NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君のすべてを受け止める

こんばんぬ〜

あ、裕翔!!!
蜘蛛はね、クモ類:節足動物門鋏角亜門クモ綱クモ目に属する動物らしいよ

どーも〜おねむなひでみでーす(笑)

7ラジオ裕翔×龍太郎聞きましたよー。
半分意識飛んでたけど私(苦笑)
OPトークでもうすぐシングル発売!!って話しててね、FLYアレンジされててブラスも入ってとか言ってたよね?!
なんかLANDSの”元気”が頭に流れた〜
どんなアレンジなんだろ〜楽しみ!!アレンジ変わったってことは、ドラムも変わってる??
また練習し直しだわ
『龍太郎はぜひタンバリン』
少クラといい、龍のタンバリンばかにしてない(笑)?!
Hey!Say!Letterでは、”役に立たない無駄知識はある?”って内容!!
セミはオスが鳴く、蜘蛛って昆虫じゃない、昆虫は体が3つにわかれてて足が6本…とか虫ネタ話してたね
『これも役に立たないっちゃー役に立たないんだけど』
いや、うちの職業的に役立つ!!ありがと〜裕翔
水族館に行くと、30cmものさしぐらいのだんごむしがいるって話もしてたよ〜!
で、蜘蛛は何科なんだ?!って二人して疑問に思ってて!!!
さっき調べたら、トップに書いたこと書いてありましたよ〜裕翔&龍(笑)


そして�A今日は少クラ収録日でしたー!!
毎度ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田ありがとー
どうやらゆうとりん、前髪を切ってたらしく
でもね、襟足は長かったんやって!!!
襟足残して前髪だけチョッキンしたとか思うとなんかかわいい〜って思っちゃって(笑)
コム越しに萌え�Aしてたら二人して「前髪が…」な感じで(笑)
ちょっとどういうことなのさ(笑)!!!
どんな裕翔もうちからしたら最高にかわいいんだけどな〜
うちは全力でかわいいって叫んでやるんだから(笑)!!!
マイク回しOAにのりますように
ルールわかってそうなのに、圭人に確認してたらしくて、ただ圭人にしゃべりかけたかっただけに見えたらしい(笑)
あ〜んゆとけときゃわすぎやろー
来月も楽しみですねん


今日お家帰ったらKinKiさんチケきてたー
君も堂本Family…(笑)
いやいやいや、神のファミリーだなんて滅相もないわ!!!
てかこのツアータイトル、Domoto Dome de Daininkiを思い出した…
Dツアーのタイトルがうちの中で一番インパクト大やねんけど!
きっと今年もルナちゃんと「お〜」って感動しっぱなしなんだろうなって思う(笑)
ほんと拝みたくなるんだよ(笑)!!

昨日、遠征日記読み返して、思い出しニヤけがまだ止まらん
仕事中もニヤけそうになったし!!←気持ち悪いから
Splash!!!!!!!!!!!!!!…ふふ


明日、「ありがとう」〜世界のどこにいても〜フラゲですよー
よっしゃ、お仕事終わったら即お迎えにいく〜
明日ね、大きな行事があるんですよ…
それで、今も緊張してて
緊張で熱出さへんか心配ー。
明日はいつもより朝も早いから、もう寝なきゃ!!
なのでレスは明日させていただきます。。
がんばったご褒美だねっCDは
何時に帰れるのやら…行事は明日から2日間続きます。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります