NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この想い止まらない

こんばんぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
あーもう苦しいってばぁ!!!!!!

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜フラゲしてきた
ほんとアングルつけてほしい。。
裕翔だけを見てたいんだけどー…(笑)
とりあえず…
ゆとけとがきゃわんわ〜←やっぱそこ(笑)
ほんとね、この二人見てると幸せな気分になるー
2回しか見れてなくて、ちゃんと萌えメモ書きたいんだけど。。
覚えてる範囲でどうしても書いておきたいこと先に書いちゃう(笑)

・PV、今までの歌番組とは違うアングルが多いからココ見たい!!ってとこが見れた気がする!!満足
・♪散りばめてスパンコールで〜のソロカットのおててピラ�A、剛さんのお手振りの仕方や(笑)
・雄也ドッキリ中、後ろで髪セットされてる裕翔、お兄ちゃんたちをニコニコ見ててきゃわ!!
・圭人のおててからお菓子を…しかも�Aただお菓子を取るだけやのに、お互い威嚇しあってる風に見つめ合っててすんごくかわいい
・何して遊ぶ?みたいなとこで、圭人が裕翔にお菓子向けてなんか二人でずっとおしゃべり
・いっせーのーせってやつ、ゆとけとお隣さんーっしかも反対隣は雄也!!お、JUMPの仁亀(笑)!!!圭人と雄也に挟まれてるとか、うち的にたまらんのやけど
・ゲーム誰から?ってなって時『じゃあ圭人から』とか…やんやんっ裕翔ってば名前呼ぶだけでかわいいんだけど(笑)!!!
・CM撮りのとこ、カットかかってゆとけとがいちゃつこーとした瞬間邪魔が裕翔の手が圭人の顔の方に伸びたんだけどどこ触ろうとしたんだろう(笑)?ほんと止めないでほしかったー。。
・ケイタリングのとこ、裕翔から『確かに〜』出ました(笑)!!!
・チェック中もゆとけとお隣さんこれって自然と?それともくっついてくのかな??もうずっと隣に並んでてくれゆとけとよ(笑)
・最後のコメ、伊野尾らへんから一人、タオルでヌンチャクしてる裕翔がきゃわすぎるーーー
・「かっこいいっすね」うん雄也、知ってる(笑)裕翔は世界一かっこいいからって雄也に言いたくなった(笑)
・♪Clap your〜のソロカットのとこ、目線のはずし方が元7の時と変わんないかわいいな〜大きくなったけどやっぱり面影はあるよねステキに育ってる(笑)

…とりあえず、アップとかしゃべってるとこほんと完璧
いやね、ほんと大変だよーう
息するの忘れるからマジで(笑)!!!!!
早く細かく語りたいーっ!!!!
あ、FLYが別の曲みたいに聞こえる(笑)
スノウソング、昔のSMAPの曲にありそうな曲調やな〜って思った
って別にSMAPには全く詳しくないんやけどね、イメージで(笑)
てか「ありがとう」さ、Song Co-ordination:JOEY CARBONEって書いてる!!!
出たーカルボーンさん!!!
前にこの人はこんないい曲作ってるよ〜ってここで書いたことあったよねー確か私…

…あーいっぱいリピりたい。。
でも寝なきゃ。。
ほんとゆとけと絡みがあってよかったわー(笑)
ユミちゃん@圭人とよく言うんだけどさ、声漏れんよーに口にガムテ貼って、手足も縛ってくれていいからゆとけとのいちゃ�Aを近くで見守りたいってほんと思う(笑)
相当かわいいよー二人の絡み
いろいろ自分の中で意味があってゆとけとが好きなんだけど、ゆとけと信者でよかったな〜って思う


7ラジオ裕翔×龍太郎、今日はワーズの日!
裕翔は…
『ちょっと待って!その黒板消しオレが取ってあげるよっ。はい!お前ちっちゃいもんな!』
…んー。。
学校にもちっちゃい女の子とかいるけど〜みたいに言ってたけどさ、裕翔よりデカい女の子そういないと思うけど(笑)
『オレがいないとダメだな的な』とか…うち背低くないけど裕翔いないと死んでしまうーーー←黙れ
ま、裕翔は黒板消しがなんで高い位置にあったのかってことが気になったみたいです(笑)
以上!!!
ラジオメモ短っっ(笑)!!!


もうおねむやねん
疲れ切ってるけど明日も行事が続くのさ…
なので寝ます!!!!!
レス今日するとか言いつつ、すいません。。
また後日ゆっくりさせていただきます!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります