NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

迷うことなど今は忘れて

こんばんぬ〜
昨日夜ちょこっとだけ更新したクセにカウントダウンし忘れてたよ
あーバカバカ


2誌早売り&月刊ジョン買ってきたー
月刊ジョン買い忘れてたわー。
読んだら裕翔が圭人の発言をフォローしててきゃわやったから購入(笑)←ゆとけと基準?
2誌では…めーっちゃわずかやけどゆとけときゃわやったりするよ(笑)
メンバー同士どんな賞をあげるかを7で話し合ってるんやけど…
圭人のときだけ発言数多いし(笑)!!
ま、編集の仕方もあるけどね…
一番気になったのが、ポポロのこぼれ話!!!!!!!
ゆとけとがプロレスごっこをしてたとなっ
ぎぃええええええええ!!!!!!!!!
それをカメラでおさえてほしかった
どどどどどんな技をかけたり、かけられたりしてたんですかっ?!?!?!
あーそんなのゆとけと同盟で鑑賞させていただきたい!!!!!
…だ!!!
好きなありがとう、理由がなんだかうれしかったわ〜(笑)
やっぱり…な感じもしたけど(笑)ふふっ


7ラジオ今週も裕翔×龍太郎です!
OPトークは東京駅開業96周年(だっけ?笑)ってな話してたわー。
Hey!Say!Letterな今日。
1個目の話題、JUMPくんをお守りで持ってってピアノで金賞取った。全国大会で東京に行くが、東京で行った方がいいところは?
…てな内容!
『オレらわかんない』…あらら(苦笑)
龍が東京タワーとか?って出したぐらいで、結局『全国大会がんばって』って感じで終わった。
2個目の話題、姉の結婚式でドリカム流しました。最近うれしかったこと、びっくりしたことは?
…てな内容!
このことがビックリでうれしいことだって言ってたよ〜!!
1回しかないとこでJUMPを使ってくれてうれしいって!
うちも結婚式でJUMPくん流そうかな←そんな予定一切ないですけどー
他特に話題が見つからない様子でした(苦笑)
『クリスマス名古屋だし…』
おいおいおいゆうとりーん!!!!!!
ちょっと営業してよー(笑)
声がすごく残念そうだったけどー
カウコン見に行くーみたいな話もしてた!



あーほんとにクリスマスまでもう少しだね!!!
結局24日出勤になったけど、その分6日休みにしてくれないかなー…
やっと全ステできそうなんだけどなー。。
あ、カウコンも無事参戦しまーす
これで、カウコン見学してる裕翔見学、皆勤だー
でも次からステージに上がっちゃうとか寂しいんだけど。。
だってさ、ステージに上がる時間って限られてるでしょ?
でも観覧だったら、最初から最後まで眺めてられるんだよ?
しかも素な感じのゆうとりんを
カウコン観覧のゆうとりん、ほーんときゃわなんだよな〜
(よかったらコンレポからどうぞ/笑)
最後ぐらい圭人のお隣に座ってほしいけど…
うちの読みでは、高地センセイな気がするな!

昨日ね、ユミちゃん@圭人とコムでゆとけと萌えをわーわーしてたんだけど(笑)…
あれから1年経つんですよ…
そう、あれから…
JUMPバンド中、バスドラの上に圭人が乗っかり、裕翔を見下しながらギター
そして圭人を上目使いでドラム叩き続ける裕翔…
だはっっっ
もうあれは萌え苦しすぎてひでみユミはほんと大変でした(笑)
これさ、もう1回見たい!!!!!!!!!
ゆとけと、この冬もう1回しませんか(笑)??
ほんであれ、ゆとけとセッションだったよね〜
『圭人』
「裕翔」
『いつものやる?』
「OK!」
はぁ〜んきゃわんわ〜〜〜
その後”なにを〜〜〜??”ってよく叫んでましたね、ひでみユミ(笑)
そのたびに他のNunaメンに「セッションだから!!」とつっこみをくらってましたけども。。
名前呼び合ってるだけで、相当な萌えでひでみユミ毎回崩壊してたな〜
1回だけ、圭人から呼んでくれたことがあって、今日なんで�A?とまたそれで激しく萌えてしまったよね(笑)
この冬もどうか…どうか…ゆとけとが仲良しさんで、ラブラブでいてくれますよーに
今回全公演ゆとけと萌えしてくれる人が一緒だからよかった〜(笑)


…まだ雑談で話したいことあるけど。。
お仕事また残ってるんで退散します
てか雑談より、ちゃんとDVDとか雑誌とかを語れ!!!って感じだよね〜(笑)
だってね、ゆうとりんって完璧王子でしょ??
語るには時間がた〜っぷりいるんだよー
だから時間あるときにじっくり語りたいのさっ
とりあえずお風呂入ろう


名古屋チケですが…
26日1部22列も余ってますので、引き取ってくださる方、お声かけてください!!!
ご協力よろしくお願いします

みー

ねぇ、知ってる〜?
あと5回寝たら、ゆうとりんに会えるんだよ〜



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
拍手レスですが、また後日させていただきます!!すみません