NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おはぬーございます!!!

あ、もうお昼か
どーも、またちょいとお久ですね!!
火曜は疲れ切ってうたた寝をしてしまい、ラジオを聞き逃して。。
自分にむかついたから即ふて寝でした
そして昨日は忘年会行って、その後先輩と別のお店行ってしばらくおしゃべりしてましたー。
なので、ラジオ聞けずでしたねー

あ、そうそう!!!
昨日、やっと冬休みの出勤体制出たんですよー!(←ほんと遅い)
なんと…
なんと…
危うかった1/6も…O・YA・SU・MI〜〜〜
ってことは…
初の全ステです
いつも冬はお仕事で1か2公演ぐらい入れないんだよね。。
やっとだよー(うれし泣き)
1/5は毎年午前出勤なんで、4日終わり次第、新幹線で一旦関西戻るんだけど…
5日出勤終わり次第Dash!!で新大阪へ向かい、新幹線飛び乗り、5日も参戦するよん
もしかしたら最初見れないかもだけど。。
間に合うように頑張って走る!!!!!
4〜5日は無謀で多忙な感じだけども(笑)、裕翔に会いたいから頑張るーっ
今回優しい日程でありがたい
あーでも怖いよー。。うん、すごく恐ろしいよね…


あ、出だし私事ですね。。すみません、どうでもいい話
明日Mステスーパーライブだね〜
でも通常のタモステにも出てほしかったなー
明日はNunaが入ってるので、名古屋でお話聞けるの楽しみにしてよーっと!!
一発目に出ていただきたい…
KAT-TUNの出だしに18禁アングルがいまだに脳裏に焼き付いています…(笑)
SHE SAID…でナイスアングルをしてくれたんだよ〜へへ
あれ、しゃがんでもっと下アングルにしながらピスと何回もリピったな〜昔(爆笑)!!!
…また話飛びましたね
いや〜ゆうとりん見れるんだよねー
で、TVで見れたと思ったら次の日、生で見れるねんで?
うーわっうーーーーわっっっ大変やんけーーーーーっっっ


今日は、コンに向けて美容院行ったり、買い出し行ったりしようと思ってます
準備しなきゃー!!!


…また話飛ぶんだけどー。。
仁くん当落確認したんですよ!!!
そしたら、神戸に回されてました…
え、別日で別会場ですけど
ありえへん…さすがJ事務所。。恐るべし事務所
赤西仁に会えるんだからいつでもどこでもいいだろ?的な感じっすか(苦笑)
いやいや、行けんから平日(笑)
兵庫県民だけど、神戸行くのに2時間近くかかるんだから(笑)、遅い時間でも絶対に行けないんだよー
お友達さんが大阪を譲ってくださることになったので無事希望日に行けることになったんだけど…(>ありがとうございます!!!!!!私信)
当落聞いて驚きだったわ(笑)!!
…てことで来月ひっさびさに元担を拝みに行ってきます
ソロ関係見にいくの初だよ〜!!!


拍手レス、遅くなってすみません
追記にレスさせていただいてます!!!

ではまた夜に〜


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
R・Cちゃん
うんうん!!まだいいよ!!
自分で稼げるようになってからのがいいよーコンいっぱい入るのは
短大入ってバイト始めてからだもんー狂いだしたの(笑)
4日ねー…自分の手持ち分しかなくてさ。
うちらは2日がなかったりするし(苦笑)
うまくいかないもんだね〜チケも

Yさん
なんとか2学期を終えました。。
いえ、すごくうれしいですっいつも気にかけていただいて
ですね!!裕翔の声聞いてガンバレッツゴーですね
私もお会いできるの楽しみにしてます
パンフ。。なんでないんでしょう。。

Sちゃん
きゃーっっおひさしぶり!!!元気だった??
もうすぐ名古屋だよー
今回横アリは参戦するんかな?
よかったら声かけてねー!!!

rさん
ステキなコメントだったのに、ほんとに削除でよかったんでしょうか…
コンレポ、いつも通り裕翔メモになると思いますが、よかったら読んでやってください!!
伝えられるように頑張ります