NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ガラスの靴さえぼくたちにはいらない

こんばんぬな〜(わ〜いゆきちゃんも使ってくれてたー笑)

Mステスーパーライブ見たよん
う〜んやっぱり世界一いけめん
てかてか、階段降りてくるときの手!!!!!!!
ちょっとあの手…テンション上がってしまった(笑)
♪Yo!Everybody手挙げな俺たちと〜的な…??
いや〜んっいや〜んっっ
あ、裕翔はそんなつもりないのかな(笑)←おそらくないだろう。。
いいんです!!!うちはわわわ!!!って大興奮でした(笑)
歌もね、すばらしく美しくて…
NYCは間に挟まんと別にすればよかったのにね
あーリピりたいが…緊張するからやめておこう(笑)
つーかKinKiさん、シンクリ
今日朝からずっと歌ってたから(笑)、うれしいわ
なんなら、新曲よりシンクリ長めがよかったんだけどな…(苦笑)
で、ゆず!!!!!!
あれもテンションあがった〜夏色
うち実は中・高とゆずっこやってたってこともあってめちゃ懐かしかった〜
「季節は…」のくだりとか変わってなーい!!!!!!
あの悠仁の暴れっぷりも懐かしいわ〜!
「サブリーダー」「リーダー」の掛け合いとかも今も一緒なんやね!!
すごーい
…とまぁ、タモステ見つつ、マイケル見つつ…チャンネルぐっちゃぐちゃです(笑)


…うぅ。。
お腹が気持ち悪い…
なんやろ?胃が荒れてるのか…
それとも緊張なのか…
なんかようわからんけど、とりあえずさっき胃薬飲んどきました
明日めちゃ寒いらしいね
うわー…そんな中露出な感じ大丈夫かしらー(笑)会場内はきっと大丈夫だよね(苦笑)
ぽんぽん冷やさないように気を付けなきゃ〜
楽しみなんだけどー…緊張するし…なんかもう…吐き気明日も絶対するよねー
だってさ、セトリも立ち位置もわからんとか…やっぱり初日はいろいろドキドキだよね!!
心の準備が全くできてないからさー。
楽しみすぎるんだけど、緊張でつぶれそう←なんで?笑
なんか怖いし…
…荷造りしなきゃ
そして、早く寝よう!!!!!
うん、そうしよう

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください
名古屋参戦される方々、一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょうね〜

みー
ねぇ、知ってる〜?
あと1回寝たら裕翔に会えるんだよ〜
ついに明日なんだよ〜


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです Yさん
そうなんです!!!!!
あ、金銭的につらいですね〜
ずっと�A…うっとうしいヤツですいません(笑)
生ゆうとりん堪能してきます
うんうんっこの冬もゆとけとがラブラブだといいですよね

Aちゃん
抹茶おいしいよね〜
この抹茶ケーキ、店舗他にどこあるかよく知らんけど、よかったら食べてみて!!!
ここの抹茶もはずれないよ
担降りねー…考えられないわ(笑)
うちは大丈夫かな〜?!
浮気性なんだ(笑)それは危険
ヌーブラ?ぺたって貼るブラだよ〜(笑)