NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今年もお世話になりました

こんばんぬ〜
おひさしぶりですね!!
横アリで会ったお友達に渡す年賀作りました
出会った人には押し付けます(笑)


先日JUMPコンin名古屋レポupしました
よければご参考程度に…
読みづらくてすみません
そういや、ゆきちゃん@有岡のブログ見て思ったんだけど…
うちも裕翔のビジュを書いてなかったね(笑)
ゆうとりんね、髪長かったよ!!
なんだかJr.の頃みたいでかわいい髪長いゆうとりん個人的に好きです
でね、でね、途中くくったりしてたんだけど、ほどいた時にくくった後が残ってんのがまたかわいいんだよー
久々にハーフアップ見たいな〜けめたんくくり
そういやこの冬はおでこ出さないのかなー??
どんな髪型になってくかワクワク
そういや…
カホン披露はないんですかーーー…
先日、ニャーさん@裕翔と裕翔ののけぞりにきゃい�A電話ではしゃぎました(笑)!!
いや、ほんと裕翔ののけぞりはたまらんよ
横アリはどうなのか楽しみですね!!


えー…だいぶ遅れましたが。。
TVガイドPlus買ったよー!!!
ピンナップの裕翔がかっこよすぎて変な声出たわ(笑)
あのちょっと見下しで口半開き…
くわぁぁぁたまんねぇ〜なー

SEVENTEENで新連載始まるってことで…
これまたきゃわやったー
5人でいっせーの〜せやってたり、わちゃ�Aした写真なんだけど…
裕翔がぎゅーって圭人をつかまえてて、圭人が微妙な表情なんが笑ったわ
うさぎといえば…ちっちゃい頃の自分ってことで、うさぎポーズしてくれてんねんけど、なんであんな振り向きなんー(笑)?!
なんかセクシーポーズっぽくなってんねんけど(笑)!!!!!
これ、初回やから7の5人やけど、これから2人ずつ登場みたいやね
て、こーとーはー…
ゆとけと対談ありえる?!
ゆとけとカモー――ンっっっ



さてさて…
私、明日の朝、旅立ちます(笑)
30日はKinKiコン、31日はカウコンに入ってきま〜す
で2日からはJUMPコンですね!!!
KinKiコンめちゃ久々地上なんだよねー!うん、たぶんほんと久々なの!!
うち絶対泣くと思うー
KinKiさんの合作連続続くとこ絶対泣くー
いや、もしかしたらOVERTUREで二人の声聞こえた瞬間泣くかもな。。
今すごくKinKiさんの歌声に助けてもらいたい気分なので…
しんどい時だけ頼りたくなるとか申し訳ないけど…剛さんはそれを許してくれる人だもん。
今は頼らせてください。

ブログはちょい�Aもしかしたら向こうで更新するかも…
わかんないけど(笑)
お家で年内更新するのは今日で最後なので、ご挨拶を


2010年、大変お世話になりました
普段からよく私と絡んでくださる方々。
よくコムの相手をしてくれるお友達。
くだらんことを一緒になってわーわー一緒に言ってくれるお友達。
そして…
私とは会ったことがなくても、メールで絡んでくださる方々。
このブログを読んでくださる方々。
コメントや拍手をしてくださる方々…
すべての方々に心より感謝しています
今年はブログ休止する!!とか言ってた時期あったっけ(苦笑)
つらかったな〜あの時期(笑)
いろいろな壁を乗り越えなきゃいけない時もあるっていうのを思い知った年でしたね
それ以外にもいろいろあって…
心配して連絡してくれる友達がいたり、お手紙を送ってくれた友達がいたり、一緒にそばにいて泣いてくれた友達がいたり、すっごく支えられてるな〜っていうのも感じました
うん、友達ってすごく大事だよね
ココを読んでくださってる方もよくご存知だと思うんですが…
基本、私ネガネガしてる人なんで(苦笑)
この先も気分に波があるとは思いますが…
よかったらこの先もこのブログとお付き合いいただければうれしいです
今一緒にいるNunaのメンバーも知り合ったキッカケが、ここにコメントくれたのがきっかけって人もいるもんね!!
情報も特に載せてるわけでもなく。。
ただ好き勝手書いてるブログで申し訳ないですー
こんなブログにお付き合いくださってるってことにほんと感謝です!!!!!!
以前から仲良くしてくれてる方々、今年初めて出会った方々、皆様これからも裕翔担ひでみをどうぞよろしくお願いいたします
皆様、よいお年を〜


2010年も私はゆうとりんが大好きでした
2010年も楽しい思い出をたくさんありがとう
きっと2011年のゆうとりんも大好きだよ



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
コメレスお待たせしてすみません、後日させていただきます