NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

グラっと来てにグラっときすぎて苦しいー!!!

こんにちぬ〜
お仕事しなきゃなんだけど、嫌すぎて現れてみた(笑)

今日はMUSIC JAPANですね〜
わくわく

J-web特設サイトメッセージ裕翔更新したよー
こういうメッセ系ってなんで絵文字なしなんだろうね?
日記系は使ってんのに…
何の使い分けやろねーweb?!
『何これ!?』って思ったとか…そんなのうちも思ったわ(笑)!!!
ダンスがんばったんだねー
裕翔のダンス好きすぎる
息してないときあるとか…めっちゃわかる(笑)!!!
うちもさー、コン中裕翔をガン見しすぎて見とれてる時、息し忘れてることあるもん
僕たちがどこかへ行ったとしても…って。。
なんか寂しい書き方じゃない??いやーんどこにも行かないでー!!とか思ってしまった(笑)←元々近くにはいないかと…
ありがとうを伝えたいのか…うちには伝わってこないけど(笑)?←おい
文章までかわいいわ〜ゆうとりん


さ〜て少クラ2週分合わせて書いちゃいます
少クラ12月1週目
【OP】
・しゃべった後、スキップしながらはけてく裕翔きゃわんわ

【♪瞳のスクリーン】
・スモークの中の一瞬見下しになるんかっこいいー!!!前髪をばさばさするのんで見下しによくなるよね〜たまらん
・軽くターン裕翔、たまに力抜いた動きが出てきてかっこよさ増してきた〜
・下アングルの裕翔アップすてき
・1列…Nuna並びきたーーーーー!!!!!!いい眺めだしかもゆとけとお隣さんだしー
・♪逃げ出さないさ〜アップ…指もステキだよーう!!!

【OPトーク
・ありたかしゃべってる時、カンペ見る横目がかっこいい…無表情な裕翔もかっこいいよね!!

【Jumpingパラダイス】
・ゆとけとお隣さんーあ、確かに座る席によってはこれ圭人見えないね…ユミたんごめんね、裕翔の代わりに謝っておくよ(笑)
・ぴょん�Aして拍手〜だはっかわいすぎんぞこのやろー
・『イェイ』足パカパカたまらん〜裕翔の動き一つ�Aがいとおしくてたまりません
・3大ニュースは発表するとき、やっぱり『ダ〜ランっ』って音出してくれてる(笑)これ昔っからかわんないけど、ほんとかわいい
・第3位全員旅行ってことで…裕翔が『なんだかんだで初めてだよね〜』ってしゃべってると思ったら横で圭人が裕翔をガン見(笑)あは、この空間が素敵「そうだね」って相槌をありがとう圭人!!!
・伊野尾の話中の髪かきわける裕翔の横顔&手が美しすぎるー
・第2位SUMMARYスキルアップしたかって話題で、『わかんないんですけどー自分たちじゃー』ってお客さんの方を見る裕翔…お客さんの反応伺うとかいいコ全力で『したよー!!』って言ったげたい!!
・第1位アルバムリリースってことで…大ちゃんや龍に話振ったげる裕翔えらいな〜

【座りトーク
・元7が前列です!裕翔ってば中丸に向かってカナリの至近距離で『お願いしま〜す』って(笑)!!!
・まだ中丸のお顔を見て爆笑してるよ裕翔(笑)裕翔って昔っから中丸がツボじゃない(笑)?あーかわいい中丸くん、裕翔をよろしく(笑)!!!
・光しゃべってる時横顔が映りこむんだけど、横顔が…まつげきゃわ
・光の変な関西弁辺りから貧乏ゆすりはじまった〜!!
・股に挟む手が気になる…←変○自重
・圭人を見る裕翔…裕翔の眼に圭人が映ってるってだけでかわいいー(笑)
・薮!!!さわんないで(笑)!!!
・雄也の発言に『いいこと言うね〜うちの高木くんはも〜』とうれしそうな裕翔がかわいい

【♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜】
・あのー…最初はちょいと上アングルでお願いしたい。。
・山田有岡ソロ中、映り込み〜
・♪世界にあふれだす〜声かっこいいー「す」の口がかわいくって大変
・♪Come on〜わーい映った�A!!!やっぱめっちゃかっこいいやーん
・hahaの時のバウンド大きくってかっこいい!!!
・ほんとさー…♪グラっと来て〜がセクシーすぎて大変なんだけどー
・サビ終わりのダンスかっこいいね
・♪コップクン〜の時、手が体を一瞬這うんだけどなんかたまらん
・♪Clap your hands!〜やっぱKAT-TUNっぽくて好き(笑)
・♪がむしゃら〜の手横振りめちゃきゃわやねんけど
・♪地球をつつみだす〜イケメン前出てきましたー!!!
・♪チャージしようよ〜のくねってのもかっこいいわー
・♪wowwow〜の手を見てアイラキ&雨メロがよぎった…
・ラップ調のとこ手の動きも大きいから裕翔すぐ見つけられる
・後ろ姿もかっこいい…
・巻き戻し〜ふふっ仁くん(笑)くるくるの手かわいいよね
・アクロもステキよー!!!
・薮後ろの映り込みお美しい
・♪よろこびあうときも〜のアゴきゅってあげんのか〜っこいいからー
・ゆとけと前後ー!!!
・集合していくとこの動き、イチイチかっこよくて心臓いーたーいー

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
・ソロ照明途中からだし!!!ちょっと照明さん…これコンでもよくあるよねー。。照明あたった時の白く輝くお姿がまたこれ美しい
・♪きっと〜の手トン�Aサマリー蘇るわ〜
・ゆとけとお隣さんまたNuna並び+光も続いてるとこがNuna的におもしろいよね(笑)
・♪君想う時間さ〜ゆとけと胸おさえて熱唱してます
・最後シンバルの音人差し指でやってる〜


少クラ12月2週目
【OP】
・暗闇の中でぴょん�Aしちゃってるゆうとりんがかわいすぎるんだけどー
・ゆうとサンタかわいい
・じゅにあ紹介、声は裕翔!!!『亀梨和也〜』いぇ〜い!!!!

【OPトーク
・サンタ帽、裕翔だけぼんぼんが横にきててめっちゃかわいいんやけど!!!

【♪White X'mas】
・後ろ姿もかっこいい!!
・アップのとき目がキラキラなんですけどー
・歌終わりに一瞬マイクを左にきゅってはずすんだけど…その動きが仁くんに似ててなんかドキドキした(笑)

…以上!!こんな感じやったかな〜
てかけめたんソロかっこいいな!!
くねくね具合がいかにもけめな感じや!!
オカンがカメがめっちゃかっこよかったから早く見てとか言ってきてさー(笑)
裕翔もこんなんやってほしいなーとか言ったら無理や!!!って言われた。。
絶対できるしー!!!!!!!なんならけめたんよりもかっこいいと思うけどー!!!!!
胸キュン選手権、中丸が和子ちゃんに声かけてちょっとお茶でものくだりおもろい!!
「何茶ですか?」「抹茶�A!!」
中丸に抹茶�A言われたら即ついてくわ(笑)抹茶�A〜←中丸とかより抹茶に反応した件


…いい加減仕事してきまーす。。
また夜にでも


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります