NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっとずっと好きで 君のことが

だいすきだよ〜〜〜ゆうとり〜〜〜ん
スノウソング聴くと叫びたくなる今日この頃…(笑)

こんにちぬ〜
おひさしぶりっっ!!!あ、そんなでもないか?!
いつものようにカウントダウン始まったから毎日現れたかったんだけど、なんせ多忙で


JUMPコン名古屋公演分チケ到着しましたね
Nunaの元へ届いたチケが同じブロックばっかで(笑)
絶対そこ光席な気がしてならないんだけど…。。
だからNunaには光担いないってばー←もう勝手に光席だと思い込んでる
クリスマスってことで、ケーキどうする?
ご飯どうする?
…と、Nunaとコン後のことで悩んだり(笑)、もうほんと楽しみすぎてやばい
楽しいクリスマスになりますよーに

横アリ公演分12/25配達指定となってますね〜
…ってコン中やないかーいっっ!!!
コン中やのに、気になってしゃーないわ
あ、クリスマスプレゼントってことか
いや、プレゼントになるかは席によるよね〜…
あー恐ろしい。。
でもどの席で入っても、冬は期待できないし…
絶対優しくない気がするもん…

グッズ詳細、あれから増えることはないんでしょうか。。
まさかのまたパンフなし
ありえないありえないありえなーい
うちわはまたミニみたいだね!
んじゃKinKiさんと同じようにハートにしてほしいな〜
ポスターとクリアファイルもきっと集合だけよね。。
やだぁ〜やだやだやだ〜〜〜ゆうとりんだけのがいい〜〜〜←ダダをこねてもかわいくない(苦笑)
あんま並ばずに買えるかもだね…



さ〜てさて昨日はコンに向けてお買いものに行ってきたよん
心斎橋の駅着いて、改札出た瞬間Barbieが見えて!!!!!!
思わずDash!!してしまった
や〜んっっ特設でBarbieのお店ができてる〜
期間限定らしいです。。
うちね、Barbie大好きで
前まで梅田に店舗あってんけど、なくなって、近くに全然お店がなくなっちゃってさ…
だからもう見つけた瞬間うれしくて�A(笑)
お洋服もきゃわやねんけど、雑貨もきゃわでたまらん〜
でかいバッグがあって、うちわカバンにちょうどいい!!と思って購入
長い間、マイメロ使ってたけど、やっと卒業できる(笑)
その後BodyShopに行って、職場で使うプレゼントでも買おうかな〜と思ったら…
クリスマス限定のボディークリーム気にいっちゃって

↑これやねんけど、クランベリーのおいしい匂いで(笑)
で、ラメが入ってるってので食いついてしまった!!冬使お〜っと!
ほんでそーこーしてるうちに、美容院終わったという連絡が!!
…てことで、もかちゃん@伊野尾と合流
ランチ食べつつ、ぐだぐだおしゃべりんこ〜
その間、Nuna内で激しいメールのやりとりが行われてたんだけど、大ちゃんがネタにされまくりでふいたわ(笑)
そして、一番の目的を果たすべく、とあるお店へ
試着…ていうのかな(笑)?
つけてもらって、うんうん満足!!ってことでつけ毛を買いました
冬は巻き�Aしたかったのに、伸びてくれなかったから
付けてロングでいきまっす!!!
あとはお洋服をうろうろ見たよん
あるお店で二人して一目ぼれした服があって!!
でもうちは年齢的に着れないかな〜と思い(苦笑)、若者もかちゃんが購入!!
結局そのお店でうちはワンピ2着とネックレスとカチューシャを買いました
梅田でもよりたいとこがあったから、バイバイしようとしたら駅で大爆笑な出来事が!!!
いや〜おもしろかった!!
また名古屋でね〜ってバイバイしました

で、お家帰ってきて、ゆきちゃん@大ちゃんとコムリン〜
ご飯のお店のこととかの話からだいぶ脱線していき、しまいにはメイキングのココの裕翔かわいいから見て!!とか言い出す始末
いや〜ほんと申し訳ない(苦笑)
他担のお友達に”この裕翔がさ〜”とか押し付けちゃうクセがありまして…←カナリ迷惑なクセ
だってだってだって〜ゆうとりんきゃわなんやもんー
何周リピっても萌えすぎて苦しい

あ、持ち帰りのお仕事がたっぷりあるんやった
お仕事してきまーす。。
また夜にでも…


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです遅くなってごめんなさい Kちゃん
うん、2009年5月号のduet!
ゆとけときゃわすぎるから
最近の若者はすごいね〜!!
おしゃれだしおばちゃんビックリした(笑)

Hさん
今川焼ぜひお試しください!
ハーゲンダッツの抹茶おいしいですよね
ちょっと見下しになる感じ、たまりませんよね〜(笑)!!
ゆとけとが並んでくれてるだけで幸せです
わ!!おめでとうございます
やっぱり担当に似てくるんだと思いますよー(笑)
No Control大好きなんですよ!!
サビの振り付けがたまんないです(笑)
なかなかKinKi好きな方とはお会いしたことがないんで。。嬉しいです!!
同じく裕翔担になってからはKinKiにはお金費やしてません(笑)

Yさん
お忙しかったんですねーお疲れさまです
ラッシュでしたよねーいろいろ
全然ついていけてなかったですよー私(笑)
お互い、ガンバレッツゴーですね!!!
追記もありがとうございます(笑)
前髪切って、事故ってたって言われました(爆笑)
事故ってても全力でかわいいって言える自信がある!!って言っときましたけど
でも水曜見ても全然事故ってなかったですよね(笑)?!
マイク回し映ってほしいです!!!
来月もいっぱい見れそうでうれしいですね

R・Cちゃん
おつかれさま〜!!
うちは高校生の時、部活も入ってなかったし、そんな大変じゃなかったわ(笑)
そだねーもうすぐゆうとりんに会えると思うと頑張れるね
いやいや、学生の時なんて1ツアーに1公演とかだったよ私…(苦笑)
横アリのチケね…
んーうちの周りで交換で探してる人今のとこ聞かないからなー
うちも4日は余ってないやーごめんねー

Kちゃん
ゆとけときゃわだよー!!!
もっとガッツリ絡んでもらってもよかったんだけどね(笑)
早く見てみてー!!!

Yさん
大変ですよね!!!!!!!
完璧すぎますよ〜あの王子様
ゆとけとも仲良しさんでした
うんうん、くっついてますよね〜(笑)
ゆやゆともなんだかかわいいですよね!!
そう!!
出だしからこれまたステキな歌声聞こえてきてギャアーーーーって感じでしたよ(笑)
うんうん両方ステキな歌声が聞けてよかったですよね
FLYアレンジされて、まだちょっと慣れない感じありますが、裕翔ソロはそのままでほんとよかったです!!!

Kちゃん
ほんま最近ゆとけと祭りだよ(笑)!!!
ゆとけと信者はうれしくってたまんないよね〜
値段…?いくらだっけな(笑)

Yさん
ついにカウントダウン始まりました
ドキドキしすぎて大変です!!!
早いですよねー
こんなブログなんかにコメントしてくださってほんと感謝�Aです
いつも�Aお世話になりまくりで…本当にありがとうございます!!!!!

Cさん
ベストアーティスト、時間短かったけどきゃわでしたね〜ゆうとりん
わわ!!ありがとうございます(笑)
こちらこそよろしくお願いします!!!
そう!!豆しば、カナリ長い間入浴剤の匂いしますよね

Aちゃん
おひさしぶりでーす!!元気してた??
BIのこと全然書いてないのに、読んでくれてありがとう
ゆとけとほんとバカップルだよ(笑)
ゆごほく!!!!!
その二人見てるとめちゃ癒されるよー
サマリー、Jr.コーナーその二人を見て癒されてた私です(笑)

rさん
はじめまして、コメントありがとうございます
こんなブログ読んでいただいて、ありがとうございます!!!
ブツブツと文句書いたりしててごめんなさい
お母様なんですね!!ステキです
裕翔を神様レベルに思ってる娘さん最高ですね
ほんと神の域ですばらしいですもんね〜ゆうとりん
私もお仕事でコンも入れない日があったり、雑誌も発売日に買えなかったり、ラジオ聞き逃したり。。
抜け落ちだらけですが、少しでもお役に立てていたらうれしいです!!
感想とかを好きって言っていただけることがすごくうれしいです
ただのぼやきブログですので(笑)
そうですよね!!私も保育の現場にいるので、子どもたちと接してますが、お母さんたちってすごいな〜って思いますもん!!
裕翔に会えば、体調すらよくなったりするぐらいなので(笑)、きっと元気になると思います!!
ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます
これからもただひたすら裕翔愛を叫んでるだけのブログですが、よければまた遊びにいらしてくださいね!!

Aさん
やっぱり!!!
うちの耳も少しは鍛えられたかな〜(笑)
またこれに合わせてドラム練習しなおさないとですね
またスコア書きなおすとか…さすが師匠(笑)!!!

Mちゃん
裕翔が圭人いないとこでも愛を投げ続けてるよ(笑)
ほんとかわいい〜
ついていけないよね〜最近。。
ヲタ友とコンに向けてお買いものしてきたよ〜!!
そだね…働かないとなかなかねー…

Yさん
大丈夫ですよー!!!
毎度ご心配おかけしてしまって申し訳ないです。。
クリスマスには万全で!!!がんばります