NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋終わりました

ぬな〜(←もうなにがなんやらわからんな)

名古屋終わりましたよん!
詳しくは起きてから書きにきまーす
今日は寝る!!!!!
もういろいろあってまぶた重い…
…そう!!!
この間ネット注文して取り寄せた手袋、名古屋でなくした
ほんと最悪だ。。


名古屋2日目…
ゆとけとがラブラブすぎました(笑)
いや、マジで!!!!!!!
うちとユミたん@圭人、もう声も出ずにへなへな〜〜〜って崩れ落ちた瞬間が何回もあって、苦しすぎたぁぁ
ゆとけと、付き合っちゃえばいいのにねっおかま二人(笑)
ゆとけとに関しては腐った発言、多々ありますが、お気になさらず〜(笑)
グッズ、圭人の写真、裕翔の写りこみがあったよ(笑)!!!!!
ユミたんが「これ誰の手だろ〜」とか言ってて、見せてもらったんだけど…
圭人をパンチしようとしてる手が映りこんでて…
…裕翔の手でした
裕翔の顔は写りこんではなかったけど、二人してかわいい〜って萌え�A(笑)
あーもう、ずっといちゃ�Aしててほしいわマジで(笑)

寝る!!!
では…また。。

web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります