NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

サンクス!!

こんばんぬ〜
今、Nuna内で大ちゃんの「サンクス」が大流行です(爆笑)

もう日曜はずっとお家にいたけどバッタバタでしたー
1日でややちゃん@侑李・ゆきちゃん@大ちゃん・ユミちゃん@圭人とコムって大満足だけど(笑)
あ〜早くみんなに会いたいーーー


で…ですね。。
JUMPコンin名古屋 12/25 17:00〜 Iブロ30列3枚定価でお譲りします。
3枚とも受け取ってくださる方を優先させていただきますが、バラでお渡しも検討しますので、気になった方はお声かけていただけたらと思います。
直接連絡先を知ってる方はそちらから、知らない方はメールフォームの方から連絡ください。
よろしくお願いいたします。


お目汚しすみません。。
雑談とか雑談とか雑談とか(笑)、書きたいことはあるんだけど、仕事がたーっぷりとあるので退散
徹夜だーーー
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります