NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

のばした手の先はまだ…

こんばんぬな〜
わーん眠たいよーうっ眠すぎて泣きたい(苦笑)

7ラジオ裕翔×龍太郎聞いたよん
また出だしから…
ゆとけと祭りじゃ〜いっ
OPトーク、バドミントンやってるコからのお便りで
試合でJUMPのファンな自分に事件がありました。さぁなんでしょう!っていうクイズ形式やって!!
裕翔の回答…
『圭人がバドミントンやった!!!』
ちょっ…(笑)
どういうことよ(爆笑)圭人のこと大好きな裕翔がかわいすぎるぅぅぅ
圭人、よく田口とテニスしてるからそれつながりで!みたいに言ってたけど…最高だわ
対戦相手の名前がJUMPのメンバーと同じってなって…
『山田!』うん、一番に山田を上げるのは何となく納得!!
『岡本?』
わはー圭人さんの名字出した
あーほんと離れててもゆとけと萌えができるだなんて〜
この冬もゆとけと期待大だな!!!
悩み相談のコーナー。
悪口についてでした…
『共感することも大事、でもこういうこともあるよねってほめる』
おーっ教育者みたいな回答じゃないっすかー裕翔くん
嫌われたくないってのもあるから、全部否定するんじゃなくて仕方ないとこもある…ってなことを言ってくれてましたね!
『陰口とか好きじゃない』
うんうん…学生時代にもよくあることだけど、大人になってからもあるよね
大人になってからの方が最悪なパターン多い。。うちも大嫌い。
『JUMPってなんでも言えちゃう』
おー素晴らしいグループじゃないですか!!!
みんながみんな平和に過ごせたらいいのにね…


最近ほんとゆとけと祭りだよねー
たまらんわ〜っ
そういや昨日のベストアーティストまだリピれてないや…
懇談も始まることだし、仕事たっぷりー…
今日も徹夜だな(苦笑)
でも今週は土日とも休みだし、ボーナスもわずかだけど入ったし
ガンバレッツゴー
今週末はコンに向けてお洋服とかつけ毛とかモロモロ買いにいこうと思ってます
伊野尾担と合流予定なのー
髪伸びへんかったからもう付けてやる(笑)!!!
まだ自分の中のイライラ消えそうな感じないし(苦笑)、風邪もいまだに治ってくれずコンディション最悪ですが、コンに向けていろいろ整えていかなきゃね!!
みー

ねぇ、知ってる〜?
あと9回寝たらゆうとりんに会えるんだよ〜




web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります