NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP冬コン'10-'11 in名古屋

Hey!Say!JUMP
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
Winter Concert2010-2011

2010.12.25(土)13:00〜/17:00〜
2010.12.26(日)13:00〜/17:00〜 in日本ガイシホール


【OVERTURE】
Jr.わらわら。
JUMPくんが裏から煽る。
裕翔は「盛り上がってるか〜い」的なことを言ってたかな〜。


【Ultra Music Power】
センステ登場。
上から虹色のリボンがバサって落ちるんだけど、横アリでのデビュー会見の時みたいな感じだったよ
センステで円になって歌うんだけど、ゆとけとお隣さん〜
メインステにゆとけと一緒にダッシュ!!
UMP〜シャドボ、めちゃちょっとずつでメドレーみたいな感じだよー。


Dreams Come True
外周ぐる〜だったと思われる…


【Your Seed】
同じくたぶんぐる〜…(笑)


【真夜中のシャドーボーイ】
お客さん見ながらわかりやすく♪君を〜ってやってあげるよねーいつも!
ニコニコで歌ってますね。


【「ありがとう」〜世界のどこにいても】
メインステに戻ってきて構える。
2日目1部、メインステに戻ってきた時、ゆとけとつつきあって、ニコニコしてた〜
新曲なのに、2番歌わず…フルでやればいいのにね
公演によって♪グラっときて〜が微妙に違う…(笑)
結構カクって踊るようになってたわー。


【瞳のスクリーン〜メンバー紹介】
メインステで1列で。途中から花道歩いてセンステで。
順番にダンス!
2日目2部以外は「No〜」って声が聞こえて、それに合わせて順番にピンスポ浴びてたんだけど、最後だけなぜか大ちゃんが名前紹介してた!
ちなみに裕翔は「No.7 Yuto Nakajima〜」でした。(漫画コンの声の人といっしょだよねこれ?)
で…他の人が紹介されてる間のダンス…大変です!!!!!!!!!!!!!!
裕翔担、マジ死ねると思う(笑)
べた〜って座って足開いて、立ち上がる振り付けがあるんやけど、めーっちゃくちゃセクシーで大変です
裕翔、普通に立ち上がるんじゃなく、くね〜ってのけぞる感じで起き上がってきて、髪もばさ〜ってなるし、頭を抱えてのけぞる感じの時もあって…
もう…たまらんよエロい�A(笑)
侑李のとき、ゆやゆとで侑李のおしりをえいって押す土台役もしてた!!
ダンスがあって、また歌に戻る…


【セッション〜TO THE TOP】
ドラムセットは…
裕翔から見て、左より
シンバルはハイハット・スプラッシュ・クラッシュ・クラッシュ・ライド・チャイナ。
タムは2コ+フロア。
あと、スネアとバスドラですね。
春とスプラッシュの置く位置かわってて、顔が見えやすくなった!!
タムは1個減ってたけど、それで十分だと思う(笑)!

メインステいつもの位置のドラム。
1日目2部だけ、なんかバンドのライブみたいに、誰かが煽って、そのたびに裕翔がクラッシュを両手でシャン�Aやって盛り上げる!!みたいなんやってた。
それ以外はセッションみたいな感じで始まったかな。
1日目2部、歌直前でスティック落としたけど、無事間に合ってました!
そそ!!!スティックくる�Aがめーっちゃ上手になってた
あそこまでくる�Aは今までしたことなかったよね?!
牧野くん並にくる�Aしてたよ!!!
♪君の〜って歌詞のとこ、くる〜クラッシュ、くる〜クラッシュって感じで叩いててかっこよかった
クラッシュの叩き方が場所によって違うんだけど、斜めに入って叩く感じがめちゃかっこよかった!!!!!
2日目1部、圭人がドラムの正面に来てくれて、見つめ合って演奏しててきゃわでした
最後も圭人来てくれて、アイコンタクト送ってくれてたのに、裕翔気づかずでした
この曲の時、裕翔右スティックいつもより、上目に持ってない?気のせいかな…
2日目2部以外、曲終わりらへんでブザー?サイレン?音が流れる。


【宇宙船修理Dance(26日2部以外)】
修理しなきゃーって感じなダンス(笑)
薮に「裕翔、その鉄板使うんだけど!」って言われ、メインステ向かって左でタップ
最後、王子お辞儀
…なのに1日目はその時には照明落ちてて。。2日目は照明バッチリやってんけど、2部でここのダンスカット
なんでぇタップはカットせんとってほしいよー
シャツ衣装だし、かっこいいのにー!!!!!!!
最後、山田ダンス→10人ダンスで締めって感じやねんけど、26日2部はタップらへんカットで、ここのダンスから始まったよー。
7とBESTにわかれてダンスするねんけど、7は手をつないでくね〜って波をやってんのやけど、裕翔一番目で圭人につなぐねん!!!
ってことは…そうなんです〜ゆとけとおててつないでるんです〜(笑)
裕翔→圭人…から先はだれにつながってんのか知りません(笑)
10人のダンスのとこで、右手→左手って手を開くとこあるんやけど、速いのに顔も一緒に動かしててかっこよかった


【Time〜BEST宇宙豆知識(25日)・7Dance(26日)】
さっきのダンスで左の方にいたのに、右前に移動しなきゃで大変そうに見えた(笑)
2日目はイントロの途中で裏に消えちゃって、ダンスが全部見れなくて残念。。
YYのみ、移動のため先はけるねんー。
で、KAT-TUNのSIGNALに出てくるカプセルみたいなからくりのヤツに入っていろんなとこに移動。
両日で出る場所とか違ってたよ!!

1日目、上のカプセルから出た後、階段降りてくる途中に♪ねぇちょっと〜って歌詞にちょうどいあたってたんやけど、歌いながら後ろにくね〜ってのけぞってて、これまたエロくてたまらんかった(笑)
最後、上にハムスターの透明な筒みたいなのに同級生3人入ってダンスしてた!
2日目、上のカプセル登場で、光としばらく並んでたね!
♪ねぇちょっと〜ののけぞりがなくなってた(笑)残念すぎるー…
下降りてきてダンスありで歌。
どっちにしろ移動が多くて…
ダンスをガッツリ見れないのが寂しいなー

1日目は7すぐはけて、BESTが宇宙の豆知識みたいなん言ってたよー。
2日目はハムスターの筒(笑)に曲終わりで7集合!!
ゆとけとお隣さんー
しかも両部とも、前の手すりに二人だけ足かけててすっごいかっこよかった
2部では圭人が裕翔の腰を抱き、裕翔が圭人の肩を抱き、そして足を前にかけてて…
もう…かわいいし、かっこいいしで大変でしたぁ
順番に7がダンスしてくねんけど、圭人→裕翔やねん!!
圭人に手引っ張られて裕翔出てきて、ゆとけとで一瞬ダンス、裕翔ダンス…って流れで
萌え苦しいですよね(笑)
王子に手を引かれる姫みたいでした(爆笑)!!
…7はけてく。


【蛍光Dance〜GET!!】
ステ上部で、ライフセーバー&仮面を使っての蛍光ダンスです。
KAT-TUN担なら通じるかもだけど…Lookingコンのやつみたいなものを想像してもらえればよいかと…(余計わかりづらい表現/笑)
BESTが最初やってて、GET!!のイントロと共にBESTはけて、7登場!!!
仮面つけるとやっぱ見えにくいし、踊りにくいのかな?
1日目、裕翔よく下をちらちら見てたから
ステージから落ちないようにねー!!!心配。。
これもメドレーみたいな感じで短かったなー…
下降りてくる。


【ワンダーランド・トレイン】
イントロのダンスが新しくなってた!!!
♪ここへ〜の時のゆとけとハイタッチ健在ーーーーー!!!!!!!!!
サビ前、侑李が指くる�Aダンスで裕翔に絡んでくるんだけど(笑)、2日目1部スルーしてたよ裕翔(笑)
サビから外周へ…裕翔は向かって右→センステへ。
2日目2部、ジャケットをめくって肩だしで歩いてて、かっこよすぎたぁ
センステ来てから、なんと裕翔、圭人に後ろから抱きつきに行って、圭人も振り返って!!顔が至近距離で、もうきゃわすぎてたまらーん(笑)
最後の裕翔のキックかっこよかったよ!!


【二人掛けの場所】
暗転中に衣装チェンジ、裕翔アリーナ前の花道のとこでブランコに乗るー
1日目1部、足組んで、ロープによっかかってる瞬間があって…
セクシーで、お美しかった…
2日目1部では上を見上げてて、そのお姿もキレイですー
2部では、暗転中に足伸ばしたり曲げたり、ブランコこいでてきゃわやった
♪伸ばした手の先は〜まだ〜ってソロのとこで片手離して、手伸ばすんだけど…バランス崩れないか心配
音に合わせてゆらゆら揺れててきゃわやったよー基本
最後、センステにある椅子に7集合!!
7でぎゅーってくっついてて、なんともかわいくて仕方がない光景です(笑)
イスに山田・侑李が座ってサイドに龍・圭人。後ろに裕翔。
裕翔が龍と圭人の肩に腕を回してるよー!!


スクールデイズ
花道通ってメインステからはけるねんけど、たいがい暴れてる感じでした(笑)
2日目1部、イントロのクラップの音に合わせて、フラメンコみたいに拍手しててきゃわでした
1日目2部&2日目1部、肩だしで歩いててかっこよかったよー


【Switch】


【スパイシー】
途中で、7を作ろう!!みたいになって(笑)
お鍋にうちわを入れるんだけど、裕翔のうちわは薮が入れてくれてた!
で、雄也が龍と慎を間違って入れて、巨人(風船)が出てくる。


すまいるそんぐ
ロッコ登場だよー。
1日目2部と2日目後ろで髪くくってた〜きゃわんわ〜
でね、歌に入る前にそれぞれなんか言ってんだけど(←なんかって…笑)、裕翔の次が圭人で、『けいと〜』って呼ぶの!!!
名前呼んでるだけでかわいい(笑)
侑李とすれ違う時は必ず何かしらちょけてておもろいよー
♪脱ぎ捨てよう〜で、お互いチラって肩見せたり、おしりふり�Aしてたり…きゃわです!!
1日目1部では山田とすれ違うときに、裕翔ったら山田のお尻をむぎゅーって握ってたよ(爆笑)
その後肩組んでたー。


【INFINITY(26日2部のみ)】
アリーナにもトロッコきてたね!


【スクール革命】
うろうろ〜…
センステに、さっきの巨人がいてて、Jr.がわらわらそこで遊んでんだけど、裕翔もそこに参加しにいくねん(笑)!!!
それがすっごくかわいくて
巨人にパンチ�A一生懸命するんだけど、『うわ〜』ってやられる振りしてふっとんだり(笑)、ゆうとりん愛おしすぎる
1日目2部は北斗くんの横に割り込んでパンチ�Aしてたんだけど、それ見て爆笑してたよー北斗くん(笑)
2日目1部では、サイン色紙を刀みたいにして斬ってたし!!
いちいちかわいくて大変ー


【MC】
1日目1部MCは
裕翔が衣装にありがとうの歌詞が書かれてることをちょろっと言ったのに誰も拾ってくれず。。
クリスマスプレゼントの交換を全員でしたって話してたよー!!
値段決めて、それぞれ選んできたらしく、くじを引いて誰のがもらえるか…てやったらしい。
裕翔は伊野ちゃんのをもらって(Tシャツ)、裕翔のは龍がもらったみたいです
裕翔は空気清浄器と、スピーカーだって
裕翔、誰かに振ってもらう前に自分で『龍太郎使ってくれてる〜?』って言っててきゃわやったよ(笑)
龍が髪を切ったって話から、圭人にまゆげ描いてもらったんだっけ?
なんかそんな話になって、『圭人IKKOさんみたい』と裕翔が発言(笑)
で、その裕翔の発言のせいで「どんだけ〜」ってやらされる圭人…かわいそうにー(笑)
その件から、薮かな?「裕翔あのモノマネ似てんじゃん!!」ってふられ、『え、やだよぉ〜』と暴れる裕翔…
でも結局、全力で楽しんごのモノマネをしてくれましたー(笑)
ラブ注入して、東さんまで(笑)
ほんでそんなこんなで「おかま二人!!」ってゆとけと言われてたー(爆笑)
途中、ドリンク取りにいったんだけど、自分の分だけじゃなく、大ちゃんと圭人のも持ってきてあげてた!!
衣装にサスペンダーがついてんのやけど、それを伸ばしてパンってちょい�A遊んでてきゃわやった

1日目2部
衣装の話してて、思わず「1部で裕翔言ってたやん!!」って言ってやりたくなった(笑)
サマリーの話になって、裕翔のBDサプライズ話してたよ!
どうやらBESTの楽屋に集まってみんなで決めてたらしいんだけど、7ちょこ�A抜けたらいいのに、4人一気に集まったせいで、裕翔一人で楽屋のおることがあって、おかしいな〜って思ってたみたい(笑)
当日も、楽屋入った時だれも「おめでと〜」とか言わなかったみたいで!!
なのにステージ上であんなサプライズあったからうわーって泣いちゃった…みたいな話しててんけど…
楽屋で一人になった時ってのがもうめっちゃきゃわで!!!
『バンっっ(←ドア開けるマネ)誰だ!!って入ったら楽屋に誰もいなくてさ〜』
え、裕翔…楽屋入る時そんなことすんの…?!
なんてかわいいんだぁぁぁぁぁ
途中で龍が「薮くんチャックあいてるよ」と忠告(笑)
裕翔もめくってチェックしてたぁぁぁ(笑)ぎゃあああああああ(←変態落ち着いて)

2日目1部
山田久しぶりに名セリフ言わされて、その横で『きゃっ』ってぶっ倒れてる人が…(笑)
裕翔、ヲタの気持ちを代弁してあげてる感じでかわいかったです(笑)
圭人昔髪型つんつんだったって話になって、『圭人金髪でさ〜』とうれしそうに会話に入ってきた〜
『今でもつんつんしてるよ』
「…まーね…」
…シーン。。なんか変な間があいた(笑)けど、ゆとけとだ〜い(笑)
サマリーの楽屋、7はジャングルみたいでBESTの楽屋は『幼稚園みたい』だそうです(笑)
カホンとアコギとうるさかったって言われてたよー!
いいや〜んゆとけと仲良しセッションをうるさいだなんて失礼なっっ!!!!!
ハワイの話もちょろっとしてて、圭人お腹壊したみたいで、『最後の日こんなんだったもん』って裕翔が屈んで圭人のマネしてた(笑)
みんな「Myojoのね〜」って言ってたけど、裕翔だけ『Myojoさんの』ってさん付けやって、もうほんとできるコ〜ってなんだかうれしくなっちゃった(笑)

2日目2部
手羽先がにんにくが入ってたみたいで、『今すごく自分にんにく臭い』って裕翔が言ったら、伊野ちゃんに裕翔に近づきたくないーみたいに言われ、しゃがんで落ち込んじゃってた(笑)
ほんといちいちかわいいんですけどぉぉぉぉぉ
しばらくずっと肩だしでした大好物〜(笑)
ペットボトルくる�Aまわして一人遊んでたよ〜


【持ち込み企画(両日1部BEST〜Hey!Say!ART〜、2部7〜Hey!Say!一言〜)】
7とBESTに分かれて座る。ゆとけとお隣さんだよ〜
Hey!Say!Artはお題が出されて、一人ずつ絵で伝言していくゲーム。
Hey!Say!一言はラジオのワーズと同じ感じ。山田が箱の中に手をつっこんで、セリフとやる人をひいて決めます。

1日目1部
タイトルコールした後、裕翔が『おっ!!』って言ったんだけど圭人もつられたのか「おっ!!」って言ってたよ(笑)
お題は”トナカイ”
山田スタートで、裕翔は2番目!!(山田→裕翔→圭人→龍→侑李)
ゆうとりんはやっぱり絵上手
なのに、なぜか圭人、手足ない生き物にしちゃってたよ(笑)
裕翔もそれ見て笑っててきゃわ
途中、数えてる時、『1〜2〜』て数えながら椅子くる�Aしはじめて、『10!!』のとき、体ごとぱ〜って開いててかわいかった(笑)
そっからがたがた崩れ…侑李の出した答えは「地デジカ」ってことで7罰ゲーム(笑)
究極の変顔を…ってはずだったんだけど、チュー顔に変更(笑)!!
7みんなくっついてチュー顔…かわいすぎる
侑李に襲いかかってたよ裕翔(笑)

1日目2部
とりあえず裕翔は当たらずで残念ー。
コーナーの話してる時に、ラジオでは声だけだけどどんな風に言ってるかも見れるね〜みたいなことを言ってた!!!
途中で圭人の首元らへん指さして二人でおしゃべりしてた!!何しゃべってたんやろ
コーナー終わりで、ヘッドマイクが衣装に引っかかったのかな?
なんか後ろいじ�Aしてて、圭人に気づいてほしそうにしてた裕翔がたまらなくかわいかった(笑)
結局圭人気づいてくれず、自分で解決してたけど。。

2日目1部
お題は”マーライオン
BGMにトビラのむこうが鳴ってるんだけど、裕翔がちっちゃくひそかに踊っててめちゃきゃわやった
山田の絵が全然伝わらず、裕翔は恐竜と思っちゃって上手に恐竜を描きあげてました
で、あー変わっちゃったな〜みたいになって、恐竜っぽいんだけど、何か違うものに変えなきゃと圭人がまたわけわからん絵を書き出してた(笑)
BESTは答えライオンで、7は最終的にカバ
最後全員の絵を見比べるんだけど、圭人の絵見て薮が「レゴみたい」とか言ったら裕翔ものっかって『レゴレゴ〜』とか言っててなんだかうれしかった(笑)(←レゴ好きだったチビゆうとりんが大好きなヤツ)
途中、圭人に話かけたんだけど、圭人気づかず
罰ゲームはまた7!!!チュー顔です
圭人がぎゅーっと龍と裕翔の顔をくっつけよーとしたり、また裕翔は侑李に襲いかかってた(笑)
その後、圭人が裕翔に耳打ちして、裕翔ってば圭人の両肩持って大爆笑
何の話をしてるかは全然わからんかったけど、内緒話して笑いあってるゆとけとがきゃわすぎて大変でした

2日目2部
噛んだり、全力でやらなきゃやりなおしだよ!みたいな話のあと、ゆとけとなんだかまた楽しそうに2人でおしゃべりしてました
1人名指しで入ってるってのがあって、それ+くじひいたら圭人で!
名指しで入ってたのが圭人だったらしく、もう1回くじ…で薮になりました!
相手役決まった時、裕翔うつむきませんでした(笑)?
てか裕翔やるー!!って出ちゃえばよかったのにー(笑)
圭人が「I love you,I need you,Iwant you」とか言って、薮が「言葉が通じなくても心は通じあってるさ」みたいなことを言ってハグ!!
薮が「圭人とハグしたの初めてかも」って言ってた(笑)
え、ゆとけと数えられないほどしてる気が…(笑)
これもし、薮じゃなくて裕翔だったら…私、萌えすぎて客席で泡ふいてたかもですね(笑)
圭人がやりきって、椅子戻る時、裕翔おつかれ!の意味をこめてか、圭人のお腹らへんをポンポンしてた
その後マイク回しーーー
わーお萌えが一気にきたこれ(笑)

とにかく座ってる間も落ち着きなくて、すっごくかわいいです(笑)


【お勉強「ありがとう」】
裕翔はドラム、光がベースでありがとうを歌い、合間�Aに各国のいろんな言葉を順番にしゃべるねんけど…
なんだか謎です(笑)
裕翔はヒンディー語ベトナム語でした!!
ヒンディー語はドラムが好き!みたいなんだっけな?ベトナム語は『みんなと一緒にいたいんだ』みたいなことを言わされてる。
で最後に、順番にいろんなありがとうを言って、最後にみんなでありがとう!!みたいな感じですねー。
裕翔は一番最後で『ワンダナムル』です。
ドラムセットはさっき上で書いたのと同じです!!

曲終わりで、2日目2部以外はJr.紹介トークみたいなんがあって、1日目2部でゆやゆとが背比べみたいなんして遊んでてかわいかった!!


〜Jr.コーナー〜
HHJ→BIやってんけど、2日目2部のみ、BIだけがここで歌ってたー。


【よく遊びよく学べ】
YCとJr.わらわら。


アイ☆スクリーム
センステからかぶりものをしたみんなが出てきます
ゆうとりんはゆきだるまーめっちゃかわいいねんけどー
ゆきだるまさん、すっごいテンション高く一人暴れまくってます(笑)
2日目1部、そでまくってるんやけど、腕をひっこめて萌えそでにして(笑)
それでゆらゆらしててきゃわやった
で、その後、雄也に向かって大暴れしたら雄也が適当な拍手をしてあげててなんともきゃわな絡みでしたよ(笑)
7とBESTペアになって、移動!!!
ゆうとりん、なんと雄也とペア
わーいわーいゆやゆとだ〜JUMPの仁亀〜(←勝手に言ってるだけなんでお気になさらず笑)
2008春in大阪思い出す〜
外周を走って移動すんねんけど、1日目は雄也かいじゅう着てんねんけど、そのかいじゅうのしっぽを持って二人で走ってて!!
2日目は雄也がわー!!って裕翔を追っかけまわす感じで(笑)
もうすっごくかわいいんだよーゆやゆと
ペアダンスもかわいいです!!!


【Style vs 脳内☆Dance
交互にダンスして、歌って…って感じで、めっちゃかっこいいよーこれ
途中から7もBESTの参加して、BESTも7のに参加して…てなるんやけど、BEST曲の7もかっこいい
脳内☆Dance中に7で1列でダンスするとこあるんだけど、そこでおしりふり�Aする振り付けあるのね!
裕翔だけ左手が足にくっついてて、なんだかセクシーさが増しててかっこいいんですよー
♪誘っても〜は忠実にダンスしてて、誘ってなくて残念。。
♪Wow〜脳内〜のとこも去年夏みたいな突き上げをやってくれてないー裕翔ー
うちはそれが見たいんだよーう(笑)
でも脳内ダンスが見れてうれしい


【真紅】
センステ始まり。1列に並ぶところからメインステになる。
2日目1部、雄也くつひもほどけたらしく、裕翔の後ろに回って隠れて結び直してたよー!
裕翔、ちゃんと壁になってあげてました(笑)
ダンスかっこいいよね〜これやっぱり
曲終わりでカプセルの入ってはけるんだけど、1日目1部、裕翔のカプセルが開かず階段からはけてた。
2日目2部のみ、この後にHHJの歌があった。


【DREAMER】
メインステ上から宇宙船に乗ってJUMP再登場!!!
裕翔なんとど真ん中てっぺんにいます!!!
この時に下でJr.が大きい旗振ってんのやけど、裕翔も昔ドクロの大きい旗ふりふりしてた時期もあったな〜とJr.時代をなんだか思い出してしまいました(笑)
ツアータイトル入った、発砲スチロールのリボンみたいなのがくるくる落ちてきるんだけど、裕翔がキャッチしてぽい、キャッチしてぽい、とかやってた公演もあってきゃわでした!!
途中傾いたりするねんけど、のけぞってる公演があって、なんだかキレイでした
センステに着地!!


【真夜中のシャドーボーイ】
またメドレーみたいなかんじです。
ラスト、なんかみんなしてニヤニヤしてんなーと思ったら…
♪チェリー〜のあとに『ボーイ』とかこっそり言っててんね(爆笑)!!!!!
裕翔も龍と言ってたみたい(笑)角度的に見えなくて残念。。


【Your Seed】
引き続きメドレー。
センステです。

Dreams Come True
引き続き…


【Ultra Music Power】
外周にちらばるんだけど、すれ違う大ちゃんとハイタッチ!!
近くで入ってたらパチンって音めっちゃしてた!!!
歌中にセンステに戻って宇宙船にまた乗り込むんだけど、歌いながらベルトもつけなあかんくて大変そう(笑)
1日目1部、ゆうとりんってば光のベルト手伝ってあげてたー優しい


【「ありがとう」〜世界のどこにいても〜】
バックして戻ってくんだけど、裕翔がやたら上を確認してて!!
あたらないから大丈夫だよーって教えてあげたかった(笑)
最後に特攻が爆音すぎてびっくりする


【En1.スノウソング】
でっかいビニールボール持ってうろうろー。
裕翔はボールに顔描いてた!!
入れてる網を持ってカウボーイみたいに上でぐるぐる回したりもしてたよ!!
で、事件は2日目1部に起こりました…
♪離さないずっと〜
のとこでなんとゆとけと出会う
で、つかみあって、しかも圭人がほんとにずっと離してくんなくて、裕翔が前に進めなくて(笑)!!!!!
もう、そんなに離れたくないなら、おててつないで歩いちゃえばいいのにね(←いや、おかしいから!!)
かわいすぎてぶっ倒れたぁ
裕翔もニコニコでうれしそうだったよ〜


【En2.FLY】
花道になんとドラムが!!!!!
Jr.手動で動きます(爆笑)!!!裕翔がセンステへ運ばれていきます(笑)
2日目1部、圭人がドラムセットに乗りに来てくれて、二人並んで演奏
2日目2部は正面にきてくれて、二人見つめ合って演奏しちゃってたよー!!!!!!
ステキ〜幸せ空間〜


【En3.Dash!!】
花道からセンステへ。
裕翔…出だしは裕翔のパートだよー!!!!!!歌い忘れないようにねー(笑)!!!!!
少クラと叩き方違う!!やっぱりハイハットずっとクローズじゃないやーんっうちの耳は正しかった(笑)
2日目両部ともセンステついてから圭人がまたきてくれて!!!
見つめ合って演奏
最後、ぐるぐるドラムセット回されるねん(笑)!!!
その周りをJUMPくんが反対回りでDash!!してて、めっちゃおもしろいけど、かわいい光景でしたー
Dash!!全然歌う気配なかったから、アンコできたときうれしすぎて泣きそうになった(笑)
もう大好きだよーこの曲
曲終わりでメインステにみんな向かうんだけど、圭人だけ、裕翔がドラムセットから降りるのを見守ってくれてんのよ!!!
裕翔がある程度準備できたら圭人も先行っちゃうんだけど、じーっと見てくれてるんだよー!!!ありがとう圭人


【W En.Romeo & Juliet】
圭人のコールでスタート!!!これ恒例になってきたね(笑)
うろうろー…


【トリプルEn.Our Future】
これも圭人のコールからでした(笑)


全公演、最後はセンステに集まり、ドラムに向かって「おれたちが〜」って言って、お客さんの方くるってむいて「Hey!Say!JUMP〜」って感じでバイバイでしたー




…以上!!!
抜け落ちだらけだと思うけどごめんなさーい
全公演まとめてのメモなので、長文ですね。。
長文にお付き合いくださった方々、本当にありがとうございます
少しでも雰囲気が伝わっていればうれしいです!!


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります