NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

手のひら広げ 空を見る

こんばんぬな〜

最近ゆとけとが大パでお祭り騒ぎだ〜い(←文章ぐちゃ�A笑)

7ラジオ裕翔×龍太郎水曜日!
今日OPトーク、シングル発売日!!って話してたんやけど、そこで龍が「圭人がかっこいいのなんだっけ?!」と圭人の名前を出した!!!
グッジョブだ龍太郎
なんかね、圭人が裕翔に振り付け教えて〜ってきたらしいねんけど「ムタシャッキルのとこ」って発音がめっちゃかっこよかったらしくて(笑)
『かっこいい〜(笑)』って二人で盛り上がってました
Hey!Say!Talkingな今日ですが…
1つ目のキーワードは【リュック】。
一時期、JUMP内で流行ったらしいです
光と大ちゃんと圭人がよくリュックって言ってたかなー。
2つ目のワードは【すじこ】。
裕翔のためのワードだって!
いくらとすじこの違いとか言ってたわ(笑)
今回も歌長めに流してたからトーク短かった気がする。。


ひでみさん、今日お仕事いつもより早めに終わったので、やっと本屋さんに行けて
TVガイド・ザテレビジョン・TVぴあ・TV LIFEを買ってきましたよん
ちょっと�A!!!!!!!!!!!
ぴあとテレライ…
ゆとけと絡んでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
お仕事終わって携帯開けたらゆみさん@裕翔がテレライの写メくれてて!!
職場の更衣室で「ぎゃっ」って叫んでしまったよ
後輩ビックリしてた(苦笑)
だって�Aかわいすぎるんだもーん
とりあえず、ゆとけと信者はぴあ&テレライは絶対お買い上げだね
ぴあはね、裕翔おててにちっちゃい獅子舞はめて遊んでるんだけど、それで圭人のお口をがぶってやってるんだよー(笑)!!!!!
なんてきゃわなんだ
あとは二人で羽子板してたり
1列で並んでる写真、ゆとけとのみ肩組んでたり
ちっちゃい写真でも相当かわいいです
テレライはね、10人がペアになって写真撮ってんのがあって、
どうやってこの組み合わせになったのかはわからんが…
ゆとけとペアなのーーー
でねっでねっでねっ!!
裕翔が圭人に抱きついてて、その抱きついてる裕翔の腕を圭人が掴んでて!!!
さらにその圭人の手に裕翔が触れてる…
みたいな、ほんとくっそ萌えるたまらん写真となっております(笑)
学研さん…いや、学研様ありがとうございますー
あーゆとけとがきゃわすぎて幸せだ…


ベストアーティストもリアルタイムで見れた
しょっぱなで心の準備ができてないまま始まった感じやったわ(笑)
でもこれまだOAの1回だけで、まだリピれてないんだよー。。
出てきて、紹介の時ゆとけとお隣さんだったので大満足〜
横でオカン一緒に見ててんけど、出てきた瞬間…
「ねーなんで裕翔と圭人は同じ髪型してるの?」
って聞かれた(笑)
んー…双子ちゃんなんじゃない(笑)??な〜んてなっいや、オソロにしてたりしたら…かわいすぎだから
てか前髪事故ってるよって聞いてたんだけど全然そんなことなかったし(笑)!!!!!
…にしてもすっごい短かったような気がするのは気のせい?!
もっとゆうとりん見たかったー


そうそう
昨日ね、CD小さい音でしか聞けなくて…
さっきやっとiPodに入れて大きい音で聴いたんやけど…
無理っっっ(笑)!!!!
裕翔の声がかっこよすぎて苦しい(笑)
ソロパートばっか繰り返し�A聞いちゃって前に進めなかったよ
もう全部裕翔ソロでいいのにー(笑)
スノウソング、出だしから爆弾だよーほんと!!
♪時計を見たあと君は〜ってとこって圭人?
その後続くのは裕翔だよね?!
…ゆとけと(笑)?
やんや〜ん
二人掛けの場所はぼーっとしてて油断した頃にソロパートやってきてワ!!ってなった(笑)
そして、やっぱりそこばっか聞いて、前に進めない(苦笑)
FLYもさ、裕翔パートはそのまんま裕翔パートでよかった
あーもう声までかっこいいとかどーゆーことー裕翔〜
FLYアレンジ結構変わってるけど、ドラムの音聞いてたら、ドラムは特に変わってなかったよー今までと!!
たぶんね…(笑)うちの耳が確かなら…
同じ叩き方のはずー


イライラがおさまらない今日この頃ですが…はぁ。。どうしたものか。。(←いらち笑?)
ブログ、この記事で2012コ目らしいです
あ〜もうすぐ来年度と同じ2011やー!!と思ってたら超えちゃってた(笑)
赤西担時代に始めたブログ…気づけばそんなに打ち続けてたんですねー私
いやいや、ブログ始めたことによってほんといっろいろ出会いがあったな〜…(遠い目)
赤西担時代、ピスいちと出会うまではいろんな出会いを探してたけど…
ピスいち結成されてからは出会いも求めず、大事な身内がいればいいや〜って感じで
でも裕翔に降りる時、Jr.に降りるとか…Jr.担のお友達いないよーどうしようって不安だらけやったんよ。
お友達もいないし、降りても楽しくないのかなとかも思って、降りるかすごく悩んだんだけどさ…
担当よりも裕翔しか見えなくなってきてたし、裕翔が好きすぎてどうしようもなくなってきてたので(苦笑)降りる決心して!
で、KinKi&KAT-TUNブログが裕翔ブログに内容のみ変わって!!
ココで愛を叫び続けてきたんだけど、そのおかげか(?)ブログきっかけで大事なお友達もできて
こんなブログを読んでくださるだけでもすっごく感謝なのに、コメントくださったり、拍手ポチっとしてくださったり…
ほんとありがたいです
Nunaのみなみとかりんこちゃんなんて、ここにコメントくれたのがきっかけでお友達になったもんね!!
コメントからお友達とか…すごいことだよね!!
だってさ、うち関西住みやから、ブログやってなかったら出会えてないわけやん?
出会いってすごいな〜って思う
コメントや拍手くださる方、いつもいつも本当にありがとうございます
ほんと大きな励みになります!!!
そして、こんなくだらんブログにお付き合いくださる皆様、本当に感謝してます
それから…
いつも私にかまってくれるお友達さんたち、心から感謝しまくりですっ大好きです
今後ともどうぞよろしくお願いします

わわっこんな時間!!!
大きな行事が終わったけど明日も普通に幼稚園だ!!!
寝る!!!
みー

ねぇ、知ってる〜?
あと10回寝たらゆうとりんに会えるんだよ〜



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります