NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何も迷うことはない 愛がそこにある

こんばんぬな〜

一日中、ひきこもりんでお仕事頑張ってんのにまだ終わらなーい

でもちゃんとMUSIC JAPAN見ました(笑)
まさかのサマリー映像!!!ありがたいですね〜
ってなわけで簡単にメモ…

トーク
・サマリー映像!!!フライングゆとけとお隣さんなんだよね〜ステキ
・座り位置、ドセン!!!なんかデカいし目立つ(笑)
・髪伸びたねー!!!襟足長くてしかもくるんってなっててかわいい襟足眺め大歓迎分け目だけが。。←まだ言う
・はね太鼓!!!『フライング…叩いて…怖かったよね』怖かったのねー!表情からは全然そんなこと感じさせなかった裕翔はやっぱりプロだね
・光が前出てくる時、指の動きが気になる…ドキドキ
・『すげ〜』かわいいー
・ゆやぶが同時に「言葉あそび」って言った時、龍はパって振り返るんだけど、ゆとけとお隣じゃないのに、同じタイミングで振り向くんだよー!!!この二人、隣にいなくても動きがシンクロすることがよくある!!!

【♪「ありがとう」〜世界のどこにいても〜】
・正面アングルじゃないから、最初のとこ裕翔もバッチリ映ってるー!!!!!!
・のっけっぞっりぃ〜〜〜
・侑李ソロ、後ろに遠のいていく王子様〜いろいろ思い出しちゃってニヤける(笑)
・♪世界にあふれだす〜何回聞いても声かっこいいってばー
・「す」の口、やっぱりすっごくかわいい
・裕翔の後ろにぼけて圭人が映り込み(笑)わ、わーいゆとけとー(笑)
・♪Shake it〜裕翔頭も一緒にさげてるね!!
・♪グラっと来て〜でなんで映してくれないのー!!!!!ここ絶対10人中トップでセクシーなのにー
・「ありがとう」映るかと思いきや、やっぱり山田に寄った…指のみ映り込み。。
・くる�Aかわいいわ〜
・光ソロの時、圭人が侑李見て笑ってんだけど、これゆとけとじゃなくて残念ー(笑)
・♪よろこびあうときも〜
・♪世界中へとキス〜の後のhahaやっと映ったー!!!!!!!これややちゃんと自担の早く見たいって文句言ってたとこなんだよー(笑)見れて大興奮だわ
・最後の「ありがとう」ゆやゆとだけ映ってなーい。。
・集合まで王子様です

…以上!!こんな感じでした〜。


あっという間にシングル発売日がやってくるね〜
あー早く映像見たい!!!!!!
ゆとけと絡みありますよーに…


そういえば今日ね、HDDの編集をしようと思って←そういうことちょい�Aするから仕事進まない
いじいじしてたらDEROが録画されてたことに気づいた(笑)
自動予約されてたみたいでさ!
早送ってったら最後にPVが映ってて!!!
思いがけないところで裕翔見れて暴れてしまったよ(笑)
でね、1列に並んでるとこが映ったんだけど…
あれバランスおかしくない?!
ゆとけと龍だけやたらくっついてる気が…(笑)
あと、任侠ヘルパーの再放送も勝手に入ってて。
チェックもせずに削除です(笑)

さっき、久々に春の遠征日記読み返してて!
春の思い出が蘇っちゃって一人ニヤニヤしてました←気持ち悪い
あれ夢だったのかなー…とか思っちゃうぐらい幸せな日々でした…
ゆみゆきが冬もNunaが幸せに過ごせるよーにって今日お参りに行って!!
うちの想いも遠くから二人に送りました(笑)
冬も幸せに過ごせますように!!!!!!!!!!!!!!!!←強く願いすぎ(笑)

あ、今日の抹茶モノ〜

抹茶ワッフル
なんてお店だっけな?ワッフルのお店で(笑)
もちろん抹茶を買いましたおいしかったよ!

…さてあとちょっとお仕事してきまーす。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです Hさん
この職業、持ち帰りの仕事もたくさんで…
休みの日も何かしら仕事があります
今川焼、普通のスーパーの冷凍食品コーナーにあります!!
東京でも売ってるのかは…わかりません
おいしいので、見つけたらぜひお試しください!!
圭人のほわ〜ってしてるところがゆとけとの優しさを生み出すんですかね?!
見守る裕翔かわいすぎです
裕翔と絡む人が圭人だと萌え�Aするんですが、他のメンバーだと視界に入ってこないみたいで私の眼(苦笑)
最近ジャニ、ミニうちわ流行ですね(笑)
私どうしてもNo Controlが見たくて
あの曲の剛さんの腰使いがたまらんのですー(笑)
階段、私も泣きました!!!!!
神が降臨した!!ってなんか拝みたくなりましたもん(笑)
またチューしちゃいますかね
ゆとけとと絡むといいですねー!!!

Cさん
ちょい�AKAT-TUNっぽさが見えるとうれしくなっちゃうんですよね〜つい
けめたんって世界を作り上げてなりきっちゃうからすごいですよね〜!!
あ、中丸の抹茶発言気になりました(笑)??
めちゃテンション上がっちゃいました(笑)
いや、仁くんは何をやってもかっこいい人なので…
もちろんありのままの裕翔が大好きなんですけど、7年好きだった元担とかぶるとやっぱりうれしくなっちゃいますねー
いや、同じこと私も感じてたことなので…
あ、みたいですねー…(笑)

Mちゃん
髪長かったね!!!
うちは襟足長い裕翔好きなんだけどな〜
4日の1部ね!!
大丈夫と思うよー
着てく服とかはまーったく何も考えてない(笑)
リンクのとこにあるメールボックスによかったらメールちょうだい!
そしたら直メで返事するわー!!