NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぽてぃ〜とぉ〜

こんばんぬ〜
今ね、すっごく手がじゃがいも臭い。。
幼稚園でじゃがいも収穫できたからポテチ作ってたのさ(笑)

そんなことどーでもよくて(笑)!!!!!

3誌早売り、買いに行ったんだけど…
大変です…事件です…大大大事件です…
なんと…
POTATO……
ゆとけと対談です
わっほ〜いっっ祭りじゃ祭り〜〜〜
webにさ、二人組で…とか書いてたやん!!
もちろんゆとけと希望だけど、7とBESTで組み合わせんのかな〜なんて勝手に思ってたら…
ゆとけとなんだも〜ん
開いた瞬間、1回閉じちゃったよね(笑)
で、もう1回開いてニヤニヤニヤ…
あ〜んかわゆい〜〜〜
ちっちゃい写真でね、圭人が肩組んでくれてんだけど、裕翔ってばその手を握ってんだよー!!!!
なにこれなにこれなにこれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうー学研さん
あ〜幸せ
即ユミたん@圭人&ゆみさん@裕翔に送りつけたよね(笑)
次のページめくったら、ありたか対談やって!!
なんてNunaに優しい組み合わせなの〜
これは即なな@雄也・ゆき@大ちゃんに送りつけた〜
3誌についてはまた後日…


うちさ、そういえば大事なこと忘れてた!!!
今更だけど。。
12/25 13:00〜追加公演出ましたー
大阪も出そうな気がするよねー!
今のとこ、全14公演になっております
この冬14回ゆうとりんに会える〜〜〜
うれしいな〜


7ラジオ裕翔×龍太郎コンビはじまりました!!
Hey!Say!Letterで、寝言おもしろいのある?みたいなのとドラム始めるには何からしたらいいかって内容でした。
特に大きな萌えはありませんでした(笑)


あー鉄分足りてないのがよくわかる…
すっごいふらふらです。。
早く寝たいのに仕事がぁぁぁ…な感じで。
2時は絶対寝たい!!!寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります