NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰より何より大好きだから

おはぬ〜

来週7ラジオ裕翔×龍太郎コンビですー
え、なに?なんでゆとけとじゃないの??
圭人だって裕翔のこと好きって言ってんじゃーん!!!!!
早く圭人王子と裕翔姫出会わせてあげてください
ま〜裕翔の声聞けんのはうれしいけど。。
ゆとけとぉぉぉぉぉぉ

明日JUMPaper裕翔お当番でーす
ツアーラストに更新とかたまんないね〜(笑)
すっごくいい日だよ!!!重要な日だよ!!!
内容に期待ですね〜
楽しみ�A〜
写メありますように…


さてさてさて…
今日・明日、JUMPコンin大阪ですよー
JUMPくん、いらっしゃ〜い
♪まだ君を〜帰さない〜
うん、帰らないでー(笑)!!!!!
関西残っちゃいなよ
…あと4公演なんですね。。うえ〜ん
今日・明日会えるのはほんとに�A楽しみなんだけど、始まってしまえば、ツアーラストへのカウントダウンが始まる…
寂しい�A寂しいよーう
もう、毎週コンサートしようよ(笑)!!!!!
…あー終わりたくない。。
今回1公演も逃すことなく見れるからいつも以上にそう思っちゃう。。
でも何ほざいても終わってしまいますもんね。。
最後までしっかり裕翔を見守ってきたいと思います
いつも通り、スナイパーひでみで行って参ります(笑)
ゆとけと大フィーバーでありますように…(笑)

「まさか…雪だ〜」
な感じになりそうですが、寒さに負けず参戦する皆様、楽しみましょうね〜
今日はNunaとお泊りするので…夜現れるかちょっとわかりませーん
だって明日も早いのに、お家帰るのめんどくさいんだもん(笑)
ではでは〜


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです
皆様の拍手、拍手コメがとても励みになります