NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心をほどいてcome to me

ぬ〜
ちょっと�A赤西さん大変なことなってるやん!!!ビックリするわ
だだだ…大丈夫なのかな??
でも赤西仁だもんね、大丈夫だよね!!がんばってね〜仁くん


7ラジオ裕翔×龍太郎一応聞いてるよ(笑)
てか今週ぐだ�Aすぎやしませんか(苦笑)?!
ラジオってこんなんだっけ…
OPトークは新聞ができた日みたいな話やった。
Talkingテーマ【ピンチ】ってことで…
『知ってるよピンチヒッター』
龍のために野球ワードをがんばって使ってみた裕翔かわいい(笑)
でも�A龍の話はどんどんマニアックな方向へいき…
『すげ〜』って感動してたよね
ゆうとりん最近お勉強がんばってるらしく、世界史で92点とったみたい
最近、数学は大丈夫なんですか?って聞きたい(笑)
裕翔、”My Favorite”を”ふぁぼりて”って覚えたらしい。。
『書ければいい!!』とか言っちゃってたけど…
だから、日本人はダメなんだよー実用的じゃないんだよねーとか思ってしまったわ(笑)
マニアックな野球話に進んだのもあって『今日は大人受けするトーク』とか言ってた
んじゃまたエロ坊主的発言してよね〜裕翔(笑)
歌は「ありがとう」でした
今日は悩み相談だね


昨日からKinKiコン、スタートしました
グッズ…
今回買ってしまいそう。。
KinKiさんも今回初めてミニうちわで!!しかもハート型やねん
あと、トランプってのがあって(笑)
キングのとことかが二人の顔になってるトランプでさ!!!
おもろすぎてほしいんやけど(笑)!!!
でね、セトリが神的なことになってた
全部見たい!!!って思える曲ばっかだった!!!
1回のツアーでしか使ってなかった曲が今回入ってて!!
その曲が長年うち見たかったんだよねー。
なぜかというと、ダンスがエロいから(笑)
これダンスありで歌ってんのかな…ダンスありますように。。
とりあえず…
確実に涙流れてくるやろな〜っていうようなセトリでした


雑誌と少クラはまた今度。。
少クラ見れる部屋、寒いんだもーん(苦笑)

…雑談いっきまーす(笑)

ネット注文してた手袋&傘が届きました
両方ともうちの最近のお気に入りのFerouxのものです
手袋ずっと在庫切れやって、やっと再入荷して無事買えてん
いざはめてみると…
でかい(笑)
いや、きっとうちの手がちっちゃいってだけやねんけどね
うちの手って子どもの手並みにちっちゃくてさ
手袋とか上がすっごい余っちゃうんだよね…残念な手だ。。


突然ですが…
このブログを読んでくださってる方たちはどんな人たちなんでしょうか(笑)
なんとな〜く気になっちゃって(笑)
ブログをされてる方かな?それともブログめぐりが好きでたまたまたどりついたんかな〜とか…
ふと、自分がブログ始めたきっかけってなんやったんやろーとか思ってさ(笑)
赤西担時代、KAT-TUN担なお友達がほしくてブログ始めたんやったと思うねんけど…
だからその当時は結構いろんな人のブログ読んでたんだよね
でも最近、身内のブログ以外読まなくなったんだよねー特に意味はないけど。
でね、友達に似てるブログあるよーとか、パクられてんじゃない?とか言われたことがあったりして…
ブログ書くのがイヤになったりしてたんだよね〜正直。。
うちがしゃべってるような言葉づかいがまんま使われてたりするのを見ると、アレ?とか思うやん。
よく読むブログに似てきたりするんかもねーとかいう話をしたこともあるんだけど、もしそうだったら、うちも赤西担時代だれかのブログに似たりしてたんかなーとか思ってしまったり…
ここは思ったことはそのまま書き殴る、ただのヲタブログで…
これからもそれは変わりないし、雑談だらけなのもこの先変わりはないと思うけど…

…まぁこんな風に、たまにワケわからんことを語り出すとこもありますが(苦笑)
楽しみにしてくださってる方がもしいらっしゃるなら、今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)


さ〜てラジオ聞く準備しよかな
すっかり忘れてたけど、今週土曜も出勤やったわ…午前中だけやけどね。
とりあえず明日も1日ガンバレッツゴー
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Yさん
すいません毎度。。
いろいろ重なっちゃって
そうなんですよーまた風邪ひきさんです
ほんとですか?!
今ではカケモしてたのがウソみたいです自分でも(苦笑)
裕翔ほど魅力ある人はいませんよ

Cさん
イライラきっと合ってると思いますよー(笑)
その件について、詳しく聞きたいです(笑)
原因の一つだったりするんですけど…
あ、伝わってましたか(笑)
ですよね!!地元公演ぐらいふら〜って行ってもいいですよね!!
まず当たるんだろうかって話ですけど
あら、ぜひとも大阪へ〜

Hさん
夏、サマリーはショーだからネタうちわは出さないって決めてたので、ネタがたまってきちゃってて(笑)
さくさくっと作ってしまいました
圭人の時計につぼってたのかわいかったですよね(笑)
ゆとけとが待ち遠しいです。。
KinKiコン、セトリがすばらしいことになってましたよ
林屋茶園です
ぜひ、いってみてください!!!!!
オススメの抹茶です