@伊野尾は残念ながら土曜のみ。。寂しい
えりりんさん@山田も合流してワイワイ
4時近くに寝て、昼過ぎ起きました…
起きて、プグさんがまたまたごはんを用意してくださって
うちはだし巻き卵のみ作りました…役立たずですいません(苦笑)
ひばりさん@山田も合流です!!
私、お仕事たっぷりで…仕事し始めたら切る&貼る作業のお手伝いしてださって…
プグさん&ひばりさん本当にありがとうございました
そして…
ケーキタイム〜


またまたうちの好きなケーキ屋さんのケーキです
かわいいし、おいしいし、このケーキ屋さん好きすぎる!!!
えりりんさん&もかちゃん今月ハピバなので一緒にお祝い〜
晩ごはん、またプグさんに作ってもらっちゃって、いただいてからまだお仕事残ってるので早めに帰ってきました…
ヲタ友さんたちとしゃべってる時間ってなんて楽しいんだろうね
ひたすら映像流してたけど、「この裕翔見てください!!!」って萌えどころを見てほしくて、何度も言ってしまったよ(笑)
毎度うるさくて申し訳ない。。だって…裕翔かっこいいんだもん
みんなそれぞれ担当さん見たいだろうに…ほんとすいません(笑)
神田会来たらKAT-TUNも結構見るねんけど、久しぶりに仁くんの人差し指クイクイ見て「ひぃ〜〜〜」ってなったら、「今裕翔に見えてたでしょ!!」ってつっこみくらった…
う、うん…否定できない…(笑)


さ〜また1週間始まるよ
よし…頑張らなきゃ
寝ます
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです長い間止めててすみませんでした

Yさん
たくさんの萌えポイントありがとうございます
裕翔の手、エロいですよね〜
うんうん、王子様ですよー
元7で並ぶところ…気づいてなかったです私(苦笑)
まだ周り見る余裕なくて…というか、隣が圭人だったら気づくけど、他メンだと視界に入ってこないらしくて私の眼(笑)←どんな目だー!!
ぷぷっ私も同じく誘発されましたよ〜(笑)
あんなセクシー度満載だったら仕方ないですね!!
あ〜完璧すぎますー裕翔

RちゃんことMちゃん
はーい了解!!
うん、クッキーだから食べれるよ(笑)
あ、裕翔ねカエルのキャラを作ったことがあって!!
よくサインとかに書いてたのカエルの横に「げろ〜ん」って必ず書いてあってさ!
めちゃ上手やねん
ほんま冬大変やわ〜かっこよすぎやもん

Hさん
あ、やっぱり都路里だったんですね!!
京都に数店舗あるんですけど、いつ行っても並びます
東京は東京駅にもあるんですよー!!
私は小学生の時からやたら抹茶が好きなんですよーいまだにはまり続けてます!
めっちゃセクシーでしたよね
カナリ衝撃的でしたもんー!!!!!
けっこーゆとけと一緒に映ること多くてうれしかったです(笑)
冬、仲良しさんでいてくれると…信じてます勝手に(笑)

Yさん
いや、我慢できませんね〜何回でも見たくなります
色気むんむんですよーゆうとりん
大きくなりましたねー…
ほんとお美しい…
私、一時停止してしばらく見つめちゃってましたもん←気持ち悪い
R指定って…(笑)
まだ本人18になってないですよー(爆笑)!!!!!

Kちゃん
いや、ゆとけと好きならぜひとも見てほしい!!!!!
もうカナリかわいいことになってるよー
くっついちゃってほんときゃわなのー

Yさん
ゆとけとじゃなかったですね。。残念。。
焦らし期間長すぎますーゆとけと…
2年前の映像見たいですよね!!!
あれも萌えどころたくさんでしたもんね
いつも気にかけてくださってありがとうございます

Mさん
ニコラ買えましたか??
もうめちゃくちゃかわいいんですってーゆとけと
ラジオ、ゆとけとじゃなかったですね…
コンまでの期間、ラジオからの裕翔の声でがんばれますね