NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

永遠に好きなのになぜ

こんばんぬな〜(笑)←久々に使ってやった
そういえば12月ももう2週目!!
師走!!!!!
Nunaも書いてたけど、この時期になるとやっぱり思い出すよね…
師走が読めない仁亀…(爆笑)
二人して?飛んでる感じがかわいかったよねー(笑)!!!
裕翔は漢字好きだから読めるはず!!!…たぶん(笑)


JUMPコン横浜・大阪分当落始まったね!!
しかも…
1/2 13:00〜(横浜)、1/15 13:00〜(大阪)追加公演決定しました
だから…全16公演になるんかな?!
今回うちに優しすぎる日程でうれしい
追加公演も全部ちゃんと行けるよーう
楽しみすぎるー!!!!!!
ツアータイトル、シングルまんまだけど。。
どんなセットなんやろ?って気になるー!!
まぁ海賊はないな(笑)
PV宇宙船っぽい感じやん?宇宙…
宇宙と言えば…ニヤリ(笑)←元KAT-TUN担な発想
どんどんKAT-TUNっぽいことやってほし〜(笑)


やーっと本屋さんに行けて。。
TVガイド買ってきたよ
プレゼント持ってるアップのゆうとりん、きゃわすぎるぅぅぅ
もーこんなコ目の前にいたらおばちゃん何でも買ってあげちゃう〜←コラ、やめなさい
ほんと中島家っておしゃれなクリスマス過ごしてるよね
ここではスキーの話はしてなかったけど、チビゆうとりん時代はスキーが恒例だったよねー中島家って
いいな〜ステキなFamilyだわ
今年のクリスマスは…
名古屋でたくさんの愛をくださ〜い(笑)


少クラやーっと土曜になって見ました
サンタゆうとりんきゃわんわ〜
ほんでよ!!!ホワクリ…
仁くんパートでなんか無意識やけどめっちゃ涙出てきた
いまだにゴクーンを受け入れられてないっていうか。。
寂しいんだよね、ロク―んじゃないことが…
担当でもないのにすいません
あー仁くんが歌うホワクリはもう聞けないんだーとか思ってたら後ろにゆうとりーん
だはっイケメン
一気に目が覚めました(笑)裕翔好き好き〜←黙って
いや〜ほんとお美しい…
先週の少クラもまだ語ってないよー…
日曜にでも語るか!!


J-webでシングル特設サイトできてるね
メッセージ、順番的に次はゆうとりんだね
楽しみ楽しみ〜



金曜の夜、ややちゃん@侑李とコム〜
また最低な会話繰り広げられてたよねー(苦笑)
ほんまうちらロクなことしゃべらんよな(笑)
変○で申し訳ない!!
ややちゃん案の例の物、ぜひ商品化希望なんだけど〜(笑)←最低すぎて何かは書けない。。

土曜は午前中だけ出勤しとりましたー。
ちょっとの出勤やったのに、やたら疲れて…
夜耐え切れずうたた寝してしまい、さっき起きたのー
日曜はひきこもって、ひたすらたまりまくってる仕事を片付けたいと思います。。

先日は変な内容upしてしまったわけですが…
コメントやメールくださった方、ありがとうございました。
初めましての方々も、めちゃんこうれしかったです
関係ない方まで不安な気持ちにさせてしまって…申し訳ない。。
以前からちょっと思うことがあって、思わず文章にしてしまいました

…今日の抹茶モノ〜(笑)

抹茶の今川焼
これ前にも書いたと思うんやけど、冷凍食品なわりにめっちゃおいしいねん!!!
ぜひお試しあれ〜
そーだ、今日は抹茶のワッフルも買ったんだった!!
また食べよ〜っと

もう1回寝てきまーす!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです Yさん
それも関係してますねー…ったくもう
私は野球全くの無知なので?飛びまくりでした(笑)
ふぁぼりてはダメですよね!!!
英語好きな私としては許せないんですけど(笑)
手袋と傘私っぽいですか?
いかにも好きそうって感じですよねーやっぱ(笑)
長年読んでいただいてほんとありがとうございます
ほんとお世話になりまくりで…ガトガトガトガトありがとう〜です(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

Kさん
くだらない雑談を好きって言ってくださってうれしいですー
担当違いでものぞいてくれて…感謝です!!
ドラムは…裕翔が夢中になれるものをどうしても触れたくて…(笑)
ただのバカです
お互い担当に一途でがんばりましょうね〜

hさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
関西弁がかわいいだなんて…
なんだかとてもうれしいです
はい、これからも裕翔に愛を投げ続けます!!!
またぜひ遊びにきてください

Pさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
わーすごい!!私の知らない裕翔を教えていただきたいですー!
えええっっ私を見かけたことあるんですか?!
わー…変なことしてなければいいんですけど。。
落ちることもありますよね?!
共感していただいてたんですねーうれしいです
海外に行かれるんですか?すごいっっ!!!
お気をつけてくださいね!
コンレポは今後も今まで通りするつもりなので、お役に立つかはわかりませんが…
よかったらのぞきにきてください

Hさん
ほんと赤西さんはすごいです
がんばってほしいですね!!
私も完全自己満です(笑)
私も同じく、コメや反応してくださる方がいることですごくうれしくなります
そうなんですね!!
KAT-TUN担時代からブログやってたので、そのままの流れで私は続けてて、JUMPを語りたいから始めたってわけでもないんですけど。。
降りた当時は同じようなファンの友達も少なくて…
ブログのおかげでお友達もできたのでやっててよかったな〜って思ってます!
わっレポも読んでくださってたんですね
伊野ちゃんのことなんておそらく書いてなかったような気が…
お役に立ててないと思います。。すいません
いえ、きゃわなゆうとりんのことぜひ語っちゃってください
ミニうちわやっぱりお買い上げですよね(笑)

Mちゃん
なんかグダグダな気がするーラジオ(笑)
そろそろゆとけときてもいいよね?!
92点とったって言ってたよ
簡単なテストやったんかな〜とか思ってしまった(笑)
ふぁぼりてって覚え方してたの?!
裕翔と同じ脳だー(笑)!!!
そうやねん、JUMPでトランプ作ったらかわいいよねーきっと
指長いのうらやましい!!!
職業的にピアノも弾かなきゃなのに、手ちっちゃくて困るんだよー。。
そっか〜うちはブログ巡りってしなくなったなーめんどくさくて(苦笑)
ええっっううん、違うねん!!!謝らんといてー違うからほんと
ごめんねーなんか誤解させるようなこと書いちゃって

Cさん
ははは…
とりあえず、フーってやってボキってやってやるしかないですよね〜
うちの推測でいくと…あ、また今度言います(笑)
あ〜やっぱり。。
どれもうんうんって思いながら読ませてもらいました(笑)
んー。。
私も仁くん振込ました!!
全然当たる気しないんですけど
大阪全滅なんですか?!きゃーそれはショックですね
傘と手袋かわいいですよね〜
思わず買ってしまいました!!
いや、ほんと異常にちっちゃいんですって…
ピアノ弾くのに困るんです

Kちゃん
2009年duet5月号だよー
ゆとけと信者は購入するべきよ(笑)!!