NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

立ち止まるヒマは無いよと

こんばんぬ〜

ラジオ…
なぜかありえへんぐらいの雑音�Aで全く聞けませんでした
なんで?!
ヨコとヒナがしゃべってる間は聞けてたのに、7に変わった瞬間聞けなくなるとか…
何?!誰の嫌がらせだ(笑)?!ひどーい

…残念な夜を迎えてしまったけど。。
祝日だった23日
コンに向けていろいろ買い出しにいっておりました
この間、もかちゃんと買い出しに行って、今日もたくさん使って…
この冬わたしお金足りるのかな(笑)??
ま〜なんとかなるよね!!!
♪ギリギリで〜やから、いつものことだよね〜(笑)

今日はどーでもいい話しかしません(笑)!!!
雑談だらけ〜

まず…
今日の抹茶モノ〜

抹茶チョコケーキ&抹茶ラテ
どんだけ抹茶�Aしてんねん!!って感じですが、抹茶担な私には日常茶飯事です
この抹茶チョコケーキ、前から食べてみたかったやつやねん!!!
辻利兵衛本店のやつだよん
うちがよく食べる大福のお店!!
抹茶の苦みがきいてて、美味でした
抹茶ラテはメグミルクの!
牛乳の会社だからか抹茶が薄く感じだかな〜。

…はい。
抹茶について語ったところで。。
お次は〜この冬のこと!!!
うち今回KinKi元旦コン行かないことにします!!!
何年ぶりに行かないんだろうか…
今年はややちゃん@侑李と初詣にでも行こうかな〜とか思ったり
しかも元旦ピスいちほぼ東京に来てるんよね!!!
会えたらいいな〜…って話を今朝まみことしてました(笑)
きゃわなゆみたん@圭人のプリ、名古屋で撮ったらくれということでした(笑)
よしくみちゃんには渡されへんよな〜って言っててん!!
よしくみちゃん、ゆみたんのこと好きすぎるんやもんー危険�A(笑)
元旦行かない代わりに、大阪2公演入るかもーな感じですねーKinKiさん。
てか、この冬、うちコンしか予定ないやん!!!
うっわー…残念な女だな
いや、うちにとっては幸せなことだもんー!!!!!




この間さ〜…
ふと思ったんだけど、うちこの先、誰かに降りることあるんかな〜…って疑問に思ってん(笑)
うちがジャニヲタになったきっかけは、KinKiの剛さんで
しばらくして、雑誌のフレッシュJr.のとこ見たら、尊敬する先輩”堂本剛”の人がいて!!
気になるようになって…しばらくニノ担をしておりました(←デビュー前の話)
で、またまたしばらくして…
Jr.名鑑を見てたら尊敬する先輩に”二宮和也”をあげてる人がいて!!!
注目してたら、そのまま好きになってしまいました…
はい、赤西仁くんですね
ニノも、仁くんも、尊敬する先輩ってとこがきっかけで担当になったんだよね(笑)
…てことはだよ?
尊敬する先輩が”中島裕翔”っていうきゃわなコでも出てきたら、もしかしたら担当降りる可能性だってあるのかも!!…だよね〜流れ的に(笑)
でもさ、でもさ、裕翔は尊敬する先輩とか全く関係なく、担当になったんだよ!!!
うん、やっぱり裕翔は特別だ(←なんの話?笑)
…うん、裕翔は最後の担当様。
裕翔を降りる時はヲタ卒の時だねっ絶対!!!
てか、うちが裕翔から降りるなんて考えられない(笑)

…な〜んてどうでもいいこと思ってたのさ〜(笑)
さ、お風呂入ろう〜っと
ヌーブラ的な物の威力を知って感動したひでみでした〜(笑)
みー

ねぇ、知ってる〜?
あと2回寝たら裕翔に会えるんだよ〜


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります