NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

くっそイライラするーっっっ

ぬー
イライライライラしてたら知らん間に寝てたわ(笑)
ふんっっ


7ラジオ聞いたよー
OPトークのお便り、”圭人の時計”さんやって、裕翔ツボってた(笑)
裏声になっちゃって、かわいいな〜
おでんの話してたわー。
やたらこんにゃく言うててなんかニヤけたよね(笑)←変○自重
ワーズ、幼稚園児っぽくってリクエストで…
『ねぇねぇ僕と一緒におままごとしようよ〜。もちろんパパ役はゆうとで〜、ママ役はさくらちゃんがやるんだよ。』
で、龍がそこに入ったらって急遽作って…
『で、子ども役は龍太郎がやるんだよ。ね、龍太郎』
ってな感じでしたー。
…何プレイ(笑)??←だから変○自重
歌はすまいるそんぐでしたー。


あとなんかあったっけなー…
気分が乗らないので終わろうか(笑)

あ、私、カゼひきました(笑)←ムダ情すぎる
この間ひいてたばっかな気がするのに。。
自己管理なってないね…反省�A

裕翔さースティック変えたんやね…
また買い直さなきゃやーん(笑)
スティックなんて消耗品だよね、しょっちゅー替えるよねーそりゃ!
替えるたびにお伝えしていただけたらありがたいでーす(笑)
土曜日、ドラム専門店行ったばっかだったのにーっっ!!もうちょっと早く教えてよー(笑)!!!
この冬、またドラム買えなさそうだな。。お金な〜いっっ
いまだにサマリー貧乏から抜け出せてないよ私(苦笑)


今日、青い封筒がきてました
赤西さんの申込用紙でした
JUMPの翌週、城ホに来るんだよー!!
最初それ知った時、地元来るし久しぶりに仁くん見たいな〜とか思って…
ソロコン、いまだに1回も見たことないし、元担さんどんなことしてるんかな〜って見たいなって。
だがしかーし、ひでみさんなんだかちょっと迷いがあって…
昔はKinKiとKAT-TUNカケモしてた自分が言うのもなんやけど、裕翔担になってからは一途でいたくてさ
なんていうか…ちらかしたくないっていうか。。
裕翔以外に費やしたくないってのがあって。
それと同時に、裕翔にちらかす人たちを見ると気分悪いってのもあるからさ、自分も絶対他にちらかしたくないのね!
でも、地元公演だし、深く考えず、申し込むだけ申し込んでみよーかと…
都合いいヤツだな〜って感じだけど…
元担さんだもん!!久しぶりに見たい。。
オカンに申し込むって言ったら、仁くん見たら戻りたくなると思うでって言われた(笑)
裕翔よりは仁くんのが絶対いいわって…
そこは大否定しときました
だって絶対うちにとっては裕翔が世界一だし、降りてから今まで一度たりとも後悔したことないし
よくあの赤西仁から降りれたねって言われるけど…
仁くんはすっごい魅力ある人だと思う
だってうち7年間だいすきだったもん(笑)
でもね、上回る人がいたんだよね(笑)
すーっごく�A魅力たっぷりな男の子見つけちゃったんだよね
裕翔に降りるきっかけになった出来事はいろいろあって、重なりに重なって降りる結果となったんだけど…
衝撃的だったのが、バックで一際輝いてたことかな!
フリーダンスのとこで裕翔だけ歌詞に合わせて振り付けを自分なりにしてて。
その姿を見て感動して(笑)
この子を見てたいって思ったのが大きなきっかけになるのかもね!
そっから目が離せなくなってんだよねー。
…あ〜懐かしいな漫画コン。。
だいすきな仁くんがアメリカから帰ってきてくれたってのに、もう目が裕翔しか追えなくなってて自分でもびっくりしたな〜あの時(笑)


…あ?
何語ってんだ(笑)?!
別にお酒入ってませんよ〜シラフですー
ダメダメ!!寝なきゃ!!!
少クラとか3誌とかも語りたいけど、その辺はなんだか気分乗らないからやーめっぴ〜(笑)
イライラが重なりすぎたわ
この怒り、どこにぶつけようか(笑)
寝る!!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Yさん
いえ、私こそちゃんとお返事できなくてすいませんでした
そうですよ!!!!!
ほんと何着ても似合いますよね〜
ね、ゆとけと髪型オソロですよね!!!
早くあの二人のいちゃいちゃが見たくてたまりません(笑)

Hさん
お、完成そろそろなんですね!
私5ネタぐらい作ったんですけど、まだ作りたいのがあるのでまた増やそうと思ってます…
ラジオゆとけとじゃありませんでした
たいやきですね!!
了解ですっ東京に行った時には食べてみます
池袋の西武と言えば…
私のだいすきな京はやしやのカフェ、林家茶園があるじゃないですか!!!!!
ここ、おいしい抹茶が食べれると思うので食べてみてくださいっ確か8階だったような…
はい、剛さん派ですねー
KinKiさんは夫婦だと思ってるので、もちろん二人でいるのを見るのがだいすきです!!
最近SHOCKは見に行ってないですね…
基本裕翔以外での遠征はやめてるので。。

Kちゃん
絶対見て絶対見てー!!!!!
対談なんだよ〜う